
--.--.-- --:--|スポンサー広告

GANTZ完成披露試写会、一言レポ。

2010.11.29 23:40|映画
さっきPG12区分となったと報告エントリーしたGANTZ。
今日完成披露試写会がありましたよね~はっと気付いた時には夕飯準備に追われてたし、どうせ誰も行ってないさ~ま、いいかとエントリーで追記しませんでした。

で、先ほど。
二宮さんの着うたがにのみぃって事はにのみぃ担の嵐友ちゃんから。
何かな~とのんびりメール開けると!!

GANTZ完成披露試写会という件名
読み進めると今日行ってたそうです~もうビックリして携帯をギュッとしちゃいました。

お許しをいただけたので一言レポを。
*舞台挨拶は始まりと終わりの計2回。
*上映が終わったら舞台からスモークが上がってきてガンツ球出現●
*1階バルコニー中央に座っていたキャストが立ち上がり、一礼してアリーナ降りて舞台へ。
*キャスト陣、観客と一緒に客席にて鑑賞。
*にのみぃ、初めて映像観た!って興奮して挨拶。
*アメリカで日本より先行して公開決定。300館以上での上映。

という感じです。
嵐友ちゃんの感想は期待以上に面白かったし、にのみぃ玄野くんもすごくカッコよかったそうです。

そしてなんと嵐友ちゃんの座席の同じ列でにのみぃが鑑賞してたそうなんです
見てる時は気付いてないと思うんだけど(どう?)、そんな幸運ありえない~。
メールもらって、わたくしまで興奮しちゃって思わず携帯を手から落としました

完成披露試写会、素晴らしかったようでほんとによかったです
メールくれた嵐友naちゃん、ありがとう


拍手して下さった皆様、ありがとうございました

Comment

非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

arisha

Author:arisha
2006年年末「きっと大丈夫」を楽しそうに歌う嵐にあっという間に堕ちました。
二宮和也くん一推しです。
近頃櫻葉二推しかも(笑)
和くんも翔ちゃんも相葉ちゃんも潤くんも智くんも・・・実は嵐5人とも大好きです♪

子持ち主婦だけど・・・良かったら嵐話咲かせてください。
気軽にコメントして下さいね。

申し訳ありませんが、こちら判断でコメント削除をする場合があります。

twitter

記事一覧・ブログ内検索

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

Lc.ツリーカテゴリー

嵐友ちゃんブログ

FC2カウンター

最近の記事+コメント

最近のコメント

amazon

ポッキークロック

鍵盤クリックしてね。

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

ページトップへ
