スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

以心伝心。

2010.11.13 18:21|音楽番組
関西はスカッと晴れずにどんよりしています。
嵐さんのドーム公演2ヵ所目の札幌ドーム公演が始まりましたね。
札幌の地でも嵐さんが楽しく素敵なライブができますように

時系列に書いてこうかと思いましたが、時間がないのでとりあえずMステから。
*あらー翔ちゃんスッキリしましたね
*皆さん秋バージョンな衣装。わたくしにのみぃのこのブーツインはちょっと・・・
*あら?二宮さん、左頬にできもの?
*ドラマのお話になったときのにのみぃの笑顔にキュン
*アルバイトの経験は「ありますか?」の時の首の傾げ方~
*出ました、相葉ちゃんの管制塔話。オトノハ読み直しちゃったよ。
*ジュニア話ライブって京セラかな~。
パンツまで脱げるってどんだけ慌ててる~(笑)しかしわたくしも見たい
*謝ってたよね~って翔ちゃん、そばに居たのね

*最初智くんカメラ目線してる?
*歌い出しからもうヒィィィ状態でやられまくってました
瞬いて・・・のにのみぃのマイクのはずし方?最高に好き
*最後山っこのカメラ目線に爆笑~その後ろで思わず笑っちゃってるにのみぃが可愛すぎます。

そんな嵐さんを見ながらメールしてたうちの1人、sareちゃんに「智くんふっくらした?」とCM中にメールしてたら。
なんとCM明け、sareちゃんの回答より早く智くんがタモさんにその話を~!!
いやん、なんて以心伝心なのーと一人で別な盛り上がり方しました(爆

やっぱ生の嵐さんを見れるって幸せだなぁ
あ~明日はライブだもんね、楽しめるよねってテレビの嵐さんに向かって思ってました。


拍手してくださった皆様、ありがとうございました
【拍手返信】
11/11 8時頃拍手いただいた秋子さん
かなり、はしょったレポですが喜んでいただけてよかったです
最後は「考えさせられました。は」で終わっちゃってます~切れちゃってて残念です
あのドラマは考えさせられますね。なんか自分にリンクしちゃう部分とかがあると余計ですけども。
でも自分を見直せることが出来ればいいですよね。自分の勝手な「ちょっと待って」は控えようと思いましたもんお互いに無理なくいきましょう
スポンサーサイト

Comment

こんばんありちゃん。

うちの息子も智くんみるなり
あ…太った?って。
あたしよりよく見てる。
翔くんみるなり
おーっ、なんだあれって。

ぼびんちゃん

だってほっぺがふっくらしてたっしょv-219
まぁ、私も番組後半で気づいたけどさ。
翔ちゃんはわかりやすかったよね。

ま、ビジュアル重視な見方なのかもな(笑
非公開コメント

| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

arisha

Author:arisha
2006年年末「きっと大丈夫」を楽しそうに歌う嵐にあっという間に堕ちました。
二宮和也くん一推しです。
近頃櫻葉二推しかも(笑)
和くんも翔ちゃんも相葉ちゃんも潤くんも智くんも・・・実は嵐5人とも大好きです♪

子持ち主婦だけど・・・良かったら嵐話咲かせてください。
気軽にコメントして下さいね。

申し訳ありませんが、こちら判断でコメント削除をする場合があります。

twitter

記事一覧・ブログ内検索

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

Lc.ツリーカテゴリー

嵐友ちゃんブログ

FC2カウンター

最近の記事+コメント

最近のコメント

amazon

ポッキークロック

鍵盤クリックしてね。

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

ページトップへ
