
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ベストアーティスト。

2010.12.15 23:11|音楽番組
いやいや、数回のリピを経て今は黄金の豚を録画し、グータン見てます~。

ベストアーティスト、広く公開した潤くんNewヘアーです
いやー、カッコイイ
わたくし、頼以上に潤くんにヤバいです~
あの髪型、ビンゴなんだな~ほんとスキ

でさ、にのみぃはさ、逆にさ…ちょいモサ男になったなぁ
短いのが好きっす

さて、ずーっと見れてた訳じゃないんですが、翔さん司会よかったですねテカりが気になりましたけど
いきものがかりさんだっけ?曲紹介でちょっとおかしかったくらいですなー気になったのは。

さて、嵐さんメドレー

*やっぱ殺人的笑顔いただきました~「遠い日の記憶」が可愛すぎる
*相葉ちゃん、何故そんな上段まで登る(笑)
*出ました、大宮からみ!
*Happiness後、あのスモーク絶対早着替えやと思いましたー変えませんでしたね(笑)
*Monsterは「We are」抜かれましたねーバッチリ這ってました!
*最後は「今宵の闇へ…」の、にのみぃの腕の振り落とし加減が大好物です~
*歌い終わりで櫻葉さんが2人してものすんごい汗

軽くUPしましたが、またリピしちゃいます

Comment

非公開コメント

| 2017.04 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

arisha

Author:arisha
2006年年末「きっと大丈夫」を楽しそうに歌う嵐にあっという間に堕ちました。
二宮和也くん一推しです。
近頃櫻葉二推しかも(笑)
和くんも翔ちゃんも相葉ちゃんも潤くんも智くんも・・・実は嵐5人とも大好きです♪

子持ち主婦だけど・・・良かったら嵐話咲かせてください。
気軽にコメントして下さいね。

申し訳ありませんが、こちら判断でコメント削除をする場合があります。

twitter

記事一覧・ブログ内検索

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

Lc.ツリーカテゴリー

嵐友ちゃんブログ

FC2カウンター

最近の記事+コメント

最近のコメント

amazon

ポッキークロック

鍵盤クリックしてね。

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

ページトップへ
