スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

タイミングのずれてる感想を。

2010.11.21 00:01|嵐ちゃん VS嵐
もう今日は東京ドーム最終日ですね。
いやいや早い・・・年々いろんなことが早く感じられまする~

さてと。VS嵐と嵐ちゃんの感想をちょっとだけ。
だって一応ツボは書き出したからね

VS嵐。
*最初のめがね男子的な
*智くん、栗山さん知らない感じ?にのみぃに「誰?」って聞いてたんじゃねーかと。
*この栗山さん。わたくしあまり存じませんでしたけど・・・正直苦手でした
だってピンボールランナーの時さ。久しぶりの櫻葉でテンション上がったのよ。で、6個取ったら櫻葉に交代的な事翔ちゃん言ってたのに・・・結局栗山さん全部言っちゃってるし
あれは智くんのカゴ入れが良かったんだと思います
*シュアルカーリング個人戦は相葉ちゃん。その個人戦がスタートする直前、智くんがにのみぃの肩に手が~なんか久々大宮萌えした
*そう思ってたら!!ジャイアントクラッシュ1巡目。台から降りる相葉ちゃんを出迎える翔ちゃんに最大の萌え


ひみつの嵐ちゃん
*なんか潤くんのビジュアルめっちゃ好き
*生姜紅茶いいなー飲んでみたいライブの楽屋で試して欲しいね。
*いい女はエクササイズする・・・にのみぃったら。やらなきゃじゃーんできないし(笑
*チゲ⇔チャゲ(爆
*麻婆を相葉ちゃんから取った翔ちゃんに、これまた櫻葉
*智くんプレゼンのカレーチゲ。にのみぃが「相葉くん好きだよ」って。相葉ちゃんの好み熟知してるのね

*翔ちゃんコスプレ好きって深夜の頃の可愛かったよね。
*あのリストバンド、oneの時のですよね。ツアーパンフの表紙があれだったよね。
そして潤くんかな?リストバンドしてるよって気付いたよね。やっぱ覚えてるんだね~そういうのって嬉しくなっちゃう。あの女の子嬉しかっただろうね~よかった
*にんじん入れ物?のドリンク。あれめっちゃかわいいなー
*ヨンアちゃん好きだなぁ、わたくし
にのみぃの話するときのリアクションがほんとに好きなんだねって思えるところが可愛い



拍手してくださった皆様、ありがとうございました
【拍手返信】
11/18 22時頃拍手いただいた匿名mちゃん
mちゃんはね、ほんとに嵐さんのいろんな事勉強してるなって感心してるのよ。
好きだからこそだよね、好きこそ物の上手なれ!です。
そんなmちゃんだからみんなさ、mちゃんが好きなんだよ
mちゃんの参戦した東京初日がマナーのいい公演だったことは必然なのかもよ~

11/118 22時頃拍手いただいた匿名Nさん
コメントありがとうございます。以前もいただいた事覚えてますよ~。
挨拶の時、変なドキドキしちゃうのって嫌ですよねそんなドキドキのないライブがいいですよね
週刊誌・・・たしかに話を再証言できないですしね。
ただ形があると・・・見る側も辛いですもんね
また遊びに来てくださいね~
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

| 2017.04 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

arisha

Author:arisha
2006年年末「きっと大丈夫」を楽しそうに歌う嵐にあっという間に堕ちました。
二宮和也くん一推しです。
近頃櫻葉二推しかも(笑)
和くんも翔ちゃんも相葉ちゃんも潤くんも智くんも・・・実は嵐5人とも大好きです♪

子持ち主婦だけど・・・良かったら嵐話咲かせてください。
気軽にコメントして下さいね。

申し訳ありませんが、こちら判断でコメント削除をする場合があります。

twitter

記事一覧・ブログ内検索

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

Lc.ツリーカテゴリー

嵐友ちゃんブログ

FC2カウンター

最近の記事+コメント

最近のコメント

amazon

ポッキークロック

鍵盤クリックしてね。

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

ページトップへ
