スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

今さらデコ。

今日は長女の誕生日~
忙しい日なんですよ、なのにわたくしの実家に行くと言い出す子ども達。
車で1時間の場所なのでわたくしも一緒に行くんでしょ~正直「えー今日行くの??」なんですが、長女が多分「おめでとう」ってわたくしの母や父や妹にも言ってもらいたいのかなぁと思い行きますが。
で、今は洗濯途中です~

なんか娘の誕生日に・・・と思って思いついたのが携帯をデコってあげよう・・・で、ビーズとか買いに行きましたけど、キラキラ見てたら急にツアーバックをデコりたくなって
娘には希望を聞いてデコる方がいいなと、せっせと自分のデコ用品を買っちゃってました。
ま、娘に聞いたら「お金ちょうだい、自分でやりたい」と言われましたけど~

デコるのは初めて
いやーこれ楽しい。みんなデコるのわかる!!
1日半かけてやってみました~。ちょっとミスった部分もあるんですが、最初の作品だしま、いいかと。
ついでにiphoneケースも作ちゃってこれはペンラに入ってた紙をスキャナーで取り込んでARASHIの文字を簡単に入れプリントして、アイロンでぎゅうっと付けました。
元は100均のDSケースです。裏は共通のピンバッチ付けてます。
黄色のベアちゃんはずっと付けてます~
もうツアーも終盤だよ何でもっと早く作んないんだよって思いましたけどね~。

101204_090150.jpg

まぁ、我ながら上手くできた?なので、見て欲しい感バリバリですけど

とりあえず洗濯物が止まったので干して、急いで実家に行って舞い戻ってきてFNS見なきゃ~。



拍手してくださった皆様、ありがとうございました
スポンサーサイト

Comment

一緒にデコりたいわぁ~。

だから言ったでしょ・・・早くやった方がいいよ、と。
ちみは国立終わった時点で早々にやるべきだったわよ(笑
私は国立後、次のコン決まってなかったから
デコやる気にさえならなかったけど(爆

やる人はグッズの前日販売で購入後、
次の日の国立コンですでに完成されてるからね。
ツアーTシャツとかもさ♪

めざめちゃって~!!!

娘ちゃんおめでとう~    

おめでとうって幸せな言葉だよね!
たくさん言ってもらいたい気持ちよくわかるよ~ 
忙しいとは思うけど頑張って   

デコいいね~iPhoneケースも上手だね 
黄色のベアちゃんもかばいい…ariちゃんの愛がいっぱいだね 

実家気をつけていってらっしゃい 

おめでとう♪

娘チャンお誕生日おめでとう
親がやってあげたくても…おっきくなると「自分でやる~」ってなっていくよね
状況がなんとなく分かって可笑しいわ
これからは一緒に楽しめていろんな事ができるといいよね
 
デコ可愛いい~
私は興味ありながらやったことなくって
100均とかに売ってるんかなぁ?
来年は挑戦してみよ~
 
1時間で実家~うらやましい
うちは…高速こんでたら2時間みとかないと
運転気をつけてFNSまでに帰ってね

おめでと~☆

娘ちゃん、お誕生日おめでとうv-363
いっぱいおめでとう言ってもらえたら嬉しいもんね。
忙しいけど、ママがんばって~!
笑顔いっぱいの一年になりますように。

デコv-352かわいいね~。
今年もデコせずに終わってしまうわ。
来年はやってみようかな??

ではでは明日よろしくねv-351

ぼびんちゃん

でしょ~やる事遅いんだよねぇ。
やっとこぼびんちゃんの趣味にちょっと近付いた?
やっぱさ~時間かけなきゃアイデア浮かばないんだよ…パッと見てできちゃう人尊敬だよ~。
だからツアーグッズは、事前にデザイン公表してほしい!で、事前通信販売希望だよ…m(__)m

目覚めたら一緒にやってくれるん?

sareちゃん

ありがとう~娘もいろいろ言ってもらえてうれしかったみたい♪
プレゼントはさ、目先の欲求に負けて早々と前倒しで買ってもらってるからないんだけどね。
ま、自分が選んだ事だから、よーくわかっただろうけど。

なかなかに忙しい日々でしたわ~(@_@)
師走って感じがすごくした(笑)

まあちゃん

ありがとう~。
そうやねん!いろいろいらんし、お金欲しい的なね。女の子はドライやわ~(>_<)
一緒にしたら楽しいやろうな~懲りずに誘うわ。

このデコ素材はABCクラフトやで~あそこは何時間でも居れる!
100均でもいろいろ売ってるよね~私も見たけど、好みがなかったんよ。
来年挑戦して~見てみたい(^O^)

実家までね、近いと思うよ。行こうかな~と思いついて行けるからね。
まあちゃんとこから実家はね~遠いよね。

一回実家の方で会っても楽しいかも♪

ユウちゃん

ありがとう。
いよいよ中学生だし、私も未知数の一年になりそうよ~いろいろ教えてね、先輩ママ♪

もー、突っ込んで下さいな、遅いよ!って(笑)

はい、もう今日やね。
こちらこそよろしく~♪

すごくデコ可愛く出来てるね♪
ほんと器用だわぁ

娘ちゃん誕生日おめでとう~。
なんかそんなに年月経ってないように感じるけど、
もう来年は中学生かぁ~。ほんと早いね。
初めて、雛人形を出した日に遊びに行ったのが、
まるで昨日のようだわぁぁ(^_^)

名古屋ドームいいなぁ~。
私もいつか行きたいよ~。

みぃみぃちゃん

お久しぶり~ブログ見に来てくれてるのね~ありがとう。
デコほめてくれてありがとう~v-398

雛人形出したとき遊びに来てくれたね~そういや。
懐かしいね。

みぃみぃちゃんもついに嵐ライブ行きたくなってきた?そろそろファンだね~v-392

忘年会はあるのかしら?
非公開コメント

| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

arisha

Author:arisha
2006年年末「きっと大丈夫」を楽しそうに歌う嵐にあっという間に堕ちました。
二宮和也くん一推しです。
近頃櫻葉二推しかも(笑)
和くんも翔ちゃんも相葉ちゃんも潤くんも智くんも・・・実は嵐5人とも大好きです♪

子持ち主婦だけど・・・良かったら嵐話咲かせてください。
気軽にコメントして下さいね。

申し訳ありませんが、こちら判断でコメント削除をする場合があります。

twitter

記事一覧・ブログ内検索

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

Lc.ツリーカテゴリー

嵐友ちゃんブログ

FC2カウンター

最近の記事+コメント

最近のコメント

amazon

ポッキークロック

鍵盤クリックしてね。

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

ページトップへ
