スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

日立広告ジャック。

2010.12.14 23:22|
昨日は雨の中、大阪市営地下鉄御堂筋線に乗ってきました

というのも、日立の広告ジャック電車があるというのを見たくてね~。
雨が降る中、もう常連のんちゃんといずみちゃん姉妹と一緒に朝からウキウキ

まずは私鉄にも嵐さん看板があると言うから乗り換えがてら拝見。
はあ~何回見てもス・テ・キ
大きさに比例する訳じゃないけど、デカイのはやっぱテンション上がります~

そして御堂筋線へ
構内には大看板ありましたでも1つだったな~。
のんちゃんとauの時は柱とかもやったし、大看板ももっと大きかったよね~などと、ありがたい事を棚にあげてましたわ。
いやいや、あきまへんなー。

そして、いつかな~いつかな~って、来る電車をチェックするんですけど、電車来ませんねん
わたくし、こういう時人に聞けない人なんですー一人なら聞くかもなんですが、友達いると頼っちゃう
んで、のんちゃんが駅員さんに聞いてくれました(ありがとう
やはり嵐さん電車目当ての方多いそうで「1本だけだし、いつ走るか決まってないので、皆さん苦労されてますよ~」と駅員さん談。
そんな話をしながら、電話で本日の嵐さんジャック電車走行時刻を聞いて下さってました。
しばらくして折り返し電話があり…
12月13日(月)の現在時刻より間近な発車時刻は。

11時2分梅田発なかもず行

でした。
その時10時45分頃!まさにナイスタイミングで駅員さんも「ラッキーやな」と電話でやり取りしてた駅員さんと話してたようです。
いや~これが1時間後でも諦めてましたからね・・・ほんとにラッキーでした

その電車がホームに入ってくるとき、どきどきしまんな~
いざ乗り込みますと、広告全部が嵐さんという訳ではなかったですが(数枚違う広告あり)、吊広告は見事に全部嵐さん
片面は緑バックの5人、片面は+になってる広告でした。
圧巻ですよ~合わせ鏡のようでとってもきれいでした。
そして座席頭部の広告も1人ずつ5人バージョンが。
詳しくはこちらで見れます→嵐スペシャルコンテンツのトピックスへ

もうね~乗ってるだけでテンション上がります。
予定では心斎橋行ってジャニショとも言ってたんですが、新写真も出てないし・・・って事で予定より長く天王寺まで乗っちゃいました(笑
ま、天王寺ではABCクラフト行って、いろんなもの見てはワキャワキャ言いながらお買い物して
帰りまた嵐電車だったらいいなーとか思いましたけど、そこはうまくいきませんでしたわ

しかし、楽しい~嵐さんがいっぱいってほんとテンション上がるな~お手軽だな、わたくし達と思いました



拍手してくださった皆様、ありがとうございました
【拍手返信】
12/11 21時頃拍手いただいた匿名Fさん
買われましたか~痛い出費ですねそうですか、ソニーがお勧めなんですね。私も買い換えるときはFさんにお尋ねさせて下さいね。
お気に入り、私のブログから再開してくれてありがとうです~そんなこと聞いちゃうとものすごく嬉しかったです
モールスケープ、どこかで見れるといいですね
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

arisha

Author:arisha
2006年年末「きっと大丈夫」を楽しそうに歌う嵐にあっという間に堕ちました。
二宮和也くん一推しです。
近頃櫻葉二推しかも(笑)
和くんも翔ちゃんも相葉ちゃんも潤くんも智くんも・・・実は嵐5人とも大好きです♪

子持ち主婦だけど・・・良かったら嵐話咲かせてください。
気軽にコメントして下さいね。

申し訳ありませんが、こちら判断でコメント削除をする場合があります。

twitter

記事一覧・ブログ内検索

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

Lc.ツリーカテゴリー

嵐友ちゃんブログ

FC2カウンター

最近の記事+コメント

最近のコメント

amazon

ポッキークロック

鍵盤クリックしてね。

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

ページトップへ
