
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ラッキーガール

2007.08.31 18:33|ゲームニッキX
そうそう、昨日の浜松コン2部、とんでもないサプライズあったそうですね。
今ニッキ読んで思い出しました
きっちりトリプルアンコまでこなした嵐くん。観客はぞろぞろお帰りに・・・
観客が残り100名ほどとなった時
嵐くん達が出てきたそうですよ~


そこにいたラッキーガールさん達がとっても羨ましいですわ。
わたくしはコン終了後早くに出るタイプです。
残ってれば万が一にもこんなサプライズに遭遇できるかもなんですね。
でも万が一だよね・・・

昨日のラッキーガールさん、よかったね

Comment

いいよね~~!
新幹線に間に合わないから・・結構アンコールでいなかったらしいもんね!
嵐は何で帰ってきたんでしょうか??
最後に潤君が「ばいばーい」って・・いいなぁ~~!
でも・・「動くな~!」って言ったんでしょ?
決まり切った事をしない嵐!!だから全部コンサートに行きたくなるんだよね~きっと。
でも~うらあらしがニッキと一緒はいや~~んv-406

ねっ、ほんとサプライズだよね。
潤くんが誕生日嬉しくて戻ってきたとか・・・んな事ないか。でも何で戻ってきたんだろうね。

嵐全公演入りたいってかお金と暇があっても無理なんだろうねv-393
東京ドームでも外れている人いるみたいだし・・・

そしてかぼじゅんさん、全く同じ事思ってたよ。
うらあらしとニッキは分けて欲しい!ニノが更新してるとニッキと一緒なんでしょ~と思いながら、もしかして・・・という期待で開くんだけどv-358
パケ代が~

ええ~v-237そんな素敵なサプライズがあったんだねv-315私も結構早めに出ちゃうタイプだよ。アンコールする時はいつも期待v-344と諦めが葛藤しております(笑)ホント、ラッキーガールさんたち羨ましいね!!こんなBIGサプライズがあるなんて…さっすが潤君のバースデーv-353

やっぱ潤くんがアンコ出る出ないを決めるのかな?
そして今回のようなサプライズも・・・
AAAのDVD見て思ってたんだけどね。

潤くんのファンを想う気持ちの大きさが出るよね~
よいバースディですわv-426

次からお互いちょっと遅く出るようにしよか?chiyoさんv-392

そんなサプライズがあったなんて・・・。
娘が日記読んで「何やろう?気になるなぁ~」って言ってたんです!!
私も 係員さんに「早く席を立って下さい」って言われるくちなんだけど・・・。
そんな目にあってみたいよね。
ドームの時・・・。大変じゃない?
きっとみんな期待して なかなか帰らないよね!!
え~~~!!帰れないよね!!!

シャラ☆さん、おはようございます。
ニッキ、すごく気になる書き方でしたよね~
まっ、それがゲームニッキなんだけどv-391

みんないろいろ期待するよね。
非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

arisha

Author:arisha
2006年年末「きっと大丈夫」を楽しそうに歌う嵐にあっという間に堕ちました。
二宮和也くん一推しです。
近頃櫻葉二推しかも(笑)
和くんも翔ちゃんも相葉ちゃんも潤くんも智くんも・・・実は嵐5人とも大好きです♪

子持ち主婦だけど・・・良かったら嵐話咲かせてください。
気軽にコメントして下さいね。

申し訳ありませんが、こちら判断でコメント削除をする場合があります。

twitter

記事一覧・ブログ内検索

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

Lc.ツリーカテゴリー

嵐友ちゃんブログ

FC2カウンター

最近の記事+コメント

最近のコメント

amazon

ポッキークロック

鍵盤クリックしてね。

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

ページトップへ
