スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ARASHI 10-11TOUR “Scene”~君と僕の見ている風景~【stadium】

2010.12.09 17:52|CD&DVD
今朝からわたくしの名古屋ニッキを少しずつ書き書きしとりまして。
今日も忙しく仕事をこなしておりますと・・・嵐友ちゃんからのメールが(ありがと



ARASHI 10-11TOUR “Scene”~君と僕の見ている風景~【stadium】(初回プレス版)2枚組
初回盤仕様 スペシャルパッケージ (デジパック)仕様、オリジナルライブフォトブック (44P予定)
国立競技場9月3日公演をあますことなく収録。

いやー福岡オーラスから10日後の発売ですよ!
そりゃ待ち望んでる1品ですけどね~びっくりです
今日はね~なんか偉ーい人が店舗に来るそうで朝からちょいとピリリとした職場でしたが、何度もトイレに駆け込んでは携帯をチェックし、取りあえず予約は完了しました
はぁぁぁ、焦らせないでくれよ~

こちら【stadium】なんてわざわざ表記するあたり・・・【DOME】ってのももちろん出るんでしょうね。
Jストさん。お願いしますね
智くんバースディはもちろん入れてくださいませよ
そしてドーム同士でも若干変わっちゃってる部分あるんですから!そこはちゃんと収録するように
ほんとお願いしますで~。


じゃ、改めて名古屋ニッキの続きをUPしてこ。



拍手してくださった皆様、ありがとうございました
【拍手返信】
12/4 10時頃拍手いただいた秋子さん
お返事が遅くなりました
デコるとかわいくなりますよね。私も去年嵐友ちゃんがツアーTシャツデコってるの見て、すごく憧れて
見ようみまねでやってみました。このやり方が正解なのかどうかは全くわかりません(笑
クリスマス会、どうでしたか?うちはいまだに苦手だと思います~最初のイメージなんでしょうけどね。
小学生になり、クリスマス会もなくなり今はほっとしているかも

12/4 10時頃拍手いただいたぼびんちゃん
サン宝石のご紹介ありがと~早速登録しました
買い過ぎないように注意するわ

12/5 10時頃、12/6 5時頃、12/7 0時頃拍手いただいたきい坊ちゃん
娘の誕生日にお祝いの言葉ありがとう。
きいちゃんもデコったんだね~名古屋前後はバタバタでお友達ブログ見れてなかったよ。カラフルがかわいいね~
レポは私なんかより他の人のほうが優れたレポだけどね。
自分の記憶を記すってうれしくてね~想像してくれてありがとね

12/6 1時頃拍手いただいたmomo*ちゃん
にのみぃのしぐさはね~脳裏にこびりついちゃってる
あら、momoちゃんも櫻葉?いいよね~ほんといいよね~私は翔ちゃんの相葉ちゃんへの重いんじゃね?と思うくらいの大きな愛が大好きなの~。
ほんとこのツアーは櫻葉もにのあいも大宮も末っ子も山コンビも潤さとも・・・盛りだくさんよね~

12/6 20時頃拍手いただいた匿名Fさん
11月はご苦労様でした。まだ年末商戦や期末商戦が待ってますね。
私のテレビはどうにか滑り込みセーフです
あら、一緒の虎さんですね~じゃ、気が合いそうですね
FNS衣装・・・翔ちゃんの青色とデザインにショックを受けてました~
私は逆にミシンはさっぱりなのでFさんを尊敬しますよ。いろいろいただいた物、使わせてもらってます
講演会行かれたんですね。最近行けてないな~私もまた障がいゴトに向いていきます。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

| 2017.04 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

arisha

Author:arisha
2006年年末「きっと大丈夫」を楽しそうに歌う嵐にあっという間に堕ちました。
二宮和也くん一推しです。
近頃櫻葉二推しかも(笑)
和くんも翔ちゃんも相葉ちゃんも潤くんも智くんも・・・実は嵐5人とも大好きです♪

子持ち主婦だけど・・・良かったら嵐話咲かせてください。
気軽にコメントして下さいね。

申し訳ありませんが、こちら判断でコメント削除をする場合があります。

twitter

記事一覧・ブログ内検索

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

Lc.ツリーカテゴリー

嵐友ちゃんブログ

FC2カウンター

最近の記事+コメント

最近のコメント

amazon

ポッキークロック

鍵盤クリックしてね。

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

ページトップへ
