スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

月ジョンin・・・

2010.11.25 17:52|書籍
今日はお仕事お休みで、チビの訓練に行ってきました。
魅惑の木曜日、そして大野さんの誕生日前日。ワクワクしないわけにはいかないです
という訳で、本日のチャットは嵐ちゃん終わり次第の23時頃からスタートしたいと思っています。
いつもより遅いスタートとなってますので、よろしくお願いします。

そうそう、今週は職場嵐友ちゃんの、のんちゃんいずみちゃん姉妹とランチに行ってきました。
わたくしもとってもお気に入りイタリア~ン
美味しいお料理と嵐話。楽しくないわけがない!!
でね、プレゼントもらっちゃった
101125_164206.jpg
これ二宮さんなんですよあ、わかります?(笑
もう1枚ラブレの嵐さん写真も付けていただいて、気分次第でチェンジ出来るという
凄く素敵で~わたくしこういうセンスを持ち合わせていないのでほんと嬉しくて
しかもランチをご馳走いただいたという・・・なんか申し訳ないくらい楽しかったです。
のんちゃんとは知り合って約2ヶ月ですか・・・そんな感じ全然しないってどういうことなんだろ?
姉妹似てるから違和感ないのかな~
どうしようもないアイバカちゃんと、翔ちゃんが気になって仕方ない潤担さん。
ほんとに魅力的な姉妹です

では月ジョンの感想を。
スーパーの雑誌コーナーでいずみちゃんと見たんですが、もう2人とも見た瞬間お買い上げ決定してました(笑
表紙はkinkikidsさん。
なんかさ、kinkiさん結構好きでね。特に曲は大好きな曲が多いんですけど・・・どうにも剛くんの髪型がNONSTYLEの井上さんに見えて仕方ない

そして何よりショック?だったのは、嵐さんっていつの間にかkinkiさんよりリリースしちゃってんのね・・・
今年は6曲。もちろん嵐さんにとって1曲1曲大切だろうけど、もっともっと大切にしてる感を味わいたいって思うファン心理がありますわ
kinkiさんの過去シングル29曲は、タイトル見ただけで曲が浮かんできます。ファンじゃなくてもね。

さ、やっと本題入りましょか。
やっぱランキングだったしちょっと隠してみよう。

拍手してくださった皆様、ありがとうございました
【拍手返信】
11/25 10時頃拍手いただいた匿名mちゃん
もうやつれた姿は見たくないもんね
無理のこないようなスケジュールである事願うよ。
もちろん喜ぶ気持ちはあるじゃん?だからこそ心配する気持ちも出てくるんだよ。嬉しいからだよ。
mちゃんが言うように、いざとなったらメンバーがフォローしてくれるし。
いざとならなくても嵐さんの空気感が相葉ちゃんの癒しだと思うしね。
バーテンダー姿、あれはたまらんよ

お待ちかねの「もう一度挑戦して欲しい企画」第1位は!!



いやいや200票以上の差がついたそうで。そりゃ大方予想通りだもんね。
そしてヤマンバメークの5人を見た衝撃と言ったら!!
何よりもさとしゃん♪でしょう。
これものんちゃんいずみちゃんと見たんですが、さとしゃん♪が凄すぎる。これでいいのか大野智。
最初にのハムすげーって見てたけど、さとしゃん♪見たらにのハムかすんだよ(爆
もうさとしゃん♪が凄すぎて笑えて仕方ない
これはヤマンバメークというよりは、アーティスティックな感じなんでしょうか?
いや、もうなんと言っていいのかわからないんですが・・・土偶っぽいと発したわたくしでした

メイキング風景も2ページあるんですが、経験者2人はいいとしてさとしゃん♪はやっぱアーティストなんでしょう。
そして梅しゃん曰く、にのハムのメークが最新だと・・・全く持ってよくわかりません(爆
笑えたのはファンデーションを塗るマサキィ中央の全体写真11写真の顔ったら
頬を赤くされた翔にゃん。中国のお面って(爆)そうにしか見えませんやんか。
いつでも真面目なじゅんコロMATSU。このメークで真剣顔がおかしいです
にのハムが、さとしゃん♪のメークを見て笑い転げていますが、これは必然でしょう。
わたくし達も大笑いでしたから
みんな前髪あげてる姿が可愛いよ。

この取材日が11月3日の、あの紅白司会決定で白いスーツをビシッと着こなしてた後と聞くと、ほんとお仕事幅が広いなーっと思います。
で、にのハムはGUYって言うんですか。よくわかりませーん
最後の5人写真は、みんな口を半開きなんだけど・・・やっぱさとしゃん♪がおかしい。
そしてにのハムも口開いてないし(爆

アラサー男子が5人揃ってやることか??って感じですが、何より楽しそうなのがほんとに好き
月刊嵐の企画はほんと当たりが多いから毎月楽しみです。
これからも楽しい企画を
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

| 2017.04 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

arisha

Author:arisha
2006年年末「きっと大丈夫」を楽しそうに歌う嵐にあっという間に堕ちました。
二宮和也くん一推しです。
近頃櫻葉二推しかも(笑)
和くんも翔ちゃんも相葉ちゃんも潤くんも智くんも・・・実は嵐5人とも大好きです♪

子持ち主婦だけど・・・良かったら嵐話咲かせてください。
気軽にコメントして下さいね。

申し訳ありませんが、こちら判断でコメント削除をする場合があります。

twitter

記事一覧・ブログ内検索

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

Lc.ツリーカテゴリー

嵐友ちゃんブログ

FC2カウンター

最近の記事+コメント

最近のコメント

amazon

ポッキークロック

鍵盤クリックしてね。

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

ページトップへ
