スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

東京ドーム、ラスト。

今日はたくさんお友達が入ってました。
続々のメールありがとう

21時9分頃、終了。


ドームツアー3ヶ所目の東京ドーム公演の無事終了おめでとうございます
*トリプルアンコでサクラ咲ケ
*今日もマナー良し
*智くんバースデーで「智の記憶」(明日の記憶)を4人が歌ったそうです。智くんの小さい頃からの写真集映像あり。
*智くんに涙
*にのみぃがカット
スポンサーサイト

Comment

こんな時間にすみません。

かな~り前にぼびんちゃんのチャットでやっちまったHOKUです。
凄いお久しぶりです!

今日ってかもう昨日になってしまいましたが、ドームに行く事を諦めていた私に、チケットを繋げて頂き、本当に本当にありがとうございましたm(__)m しかもチケットをゆずって頂いた方に、相葉カラーのきらきらテープまでもらったよ(;_;)宝物にします!
そしてariさん、私の事覚えていてくれてありがとう(;_;)
本当にありがとう(;_;)

夏の国立でそばにいたのに話もしなかった事、今になって何やってたんだかって…。
こんなにお世話になったのにごめんなさい(;_;)

今日のコンはぼびんちゃんのblog通り、嵐とファンが久しぶりに一体になった、何かやっぱこの感じだよ!(←どんな感じだよって笑)って思えた、すんごいすんごいよいコンでした。

年取って涙腺の弱くなった私は、2曲目のラブレイで(;_;)、リーダー誕生日企画で(;_;)、マイガールで(;_;)、周りでこんなに泣いてる人いなかった(笑)

もう今となっては入れるだけで幸せなんです。遠くたって何だって、嵐とあの瞬間一緒にいれたんだぁって、あぁやっぱり嵐が大好き~って更に更に思いました。
もう来年まで会えないと思って、よ~~~く見ておいた(特に相葉ちゃん笑)

まだまだこの人気は続くと思うけど、周りは周り、私は私のペースでこの先も応援して行きます!付いて行きます!

実は家に着いてから横になったら寝落ちしてました。で、こんな遅い時間のコメントお許し下さいm(__)m

来年こそどこかでお会いしましょう!
ariさんが私の事、ぼびんちゃん経由でも覚えていてくれたのも何かの縁だと思います。

これからもどーぞ宜しく、blogもちょいちょい読まさせて頂きます!

今回は本当にありがとうございました。
感謝・感謝ですm(__)m

うわ~こんな時間(汗)
朝起きれるのかしら^_^;

HOKUさん

お返事遅くなってしまってすみませんv-435
ぼびんちゃんのお友達なのでとってもよく覚えています~v-221
今回縁あってHOKUさんにチケットが回ったことはほんとによかったなって思います。
素敵な、ほんとに素敵な日だったという事を聞いて、1人でも多くの嵐を本当に楽しめる人が入ることが出来てよかったなって。

人気はしばらくお祭り状態でしょうけど、疲れることなく自分のペースが一番ですよね。
お互いに、大好きな嵐と共に・・・ですv-398

ほんとに喜んでいただけで、良い事のお手伝いが出来たなって思っています。
そちらの方に行く際にはぜひお会いできたらなって思います~こちらこそ、どうぞよろしくですv-290
非公開コメント

| 2017.04 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

arisha

Author:arisha
2006年年末「きっと大丈夫」を楽しそうに歌う嵐にあっという間に堕ちました。
二宮和也くん一推しです。
近頃櫻葉二推しかも(笑)
和くんも翔ちゃんも相葉ちゃんも潤くんも智くんも・・・実は嵐5人とも大好きです♪

子持ち主婦だけど・・・良かったら嵐話咲かせてください。
気軽にコメントして下さいね。

申し訳ありませんが、こちら判断でコメント削除をする場合があります。

twitter

記事一覧・ブログ内検索

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

Lc.ツリーカテゴリー

嵐友ちゃんブログ

FC2カウンター

最近の記事+コメント

最近のコメント

amazon

ポッキークロック

鍵盤クリックしてね。

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

ページトップへ
