スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

いろいろ。

2010.12.03 19:38|
昨日まではちょっと汗ばむほどの陽気。もう12月なのにね~なんて思ってましたけど・・・昨日の雨以降急に寒いです
今朝起きたらのどが若干痛く・・・おまけに頭痛までしてきた。ヤバイかな~
気合で治します

今週は後半、懇談weekに突入し子ども達の帰宅が早いです。もうあっという間に冬休みですもんね
昨日3人の子どもの懇談を1日で済ませました。
帰宅した旦那さんに話すも、誰が誰の話か?こんがらがる~ついにメモ取りつつの懇談にしないといけないのでは??と思いましたよ。
そして今日は2段ベッドの搬入やら、テレビ買い替えの古いテレビのリサイクルやら。
やっぱ年末はする事多い気がするぅ~。
2段ベッドは入れた部屋も小さいので、圧迫感アリアリです(笑まぁ、子どもの城的に使ってもらいます。
しかしわたくしの嵐コレクションの置き場がなくなってしまったので考えなきゃな~

ちょっとブログに向かえないと、アラシゴトが溜まりますよね。
「into the G」の感想は・・・もう二宮和也、カッコよすぎるにつきますね。
隠しコマンドとやらもどうにか見れてリピしたいのにできないこの状況が辛い
だもんで詳しく感想も書けずです~

お次はドンキーコングリターンズ。
朝からビックリですよ~なぜにこのコンビで?(笑
速攻ユウちゃんにメールしたら、なんだか興奮しきりの返信。やっぱそうなるよね~。
結局テレビで見れずサイトで見ましたよ。
いいねーこの距離感この2人ならではのこの距離感がなんか萌えます
いつまでwiiのCMやるのかな~永久にやればいいのに

VS嵐。
やっぱこの番組は櫻葉さんの愛確認作業番組ですよね
もう押さえきれない愛が溢れてる~なんて思うわたくし、相当イタイです(爆

嵐ちゃん。
VIPROOMに幸田さん。
好きでも嫌いでもなく~まぁ関西の人だしね。ちょっぴり賑やかさんかな。
でもそのテンションは嵐も嫌な感じじゃなかったし、動物占いはめっちゃ久しぶり感!
自分なんて忘れちゃってるので調べました調べた嵐ファン多し!でしょう(爆

ゆったりとした悠然の虎

でした。
検索の仕方が悪かったのか?動物占いでは上手くhitせず、こちらで調べてみました。
個性心理学
にのみぃを調べるとネアカの狼と出たので、60分類の動物占い的だと思います。
自分のを読んで、結構当たってる気がしました

イッパツギャンブラー嵐。ネプチューンさんゲスト。
声出して笑っちゃいましたけど~いつもなんですけど、わたくしホリケンさんがツボっぽいです

駆け足でUPしました~。


拍手してくださった皆様、ありがとうございました
【拍手返信】
11/30 0時頃拍手いただいた匿名Kちゃん
羨ましいでしょ~。ほんと凄いよね。
ずうずうしいなんて思わないよ~ぜひ一緒にどうぞ(^^)v

ちょっとワタクシゴトのお話だけど。
先日ベストハウス123を偶然見ました(普段見ないんですけどね)。
子ども3人とも障害児のお母さんを中心とした家族のお話でした。
1人目は脳の発達不全、2人目3人目は我が子と同じ自閉症でした。
だからか?結構感情移入しちゃって見てました。
まず1人目の子にお父さんが書いた手紙に泣かされました。自分はこんな風に障害児である我が子に手紙を書けるだろうかと。素晴らしいお父さんだと思いました。
そしてお母さんは大変な子育ての中、自分が障害なく産んであげていたら、子ども達は仲良く学校に通い楽しい家庭が築けていたのに・・・ごめんなさいと思っていたんだそうです。
この気持ちはわたくしも陥りましたね~自分はなんでこの子を障害児としてしか産んであげる事が出来なかったんだろうって自分を散々責めましたよ。
でもね、子ども達から幸せとは人それぞれだという事を教えられたと言ってました。
ほんとにそうなんですよね。我が子は障害児で、それはもうどうしようもないけど。
でもわたくし達はほんとに幸せな家族だと思えるんですよね。それはやっぱり子ども達が、旦那さんと二人三脚でやってきたことがそう思わせてくれるよううになったんですよね。
我が子が障害児でなかったら知り会えなかった人達、知る事の出来なったたくさんの知識。
特に子どもの可能性は卓越したものがあるって思わせてくれます。子どもを信じれる気持ち、信じざるをえない出来事。毎日が驚きで発見で喜びで。
子ども達にわたくしも一歩ずつ親にしてもらっています。旦那さんもね。
障害児がいない兄弟関係は経験した事がないからわからないけど。
親バカだと思うけど、子どもたちがお互いの事を気遣う気持ち、思いやりは深いと思っています。
ありがたいことに今は懇談のたびに、弟への接し方思いやりな部分を担任の先生方から絶賛いただいてる姉兄です。
だからこれからは障害を持っている弟が負担だと感じないように、親が環境を整えていく事だなと思っています。
3人の子ども達がわたくし達夫婦の子どもとして生まれてきてくれた事に感謝します。

そんな風に幸せだと感じてるから。嵐さんを好きな気持ちが相乗効果になってると思うんです。
先日久しぶりにお電話もらってゆっくりお話したりとか、今日お電話もらえたりとか。
またメールをどっぷりできたりとか、突然の嬉しいプレゼントを送ってきてくれたりとか。
嵐友ちゃんを感じない日がないんですよねそれがほんとに楽しくて嬉しくて幸せだな~って感じます。
わたくしが嵐ファンになった頃、先輩嵐ファンさん達がたくさんの幸せを分けてくれました。
だから、わたくしもそういうファンでいたいな~って思ってます。
嵐ファン同士で幸せを分かち合えるのってほんとに楽しいです。

楽しい日々に感謝します。


スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

arisha

Author:arisha
2006年年末「きっと大丈夫」を楽しそうに歌う嵐にあっという間に堕ちました。
二宮和也くん一推しです。
近頃櫻葉二推しかも(笑)
和くんも翔ちゃんも相葉ちゃんも潤くんも智くんも・・・実は嵐5人とも大好きです♪

子持ち主婦だけど・・・良かったら嵐話咲かせてください。
気軽にコメントして下さいね。

申し訳ありませんが、こちら判断でコメント削除をする場合があります。

twitter

記事一覧・ブログ内検索

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

Lc.ツリーカテゴリー

嵐友ちゃんブログ

FC2カウンター

最近の記事+コメント

最近のコメント

amazon

ポッキークロック

鍵盤クリックしてね。

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

ページトップへ
