スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

・・・・

2010.11.18 21:04|ワタクシゴト
最近またブログエントリー頻度が
ツイッターでつぶやいたんですが、ブログエントリーはできるだけパソコンからしたいんですよね。
携帯からだと、面倒になってきちゃって。
職場友達のかおりんちゃんからも「最近ツイートのまとめしか出てないな」と言われましたよ(笑

ま、忙しかったという事と、いろいろ思うこともあってかな。
なんか結局ここで吐き出したいと思うと、吐き出さなきゃその他の事書けなくて。
なので、以下はわたくしのヒトリゴトです。


拍手してくださった皆様、ありがとうございました
【拍手返信】
11/15 7時頃拍手いただいたaminちゃん
やっぱ気になってた?一緒に行けたらよかったんやけどね~残念
ほんま落ち着いたら大奥巡りに行きましょう
完全ヒトリゴトなので・・・
なにを思うって事でもないと思うんだけど。
ま、何個かの思いが重なっちゃった感じはあるかな。

札幌に参戦した嵐友ちゃんから聞いた話。
ブログでもちょっとUPしたけど、マナーがほんとに悲しい状態だったと。
わたくしもね、京セラに参戦してそこは深~く感じたんですよね。
挨拶時の掛け声なんてのは初日がほんとひどくて、2日目3日目と挨拶の時には「誰も叫ばないで」って祈る気持ちでした。
京セラでも多少の席移動する方を見かけましたし。

なんだろ、初参戦から4年半経って年々ひどくなってる気がするマナーの事。
じゃ、自分は大丈夫なのか?と言われたら、それこそ初参戦の頃はなーんにもわかってなかったです。
その時々に先輩のファンの方からいろいろ教えてもらって今に至るわけです。
今年のツアーはわたくしの周りだけでも10人以上の方が初参戦しました。
自分の周りでこれだけいるならツアー全体では凄い数の方が初めて嵐さんに会いに行くでしょうね。

マナー違反と言われることをしてしまうのは、やはり初参戦の方が多いのかな?と思いたい。
逆に何度も参戦されてる方は、重々わかってる事だと思いたい。
なにも初参戦の人が一概に悪いといってるわけではないんです。わからずに嬉しくて思わずやってしまったと。そこに悪意はないと思うんです。嵐さんに会えて嬉しかったよね、楽しかったよねって共感できればいいなって思いますし、それが楽しいです。
うまく言えず言い方が悪くなってしまってるかもですが・・・

マナー違反をしてしまったらそれを反省し次からはしない、注意できる立場へ。

変わっていってほしいと思うんです。だから複数回参戦の方がマナー違反してるとは思いたくないと。

わたくしが初参戦した時のファンの方々がほんとに暖かくて、嵐ファンって素敵だなぁって思ったことをよく覚えています。
だからこそ自分もそういう風に感じてもらえる嵐ファンになりたいとも思いました。
嵐さんを好きになって約5年。自分がそう感じてもらえてるかはわからないけど、そういう気持ちはまだ持ってるつもりです。



そして最近マスコミが騒ぎますよね。
結局スルーしきれず見ちゃうわたくしです。ま、ショックを受けると言う意味ではショックは受けません。
彼らの口から出たことではないので。
写真が出たりもしましたけど、そこに関しても映っている内容にはショックではないです。
ただ自分の仕事の事を考えず、一生残る形を残したのかと言う思いはありますね。
ファンに夢や希望や憧れを与える職業であるという自覚があるならば、おのずとわかることではないかと。
結局こうやって嵐落としの材料になってるわけですから。
暴言の件に関しては、出版社との事もあるでしょうし記事自体は信用できないなと。
アラサーの彼が今やることの意味が分からないほど、そんなにバカじゃないと思いますし。

結局彼らの事を信じて風を送っていく事には変わりないけど。
やはりマナーのことにしても、週刊誌のことにしても知ってしまうと嫌な気持ちにはなるわけで。
それは彼らの気持ちも全くゼロではないだろうと思うとね。

国民的アイドルと言われるまでになってしまった彼らには、いろんな山が立ちはだかってるでしょう。
それを乗り越える風を送れるファンに、決して山につぶされるような事をしないファンに。


明日から東京ドーム公演が始まります。
素敵な3日間になりますように。
スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

匿名kちゃん

マナーの事は、コンサートに限らずだと思うけど、やっぱ楽しいはずのコンサートで起きちゃうと悲しいよね。
東京ではマナーが守られて素敵な公演だったようで・・・こういう事を聞くと嬉しくなるよね。

マスコミの事は、まあ他にもあったんだけど。
気にする内容ではないかなと思いながらです。

一人で送る風も大切だけど、みんなで送る風は大きいからな~一緒に風送っていきましょv-221

気持ち、しっかり伝わってきたよv-392
非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

arisha

Author:arisha
2006年年末「きっと大丈夫」を楽しそうに歌う嵐にあっという間に堕ちました。
二宮和也くん一推しです。
近頃櫻葉二推しかも(笑)
和くんも翔ちゃんも相葉ちゃんも潤くんも智くんも・・・実は嵐5人とも大好きです♪

子持ち主婦だけど・・・良かったら嵐話咲かせてください。
気軽にコメントして下さいね。

申し訳ありませんが、こちら判断でコメント削除をする場合があります。

twitter

記事一覧・ブログ内検索

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

Lc.ツリーカテゴリー

嵐友ちゃんブログ

FC2カウンター

最近の記事+コメント

最近のコメント

amazon

ポッキークロック

鍵盤クリックしてね。

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

ページトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。