スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

名古屋ニッキ。

2010.12.11 16:45|ワタクシゴト
約1週間たつんですねぇ。久々の腑抜けになってます~寝ても覚めても嵐さんの事ばっか
いったいなんなんだ、あの人たちは!!と思うくらい心奪われております。だもんで今発売中の激素敵なドル誌買いそうでヤバイです

さ、名古屋の楽しい思い出をちょっと忘れないように

当日、いつもながらに早い出発です
今回一緒した嵐友ちゃんと、お互い寝坊しないようにとメールしあって(笑
わたくしも目覚まし3つ携帯アラーム、iphoneアプリ、コラショ目覚ましです。
以前も紹介したかな~このiphoneアプリはSleep cycle alarm clockちゅうアプリなんですけど、目覚まし設定時間30分前くらいから、睡眠の浅いタイミングで鳴るんですよね。
毎日使ってるわけじゃないんですが、こういう早起きしなきゃとかいう時は重宝してます。
で、4時半起床予定4時頃目覚まし鳴りまして
早め早めで行動したら予定より1本早い電車に乗れて・・・京都で結構待つっちゅう余裕ぶり。
焦ってるときに置いときたい時間でしたわ(笑

嵐友ちゃんの乗ってる新幹線に乗り込み、いざ名古屋へ
え・・・?ものの30分ほどで到着ですやんか!はやーい話してるとより一層早く感じました。
到着後購入したのがこちら
101208_152421.jpgドニチエコきっぷ。
600円で地下鉄とバスが乗り放題です名古屋駅とドームの往復だけなら同じくらいなんですけど、わたくし達はそれ以外も使う予定なので、なんとお
ドニチエコが覚えきれず、ずっとドニーチョって言ってましたけどね(笑

その後コメダコーヒーにてモーニング&デザート(←朝から
実は関西にも出店されてるコメダコーヒーですがお初体験モーニングもお久しぶり体験でしたわ。

おなかが空ききらないまま「あつた蓬莱軒」に向かいました。
いやー遠征の醍醐味を満喫ですか?わたくし。食ってばっかです
「あつた蓬莱軒」にて嵐友ちゃんと合流して計6人にてお食事を。
思ってたよりゆっくりできましてね。3時間程過ごさせてもらって、ほんとにゆっくりとできました。
翔ちゃん中継現場も嵐友ちゃんが、お店の人に聞いてくれてかすかな記憶が蘇りました。

そしていざナゴヤドーム!!
風のない良いお天気でフラッグもたなびいてませんでしたわ
101205_144227.jpg
日曜日なので開演が早いため、結局トイレに並ぶだけで開演時間間際に。
ここに来てくれてるNちゃんと初会いいやートイレに並んでる場所まで来ていただいちゃって
ゆっくりお話もできなかったですけど、会えてよかった

あと会場内で会えたらと思ってたTさんとは1塁側と3塁側という真逆方向・・・それでもお互い中間地点まで向かうんですが、途中で遮断されてしまったようで結局開演間際ということで諦めました・・・
うわーん、実はめっちゃ会いたかったんですよ。東京で初会いさせていただいて普段はメールのやり取りなんですけど、ほんとに雰囲気に癒される方でね~。
来年リベンジしますね!

その他お互い名古屋で会えたらね~なんて話はしてたものの、当日結局連絡できずとか・・・ほんと日帰り遠征はバタバタです

終演後、グッズをちょっと購入し名古屋駅へ。
ものすごい人の数です
前回は車だったので感じなかったんですけど、ほんと凄い!そして電車がそんなないのかな?2本?
京セラが3本あってそれぞれに分乗して、それでも多いのに2本と少ないし、メインはやっぱ地下鉄なんでしょうね。一駅先の大曽根駅から乗りましたが、もう通勤ラッシュ並みでカバンを駅員さんに押し込んでもらってやっと乗れる感じでした。
子どもちゃんとかもライブ会場では大勢見かけましたが、大丈夫かなぁと心配になるほどに。

名古屋駅の高島屋かな?でお食事
ビル内にはクリスマスツリーが
101205_200133.jpg

お食事場所はどこも混雑してましたー
新幹線の時間もあるし、手っ取り早く済ませれるおそばをチョイスしました。
101205_202817.jpgなめこおろしそば・・・だったかな?

そしてさようならの名古屋。
一日があっという間に過ぎた日でした。お土産もかりんとうとにのみぃカラーのクリスマスブーツをいただきました(写メ撮らずに食べちゃった

嵐さんに会えることもほんとに幸せで楽しいけど、それに合わせてのこういう旅ができることが本当にありがたく楽しく幸せです


拍手してくださった皆様、ありがとうございました

スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

匿名Nちゃん

そっか~みんな同時刻にトイレに並んでたのねv-106v-106v-106v-96
ほんとあの時に会いに来てくれて助かったもん。ありがとねー。遠征は場所慣れできてないから1つ1つが焦るもんv-356

DVD,楽しみだねv-52
非公開コメント

| 2017.04 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

arisha

Author:arisha
2006年年末「きっと大丈夫」を楽しそうに歌う嵐にあっという間に堕ちました。
二宮和也くん一推しです。
近頃櫻葉二推しかも(笑)
和くんも翔ちゃんも相葉ちゃんも潤くんも智くんも・・・実は嵐5人とも大好きです♪

子持ち主婦だけど・・・良かったら嵐話咲かせてください。
気軽にコメントして下さいね。

申し訳ありませんが、こちら判断でコメント削除をする場合があります。

twitter

記事一覧・ブログ内検索

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

Lc.ツリーカテゴリー

嵐友ちゃんブログ

FC2カウンター

最近の記事+コメント

最近のコメント

amazon

ポッキークロック

鍵盤クリックしてね。

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

ページトップへ
