
--.--.-- --:--|スポンサー広告

秋の遠足。

2010.11.14 23:58|嵐会
前エントリーがグデグデですみません。あれ移動中にUPしたもので、なーんも確認できないまま・・・
でも嵐にしやがれはとっても面白かったですよ

嵐さんは今日も最高に楽しく札幌ドームラスト公演を終了させたようですね
今週は東京ドーム。体調に気をつけながら、また最高の嵐さんがそこにいますように

さて今日はラブリー嵐友ちゃんのyuちゃん、iちゃんにお招き頂き秋の遠足に行ってきました
嵐ありきの嵐さんを意識しない嵐会ということでその名も遠足。
完全yuちゃんナビゲートでついて行きました。

まず連れて行ってもらったのはランチ。
お豆腐がバツグンに美味しかったです~。1日40食限定のランチをいただきました。
101114_111623.jpg  101114_111703.jpg
101114_114001.jpg  101114_121349.jpg
あら、お写真ぶれてるし。なら載せるなよって?いやいや載せてみたから(笑
最初にできたてのざる豆腐が出てくるんですけど、これ美味しくて。
何もつけずにでも全然味濃いのね!で、お塩かけたり、出汁でいただいたり。
この中でも一番美味しかったのは真ん中のお塩「なまら塩」北海道のお塩なんだそうですけど、一番気に入りました。
写真ブレブレですけど左から「源塩」「なまら塩」「わさび塩」でした。
デザートは洋ナシのコンポートが乗ってるゼリー。

食後は歩いて数分。今とっても旬な場所「寺田屋」に行ってきました。
しかしさすがブームですね。凄い人だし大型観光バスがひっきりなしに通るし・・・そんな広い道じゃないのにビックリしました
この辺り一帯が右も左も竜馬でした。
寺田屋にはお金払えば中に入れて有名な柱の太刀傷も見れるようですが、人の多さに外観だけ写真とってきました。
101114_134947.jpg

その後移動して向かったのは「御香宮神社(ごこうのみやじんじゃ)」です。
こちらでは御香水(ごこうすい)をいただきました。あ、写真撮ってない
パワースポットだし名水百選にも選ばれているんだそうです。
現地で出会った方のお話によると、飲み始めて3ヶ月、すっかり元気だと言うことで(何から元気か聞けてないわたくし)yukkyちゃんにおススメいただいて持参した500mlのペットボトルに御香水いただいてきました。

そして一番嵐さんな場所へ移動。そこは伏見桃山城です。
どうも大奥の撮影があったという事で連れて行ってくれました
101114_143522.jpg
3人であーでもない、こーでもないと記憶をフルに使ってだろうと断定した場所。
映画見られた方は想像してみてくださいまし

最後はたーっぷりの時間でお茶しました
あんなにゆっくりいろんな話をしたのは、長い付き合いでも初めてよねって。
嵐さんの話を中心に家族の話まで、ほんとにいろんなお話できたな~

今日はyuちゃん運転で移動させてもらったし、yuちゃんiちゃんの楽しいお話で笑いが耐えなかったし・・・何一つ疲れることなく楽しい時間を過ごさせてもらいました。

住んでる所も年齢も全然違うけど、運命のように嵐さんという縁により出会えた人。
いつも思うけどこの繋がりを幸せに思うし、感謝でいっぱいです
こんな楽しい時間をまったり過ごせたのは凄く久しぶりでした。
yuちゃん、iちゃん。素敵で楽しい時間をありがとうね~
また是非やりましょう



拍手してくださった皆様、ありがとうございました
【拍手返信】
11/14 10時頃拍手いただいた匿名Fさん
早いですよね~待ち遠しい日々は長いような短いようなでしたが、過ぎていく日々は早いですね。
大奥2回行かれたんですね~私は4回目行けたらいいなと思っています
ドラマも切ないですが、目が離せませんね

11/14 17時頃拍手いただいた秋子さん
そうなんですね。事前に受け入れ準備がかなり出来ておられたんですね。
私の場合は2歳頃で疑いの時にはすでに母親の予感だったのか?漠然とそうだろうなとは思っていたのかもです。
でも受け入れにくい感情が日々泣くという行為で過ぎていました。
時間とそして周囲の人たちのおかげで、前を向く事は早くできたと思っているんですけどね。
子どもが生きていきやすいように、私たちは子育てするもんなんですよね
コメントのことは気になさらないで下さいね~こうやってコメントいただける事が、私のブログ生活を楽しませてもらっていますから。
しやがれ、面白かったですよね

Comment

ariちゃん、こんにの~。
秋の遠足楽しそうだね~v-237
京都っていうのがいいよね。
参加できず残念でした・・・
次はぜひ!って行けるのか???ですけど。
ランチも美味しそう~!!

あ!クイーンにゲットしてもらった雑誌さんたち、娘と楽しんでおりま~す。
ありがとねv-238

ユウちゃん

ほんと一緒に行けたら楽しかったと思うわ~残念でしたv-356
次ね~無理かもね~またゆっくりねv-410

クイーン・・・なんじゃ?と思ったけど、私の事ね(爆
文字にされるとピンときまへん。
楽しんでもらえてよかったわ~v-87
非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

arisha

Author:arisha
2006年年末「きっと大丈夫」を楽しそうに歌う嵐にあっという間に堕ちました。
二宮和也くん一推しです。
近頃櫻葉二推しかも(笑)
和くんも翔ちゃんも相葉ちゃんも潤くんも智くんも・・・実は嵐5人とも大好きです♪

子持ち主婦だけど・・・良かったら嵐話咲かせてください。
気軽にコメントして下さいね。

申し訳ありませんが、こちら判断でコメント削除をする場合があります。

twitter

記事一覧・ブログ内検索

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

Lc.ツリーカテゴリー

嵐友ちゃんブログ

FC2カウンター

最近の記事+コメント

最近のコメント

amazon

ポッキークロック

鍵盤クリックしてね。

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

ページトップへ
