スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

嵐ちゃん。

2010.12.17 00:54|嵐ちゃん VS嵐
今日はちょっとずつテレビ誌について感想をupしかけてたんですよ
ま、いつものタイミングならvsや嵐ちゃんの感想はまた後日か書かないか…なんだけど一言だけ?

拍手して下さった皆様、ありがとうございます
【拍手返信、明日お返事します】

久々嵐ちゃんのスタッフに悪意を感じました
嵐友ちゃんとメールしてたんですけども
以下正直な気持ちです。


あのさ、モテ嵐ダメ嵐のコーナーまだいる?
今回酷かったと思う…なんだろ、大島さんといとうさんがさ…めっちゃ嫌でした
訳わかんない理由で氷水に落とさないでよ。
にのみぃの答えわるくなかったよ。ちゃんと質問に対しての答えとして納得できたよ。
彼らしい答えだなとも思いました。独特な言い回しするしね。
でもそんな理解不能ではなかったよ

なんかさ、にのみぃにからんどきゃOK的な?潤くんが一番潤くんがわかりやすいに対して、二宮わかんねーみたいにさ

全く笑えねーし

大島さん、きらいじゃなかったのにさ、一気に苦手になったさ。番組的にって考えてんのかもだけど…見てるファンに不快な気持ち持たせないで欲しいよ

番組もさ、ネタなきゃあのコーナーやめろよー!
スタッフは多分智くんを落としたかったんじゃないかなと思った。
答えとか微妙なん選んでるしさ。

なんか雑誌からの抜粋も質問とかの統一感ないしさ。いろんな角度の質問を集めて、そんで決めんの?
相変わらずの女芸人が?


もう、あんなコーナーいらないよ!
嵐ちゃん、たまーに嫌な思いさせる…
スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは。

通りすがります。
 
なんか悲しい ですね、虚しい・・・・・ 
落ちた後のニノの唇をかみ締めてる横顔がね  
イージーなアクションはバラとしては失格なのかもだけど 
そうならざるを得ない企画の貧困さに失望してたのではと・・・ピンマイクを外す時ゾッとする冷めた視線をゲストの方に向けていました、悲しいあきらめの顔 
もうここで落ちるを確信していましたね 
冷たい水を嫌った訳ではなくて、ニノはニノなりのプライドを持って良い番組作りと頑張っているはず、でも、番組の流れの安易さ、企画の貧しさに失望してのあのアクションだったのだと思います。 
公平さを欠くゲスト選びはいまさら何とも思いませんが、でもこの小さなわだかまりがメンとファンの心を歪ませてゆくのは確かでしょうね
プロだから、仕事だからと割り切れないものが・・・・感情を持った人間ですもの。  
 
このスタッフ達には何を言っても無駄でしょう 
でも、真摯で誠実なこの若者の人としての尊厳を壊す悪意のある行為は絶対に許さない。
  
ニノも人の子・・・・仕事としてもこんな姿を見せたくないはず、和子ママの心痛を思うと,同じ母としてセツナイです。

匿名mさん

こんばんは。
そうですよね、意図がとても見え隠れしてましたよね。
微妙な答えを特定に固めたりして。
にのみぃの言い回しは身近な人ならわかっててほしいことです。そこをフォローするならいいけど、けなすきっかけ的な使い方・・・
嵐ちゃん、嵐を落とさないでほしいなぁv-164ですよね。

匿名mkさん

いらっしゃいませ~お初コメントありがとうございます。
しかもよく読んでくださってるとか!凄くうれしいです、ありがとうございますv-421
そうですよね、嵐さんがお仕事でもなんでも語ったことに対していちゃもんですよねv-359失礼すぎますよね。
ちょっと人気コーナーができたからといって、メインの嵐さんを苦しめちゃだめですよね・・・悲しいです。

コメントありがとうございます。
ネガティブだなんて思いませんし、いろんな嵐さんの話、良かったらお話しに来て下さいねv-290

通りすがりさん

こんばんは。立ち止まりコメントを入れてくださりありがとうございます。
わかります。後半というかもう落とされるちょっと前から、にのみぃの顔・・・確かに失望から来ていたのかもですね。
そうです、彼らのプロ意識は高い。そんな中の冠番組ですよ。
嵐ちゃんに関してはアラシちゃん→嵐ちゃんの時にかなり意見を言ったそうですよね。
プロデューサーも代わり、スタッフの嵐を思う気持ちに変化があるのかと思ってきましたが、そこはないようですねv-164
通りすぎさんが話してくださった「人としての尊厳を壊す悪意のある行為は絶対に許さない。」まさにそうですよね。
考え方を変えてほしいなぁ。

母親目線も凄くわかります。
特に芸能界に身を置く子供のことは心配でしょうに。
嵐のよさを引き出す番組作りを希望しますね。
非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

arisha

Author:arisha
2006年年末「きっと大丈夫」を楽しそうに歌う嵐にあっという間に堕ちました。
二宮和也くん一推しです。
近頃櫻葉二推しかも(笑)
和くんも翔ちゃんも相葉ちゃんも潤くんも智くんも・・・実は嵐5人とも大好きです♪

子持ち主婦だけど・・・良かったら嵐話咲かせてください。
気軽にコメントして下さいね。

申し訳ありませんが、こちら判断でコメント削除をする場合があります。

twitter

記事一覧・ブログ内検索

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

Lc.ツリーカテゴリー

嵐友ちゃんブログ

FC2カウンター

最近の記事+コメント

最近のコメント

amazon

ポッキークロック

鍵盤クリックしてね。

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

ページトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。