スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

カエルカイロ

2010.12.20 19:26|CM
オリコンの年間ランキング発表だったんですね。
ズームではお正月特番のことやったみたいですけど・・・ま、関西は完全スルーですよね、相変わらず
年間シングルランキングでは今年発売の6曲がベスト10入り、アルバムランキングでは僕の見ている風景が1位でミリオン、音楽DVD売り上げも1位、アーティストトータルセールスも1位だそうで、もろもろ7冠という事でおめでとうございます
今年も大いに売れた感じの嵐さんですね。

そんでもって明日は二宮さん、フジテレビジャックですか?
いやーHDDの余裕がありません、ヤバシ今夜とりあえずZEROまでに空けなきゃですが、もうどんどん録画が増えるのでちょっと所じゃないですよね。
どうにかしなきゃですよね~あぁ、VS嵐をどうしよう・・・(今年4月からのが残ってる)
明日は夜8時からの「もうすぐ紅白!予習SP」で曲目も発表されるようで、いっぱいチェックの日々ですよね。

んで、本題。
今朝阪急梅田に行ってまいりました
そうです、JCBのカエルカイロをいただきたいな~ってね
阪急梅田駅は2ヶ所に貼り出し場所があります。1ヶ所は17日~、もう1ヶ所は今日からです。
とりあえず貼り出す時間もわかんねーしと思いつつ、できる限り早く行こうとおなじみの3人でいそいそ行ってきましたよ。

まずポスターはすぐに見つかるものの、カエルカイロは見事にありません。
駅員さんに聞いてみると今朝4時半とかに貼り出したそうで・・・そんなの無理ー
追加で貼り出しないのか聞くと、駅員さんはないって言うんですよ。でもね、わたくしいろいろ調べてて、その日はなくても数日したらまた貼り出すとか書き込んでる人もいたし・・・とイマイチ信用できずで。
で、17日から貼り出してるポスターの方に数人の方が並んでます。
ピンそういえばJCBカードツイッターで・・・
12月20日(月)より、阪急梅田駅で再度カエルカイロ登場!また、「2F中央改札出口」でも掲出開始☆☆駅内2ヵ所でカエルカイロが現れます♪お楽しみに!!ってあったのは17日からの位置に追加もあるという意味なのかもと。
ちょうどまん前に本屋さんがあるし、他に行くにしてもまだ開いてない時間帯だから雑誌チェックをしながら待つことにしてみました。
すると10分位経ってかな?作業員らしき方が2名パイロン置き、黒黄のバーをセットしています。
おーーーーー!やっぱり始まるっという事でバーの所まで行ってちゃんと待機。
101220_100245.jpg
こんな感じで作業員の方が1つずつ丁寧に貼っていきます。

101220_101157.jpg
全部貼れたところで作業員さんは写真を撮らなきゃだそうで、2ヶ所写真を撮っていました。

101220_121832.jpg
その後、バーがはずされゲットとなりました。

んでね、作業員さんに聞いてみました(今回はわたくし勝手に口が!聞けるもんですね(笑)。
今後追加貼りだしはまだあるそうですよ。その日までは聞けませんでしたが、数日後とおっしゃってました。数日後って微妙ですよね。期間限定だから明日かもしれませんしね。
ただ1日に何度も追加するというのはないそうです。
わたくしはいろんな方のブログとかJCBカードツイッターで情報を得てゲットできました。
明日からは名古屋、来年早々からは広島、福岡、宮城と始まります。
ゲットされたい方はツイッターをチェックされるといいと思いますよ~
またカード入会でもれなくもらえたりするようです。


拍手してくださった皆様、ありがとうございました
【拍手返信】
12/18 20時頃拍手いただいた匿名kaちゃん
この前は電話ありがとうね~私が飲み会だったばっかりにそんなに話せなくて
「潤くん担」って使い方が嵐ファンを理解してくれててうれしいよ
嵐ファン以外の人が見てもそう思えたって事はやっぱそうだよねー。

12/19 14時頃拍手いただいた匿名kちゃん
忘れてたー?たぶんまだあるだろうし、ぜひビールをたくさん飲むつもりでゲットしてね
んーいろんな思いがあっての顔だなと思ったよ。
お風呂に入らなかったのも1つの意思表示だと思ったしね。よっぽどだったんだと思う、あんな顔してるんだもの・・・
スポンサーサイト

Comment

ariちゃん、こんばんは~。
素晴らしい~(拍手~)
カエルカイロGETおめでとう~~。
やっぱり可愛い。

本当にあるんだね~。
作業員の人が1つ1つ貼ってるんだ~。

色々様子を教えてくれてありがとね。

田舎にもお願いしたい!!

情報収集力120%

アリちゃん、こん。
嵐の為なら、もとい、嵐関連ならどこにでも行くありちゃん。
ま、私もそうかもしれないけど(笑
おなじみの3人って、あっちかなー、平日だし。
普段カエルに興味ないけど、こういう時って
急にカエルグッズもかわいくなるよね。

HDD本当どうしよう。
もうね、VS嵐はバッサリ・・・残しもしてない。
旦那も嫌味のようにドンドンとって消さないから、
それにムカついて嵐のTV消しちゃうよ、私(笑)
心にも、レコにも余裕のない日々です。どーすんだかなー。



いなちゃん

全国で貼り出してくれたらいいのにね~。
あの貼り方では一部の人しか手にできないよv-393

様子をお伝えできてよかったわv-221

ぼびんちゃん

どこへでも行ってる感じする?そうでもないですけど~。
一緒に行ってくれる人がおるから、余計に身軽ってのはあるかも!
カエルグッズは最近増えてる。すでにキッチンがカエル多しv-535

VSなー、消してる人多いよね。
私もカットカットで1本30分以下になるから、番組見てる感じのしない編集やから・・・意味あるんかしら?
非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

arisha

Author:arisha
2006年年末「きっと大丈夫」を楽しそうに歌う嵐にあっという間に堕ちました。
二宮和也くん一推しです。
近頃櫻葉二推しかも(笑)
和くんも翔ちゃんも相葉ちゃんも潤くんも智くんも・・・実は嵐5人とも大好きです♪

子持ち主婦だけど・・・良かったら嵐話咲かせてください。
気軽にコメントして下さいね。

申し訳ありませんが、こちら判断でコメント削除をする場合があります。

twitter

記事一覧・ブログ内検索

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

Lc.ツリーカテゴリー

嵐友ちゃんブログ

FC2カウンター

最近の記事+コメント

最近のコメント

amazon

ポッキークロック

鍵盤クリックしてね。

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

ページトップへ
