スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

グリーンラベル。

2010.12.17 22:43|CM
さ、寒~い。昨日はニット帽かぶっちゃいましたよ。冬本番って感じですよね。
だって気付けばもう17日って事は、今年も残すところあと2週間か~なんもやってませんけど
冬休みになればお仕事もお休みに入るので・・・がんばりますか(ほんまか!?)

先日はベストアーティストにやられてましたわ。まだまだリピしちゃってるし。
やっぱMonsterカッケーなとか思ってました。
昨日は関西のすまたんでも嵐さんのコメント部分のみですが、7時台に少し流してくれましたよ。
流さなきゃよっぽどクレーム来るんでしょうね~(笑)
そこで話してた相葉ちゃんのホクロ話はある!と思いました。特にさ子どもとか感じません?
おや?こんなとこにホクロあったかい?って。毎日お風呂に入れてても思うときありますけどね。
でもね~そんな話を聞いて、自分の指のホクロを探し出しちゃう智がいちばん良かった
残す歌番組はMステスーパーライブと紅白。カウコンはどうだろうね。

さて、昨日買ってまいりました。
101216_155722.jpg
グリーンラベルコンビニ限定パック?というのか?
おまけのコップです。左が前回、右が今回のです。結局もったいなくて使ってなくて、買うだけ満足な代物ですが(笑

ほんとはテレビ誌の感想書きかけてたんだけど、今日はnon-noやオリスタも買ってきて間に合わないから、ちょっと削ってとりあえずUPで!



拍手してくださった皆様、ありがとうございました
【拍手返信】
12/14 23時頃拍手いただいたのほほんさん
びっくりですよね~東京大阪の違いはあれどまさか同時刻に乗ってるとは思いませんでしたね
山手線の他広告一切なし!がいいですね~。
関西はどうしても欲張っちゃうのかもです(笑
中吊りが続く様はほんとに圧巻でした

12/15 0時頃拍手いただいたきい坊ちゃん
山手線も1本なのか~乗れることがほんとラッキーなんだよね。
電車、飛行機・・・ほんと次は何かね。ロケットって(笑

12/15 10時頃拍手いただいた秋子さん
関西といっても広いですもんね~中心部まで「行こう!」と思ったら出れる事には感謝なんです。
なので、そういう事を少しでもレポ的に書けたらと思ってます
クリスマス会お疲れ様でした。そうですよね~行動ひとつとっても理解ができないことありますよね。
うちの場合言ってることも意味不明なこともあるし・・・難しいですよね~時間変えるしかないって、根気いりますしね
こんなとこですけど、愚痴とか相談とかなんでもかんでも書いちゃってくださいね。私でわかることはアドバイスできるしね

12/17 2時頃拍手いただいたまめしばさん
扱いがひどい感じしますよね。まさに愛が感じられないんです!ちょっと考えてほしいですよね

12/17 15時頃拍手いただいたにのちぃ☆さん
そう!何が言いたいのか全く伝わってこずこっちはイラっとするだけなんですよね
やめてほしいです。

12/17 18時頃拍手いただいた匿名Hさん
はじめまして。私の書いたことに同感してくださってありがとうございます。
必要性を感じない番組作りになってますよね・・・見てる側にいやな思いを感じさせてる時点で番組の作り方がファンの気持ちとマッチしてないと思いましたよ。後味悪いですよね
コメントいただけてうれしかったです。その他の方もですが同じ意見だった方がいらっしゃることがわかってうれしかったんです。ありがとうございました

スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

arisha

Author:arisha
2006年年末「きっと大丈夫」を楽しそうに歌う嵐にあっという間に堕ちました。
二宮和也くん一推しです。
近頃櫻葉二推しかも(笑)
和くんも翔ちゃんも相葉ちゃんも潤くんも智くんも・・・実は嵐5人とも大好きです♪

子持ち主婦だけど・・・良かったら嵐話咲かせてください。
気軽にコメントして下さいね。

申し訳ありませんが、こちら判断でコメント削除をする場合があります。

twitter

記事一覧・ブログ内検索

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

Lc.ツリーカテゴリー

嵐友ちゃんブログ

FC2カウンター

最近の記事+コメント

最近のコメント

amazon

ポッキークロック

鍵盤クリックしてね。

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

ページトップへ
