スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ナゴヤドーム、ラスト。

23時頃ナゴヤドームより帰宅いたしました。
わたくしドリアラ以来2度目となるナゴヤドーム。前回は車で行ったんですが今回は新幹線で行きました。
凄いです、新幹線。当たり前ですが早い!!(笑
ライブ後夕食を名古屋でいただきましたが、23時に帰宅できましたからね~。

では、わたくしのミミズ文字による簡単レポをUPしますね。
帰りの新幹線にて嵐友aちゃんに確認作業を手伝ってもらいましたが、抜けてる部分多し~ですからね
確認するもミミズ文字が読めず苦労しました~(爆


拍手してくださった皆様、ありがとうございました
【拍手返信】明日以降させていただきます~
わたくしまたもや3塁側スタンドに入らせていただきました。
20列くらいの位置で、サイドステージ真ん前でございました

*会場内、メインステージ両横とバックステージ側に大型モニターあり。たしか京セラでは両サイドにもあった気がしたんですが・・・。
*15時55分に円陣の声聞こえました。
*オープニング映像、かなり変わってました。音楽も違ったような・・・。
*京セラで登場したあの天井から降りるゴンドラ?はナシ(京セラのみらしいです)。
*皆さんご存知!潤くんカットしておりましたほんと金田一くんのようで、めっちゃよかったですわたくしあの潤くんビジュ大好きです。
*そして昨日のMCによると、相葉ちゃん智くんもカットしたとたしかに相葉ちゃん、すっきりしてました~智くんは・・・よくわかってない、わたくし
ちょっと脱線ですが、昨日のMCでは潤くんカットのことばっかりで相葉ちゃんが自分達も切ったと。それに気付いたのは翔ちゃんだけで、相葉ちゃんは翔ちゃんの事がちょっと好きになったそうです
*潤くんがとにかくご機嫌だったように感じました。
*attack itで潤くん挨拶のとき、にのみぃ&翔ちゃんふざけて面白ダンス?してました。
*oh Yeah!の最後で潤くんと相葉ちゃんがシェイカー振る真似。
*にのみぃソロでは大きな風船が数個出てきて中にも小さい風船がいっぱい入ってました。京セラと違いJrくんの数も少なく(ライブ全体的に)衣装も黄色でした。京セラではJrくんでハート作ってましたが、名古屋では天井から風船が何個かつられてて、文字風船が「I  U」の3つ。
*ソロの最後では、まず口を突き出しチュウの口。それからを唇にあててます。たまらんくらいかわいかったです
*ONE LOVEでは大型トロッコ上で。相葉ちゃん翔ちゃんが隣同士で3塁側。前奏の振り部分で翔ちゃんは相葉ちゃんガン見です。お客さんそっちのけでガン見です(笑)そして振りが完璧だったようで相葉ちゃんに向かっての愛コンタクトしてました~本日唯一の櫻葉
*ファイトソングでは大宮追いかけっこ?この理由はMCで明らかに。

【MC】
*大野さんが何か持っていてそれをファイトソングの時ににのみぃに渡そうとして追いかけっこ。
衣装のキラキラ石?親指の爪大くらいの大きさかなぁ。レミダンの時から気になっていた大野さんがそれを拾ってにのみぃに渡そうとしていたんだそうです。
それを見たにのみぃだったかな?が「それ潤のオープニング衣装のじゃね?」ってことになって潤くんに渡します。潤くんマジマジ眺めて・・・パクっと食べるふり。実は食べてなくて「食べてないよ~ん」的に笑う。

*翔ちゃん発で昨日の夜の話。
●翔ちゃんが部屋で寝巻きに着替えて(いわゆるパジャマで、持参したそう)いたら、サンタ2人トナカイ1匹(人?)、そして奥にキャップをかぶったおっさん1人が居たそうで。
このおっさんというう人はジャスト30歳くらいって(爆
両眉毛の沿って人差し指をおでこにつけ、の手を前に出す(表現むずかしいっす)
●京セラで、ハロウィンという名の体のいい親父狩りがあり(京セラ3日目、MC&挨拶 参照)その時のお返しを兼ねたクリスマスプレゼントをもらったそうです。
●潤くんの所にも行ったそうでトナカイはニヤニヤしてるし、おっさんは眠そうだったと。
●ここで相葉ちゃんから説明が入ります。
サンタに扮したJrくんがまず相葉ちゃんの部屋を訪れてワインをプレゼント
ここでトナカイの被り物も渡されるんだっけかな?
次に智くんの部屋に行ってプレゼントを渡す。そのままキャップかぶってついてく智(連れ出されたんだっけかな)
次が翔ちゃんのお部屋行くも真っ暗な部屋だったと。翔ちゃんいわく、寝巻きに着替えてるんだから寝るつもりだったって。
次潤くんとこ行くと潤くんはマッサージ中だった。
最後ににのみぃとこ行って30回くらいピンポン鳴らすけど出てこない。
にのみぃいわく、DSにイヤホンさしてゲームしてたから気付かなかったって。
●にのみぃはハロウィンのとき、Jrくん達に5万渡したって。(たしか家電量販店の商品券ですよね~)
プレゼントまだ?と言ってたらサンタとトナカイのJrくんが出てきてプレゼントをその場で渡してました。
袋から出すとwiiのマリオカ-トのハンドル3つでした
Jrくんいわく、1個は持ってるだろうから後3つあれば4人で対戦できると思ってって。
●相葉ちゃんはワイン、潤くんはミスチルのCD(京セラでJrくん達と部屋でイントロクイズやっていた流れで)、翔ちゃんはポストイット(翔ちゃんいわく高級ブランドのらしい)をプレゼントにもらったんだって。
智くんはその場におらず、結局何のプレゼントかわからないまま。
●Jrくんににのみぃだったかな?「いやらしい話、ハロウィンのときあげたのが一番高かったのは誰?」って聞いて。結果にのみぃが一番高く、一番安いのは潤くんだと言ってました。
●その後智くんの部屋で智くん相葉ちゃんJrくん達で盛り上がってたら、酔っ払った智くんが自分の部屋なのに荷物をまとめだして「じゃ!」と出て行こうとした。
●それを聞いた潤くん、「リーダーの部屋返して(空けて?)やれよ」と突っ込む。
●どのタイミングだったか、相葉ちゃんが「後でトナカイの被り物かぶる」って。

*相葉ちゃんが今のJrはこうやって自分達にからんで遊んでくれるからいい的な発言してました。
にのみぃが自分がJrの頃は井ノ原くんが怖い話しかしてくれなかったって(笑
*怪物くんの時、Jrくんがドラキュラとか緑色の怪物の格好に扮して踊ってました。最後Jrくんがはける前にちょっと小芝居してました。早く帰れよ~とかなんとか。
*で、後半戦スタート!!の流れの中、相葉ちゃんが言いたい事があったと流れを止める。
流れ止めるもんだからメンバーから「何?」的な扱い。30秒で話すから!とどうしても言いたいと。
で、話し始めるんですが・・・「もうメンバーとシャワー浴びない!」宣言から。
その理由がね。その日、あいも変わらずにのあいでシャワーを浴びていたそうな。凄く狭いところで大の大人が2人して浴びるもんだから狭い狭い。しゃがんでたにのみぃがシャワーと間違えて相葉ジュニアをつかんだからもう浴びないと言うことらしいんです。
何の話だよーと言うツッコミが当然メンバーから起き、親子席やら客席やら、最後には全世界の人々だっけ?にも謝罪してましたー(笑
この話はにのみぃ、最後の挨拶にてもう少し詳しく触れます。

*あの日のメリークリスマスでセンターステに向かうにのあい。途中MCの宣言どおり相葉ちゃんが花道横から出されたトナカイのかぶり物をかぶります。
それをにのみぃにもかぶらせようと、にのあいで追いかけっこ
結局かぶっちゃうにのみぃです。相葉ちゃんにはやっぱ甘いんだよね~。
最後深々とお辞儀をしてはけてました
*潤くんソロ。わたくしこのツアー数回入らせていただいてるんですが、初めて気付きました。
得点が潤くんの誕生日だったんですね!19830830点で、=5は5人の5ですよね
*言葉より大切なもの。前に大野さんソロの出だしを思わず相葉さん歌っちゃったようであんな特徴ソロ間違えるか~って話ですけどね。
で、わざと口パクをさせてモニターに大きく抜かれてる相葉ちゃんでした
*翔ちゃんと相葉ちゃんが小トロッコで行き違いになるんだったかな?平行に行くんだったかな?とにかくそこでなんか「ホイ!」的な変な踊りしてました。
*銀テープ、ナゴヤドームではスタンド席にも発射!1階後列あたりまで届いたんじゃないでしょうか?
わたくしは1階前列のほうだったんですけど、見事に発射の谷間。きれいに銀テープの空間でした

【最後の挨拶】ニュアンス感じてください。
●櫻井さん・・・11年目最初のツアー、楽しんでいただけましたか?
年内最後の公演。年末年始大変になりそうだけど、そのパワーをもらえました。
みんなにとってもそういう時間であったならよかった。
お世話になりました。よろしくピース!(なんかおどけて両目横でピース作って言ってました)

●大野さん・・・今年は1月名古屋から始まって今も名古屋。名古屋で始まり名古屋で終わる、今年は名古屋の年!
人間でよかった。笑顔ができるのは唯一人間だけだから。
これからもよろしく。MCの時に話してた両眉毛に沿って手を置き前に突き出すポーズで言う。

●相葉さん・・・すっごい楽しかった。
言っちゃいけない事も言っちゃう雰囲気だった。後で起こられるだろうけど。
裸で何も包み隠さず相葉雅紀やっていきたい。
杖ついてもやるから、みんなで生きていこう。

●二宮さん・・・楽しくて。言うタイミングって必要なんだなと思った。←相葉ちゃんのこと。
シャワーのこと。なんかわたしが悪者って感じ。
自分のところに相葉さんが入ってきて狭いからしゃがまざるを得ない。んで洗ってるけど、相葉さんのが落ちてくるから洗ってるのに落ちなくて。
目も開けられなくて相葉さんのじゃじゃ丸を。あ、じゃじゃ丸とは親子席のことを考えて言ってますよと。
言わなきゃいけないことは言わないとと。
来年は新しい一歩を・・・もう終始笑顔で笑っちゃったりして、にのみぃの挨拶にしてはほんとに珍しい感じでした。

●松本さん・・・(にのみぃと何の挨拶だよー的な会話あり。新しい一歩を踏み出す話だよってにのみぃが言いました。)
2010年最高のコンサートでした。楽しかったし最高。
大きな会場でみんなで幸せになれる最高の時間です。
12年目、僕らは僕ららしくがんばる?ので、みんなも素敵な笑顔を見せにきてください。
ありがとうございました、これからもよろしくお願いします。

【アンコール】
*サマスプではMAONSで半円を。なんかおしりフリフリ?変な、でもめっちゃ楽しそうに踊ってます。
*翔さんはにのみぃ見守る中、噴水に飛び込みびちょびちょ。
*翔さんにのみぃコンビではコン中ずっとミュージカル的な踊りしてました。
*Happinessでは翔ちゃんが両腕を背中にそらすポーズ。
*最後ありがとうございました!と誰か言ったら「した」「した」「した」と声が。
*潤くんが「カズ」呼び。そこからにのみぃが果てない空へつなげます。
*にのみぃ、相葉ちゃんに「お前が後から入ってきたんだからな!」と言うと、相葉ちゃんは「また入ってやるからな」と。やっぱ入んじゃん(笑


とこんな感じですかね~。
さきほど潤くんUPのうらあらし読みました。
なるほどそりゃわたくし達も盛り上がって楽しいはずだよ。
ほんとに楽しかったもの~今日でも気持ちがずっと興奮状態です

今回も最高のライブをありがとう~ほんとに楽しくて幸せになれました
スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

匿名Nちゃん

私と会うからって緊張するような事ないんだよ~(笑
普通のおばちゃんでしょv-209
社交的なコアラ・・・言葉から聞くイメージだとちょっと違ったかな。もっとゆっくりお話できてたらねぇ。

そうそう花道角。私は3塁側だからattackit!の時、目の前ににのみぃ・翔ちゃん・潤くんがいた所。
Nちゃんのプライムシートだっけ?どこだろ~テーブル・・・って探してみたけどよくわかんなかったの。反対側なら遠くて見えなかったのかもね~。

また是非会えたらいいねv-221
非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

arisha

Author:arisha
2006年年末「きっと大丈夫」を楽しそうに歌う嵐にあっという間に堕ちました。
二宮和也くん一推しです。
近頃櫻葉二推しかも(笑)
和くんも翔ちゃんも相葉ちゃんも潤くんも智くんも・・・実は嵐5人とも大好きです♪

子持ち主婦だけど・・・良かったら嵐話咲かせてください。
気軽にコメントして下さいね。

申し訳ありませんが、こちら判断でコメント削除をする場合があります。

twitter

記事一覧・ブログ内検索

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

Lc.ツリーカテゴリー

嵐友ちゃんブログ

FC2カウンター

最近の記事+コメント

最近のコメント

amazon

ポッキークロック

鍵盤クリックしてね。

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

ページトップへ
