スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

果てない空。

2010.11.11 00:20|CD&DVD
京セラレポをUPした満足感からか、パソコンになかなか向かえず・・・ブログはUPしたいのにね。
果てない空はフラゲしました。職場友達の、のんちゃんいずみちゃんと共にゾロゾロ買いに

昨日のフリーター家を買う・・・泣きました~
あそこで泣くんだという思いを持ったのも束の間、誠治の告白?にほんと胸が締め付けられる思いでした。
我が家にも自閉症くんが一人います。手がかかります。後でね・・・が通らない事もしばしば。
なんかちょっと自分に重ねてみたりもしました。
原作とは違う部分も増えてきたけど、別物ドラマとして楽しめています。
今後も年末に向かって欠かせないドラマです

今日はメイキングでメンバーが読んでたマンガをコミックレンタルで借りようと思ったのに・・・取り扱いなしでした
読めないとなると読んでみたいもんだなぁ。


さ、果てない空の感想を。
まずはPV。昔はね~MonTVとかでサキドリ見れたらなんて思ってましたが、最近はCD買ってきてその時に初めてPV見たいっていう気持ちです。
だもんで、CMとかも出来るだけ見ない見ない(笑

一言で言うとかなり好きなPVですね~。
ま、智くんがかわいくてビックリしましたがわたくし好きな髪型かも。潤くんと一緒だわ
届かない星が瞬いて・・・にのみぃの見上げる顔好き。
よみがえる希望でこの胸が・・・にのみぃの胸で手を合わせるの好き。
相葉ちゃんが歩いてる姿が好き。
素顔のまま微笑んでいよう・・・にのみぃお得意の笑みが好き。
手を伸ばしてそうつかめるよに・・・にのみぃの手の握り方が好き。
確かめるだけ・・・翔ちゃんの顔が好き。その直後のにのみぃの笑顔も好き。
いつだっても一度・・・クニっとしたにのみぃの笑顔が好き。
濡れてる潤くんにドキ。ここ好き。
輝くあの扉・・・にのみぃだけ前向いてる構図が好き。
相葉ちゃんが背を向けて手を伸ばしてるのかなりに好き。
やりなおそう・・・歌ってる顔と見えないものは・・・手の振り下ろし方最高に好き。
相葉ちゃんのくるぶし、好き。
SONで微笑みあうのが好き。
最後のにのみぃアップとかめちゃ好き。潤くんのちょっと口が開くところもめちゃ好き。

と「好き」でまとめてみました。

「メイキング」
*最初何事?とビックリ。
*襟立ってる潤くんが別人に見えた。
*智くんの顔を覗き込む潤くん。智くん見てくれてよかったな~。
*セット解説。みんなの思いが面白かったな~。その時に考えた事でも、みんなバラバラなようで似てるとこもあって。
*大野さんにかわいいを連発する潤くん。アラサー男子2人が写メって・・・気持ち悪い・・・と笑う智くんもこれまた可愛い。
*何故に櫻葉は向かい合わせに座るの~
*「休むのも仕事」辺りから目を見て話す(当たり前)感じがさ、一瞬たりとも視線はずさないじゃん?そこが萌える。
*特にここは相葉ちゃんの二の腕でしょ~触ってみたい
*大宮の素ってこんなんなんだろうね~好きだなぁ。
*二宮和也だ!の方がいいと思うんですの智くんが、どっちでもよくてグー。
*にのみぃの胸元開きすぎ。目のやりどころが一点集中だよ。
*シングル何枚目かわからない相葉ちゃん。「通算?」が異様に受けたわたくし。
*撮影風景。やっぱ二宮定点カメラって欲しいな~ずっとにのみぃ見てたい。
*翔ちゃんの首筋にセクシーを凄く感じるなぁ
*目をつむるカットはボツだったよね(笑
*相葉ちゃんのお肌の手入れをしてあげたいな~
*やっぱりにのみぃソロ歌っちゃったね、相葉ちゃん。
*智くんてあまり手振り使わないけど、すごく歌に存在感ある~。
*にのみぃに話してるのに相葉ちゃん見て話すし、そんな相葉ちゃんの話を笑みを浮かべて聞く翔ちゃん
*翔ちゃんのガウン姿好きだな~。
*さりげなく?スープdeおこげ持つにのみぃ。
*台本の番号。なんかでも話したたよね。潤くん1番、さすがです。
*幸せにする話で話す潤くん見てて、潤くんと話してみたいな~って凄く思った。眉毛を凄く見たけど(笑
*潤くんの「ほうほうほう」っての好きだなぁ。
*松本くんの濡れ場・・・・別意味想像して。見てみたいわ!
*ひとりぽっちになっちゃう相葉ちゃんがかわいいね~。あんな言い方できない
*曲フリを言いに戻る相葉ちゃんだけど、かんじゃってその後使われないミラクル(爆


photogalary?まだ見れてません。今回はリモコンで1枚1枚送っていかなきゃなんよね。
ちょいジャマくさい



拍手してくださった皆様、ありがとうございました
【拍手返信】
11/9 6時頃拍手いただいた匿名kちゃん
私のレポはほんとはしょってるからね~自己満です(笑読んでくれてありがとうね~。
年末に向けて5人で会う機会も増えるだろうし、楽しくお仕事して欲しいね

11/100時頃拍手いただいた匿名mちゃん
了解よ~変更しておきます
レポ読んでくれてありがとう。はしょってるけど、雰囲気感じてもらえたら。
フリ家の事、そうだったのね。
私に話してくれたことが凄くうれしかったよ。だから全然重くないって。
話して落ち着けるならいくらでも話してね
やっぱり辛いだろうし、思い出もあるだろうし。でも溜め込まないでね。そこは絶対よ~。
いつでも連絡してね
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

arisha

Author:arisha
2006年年末「きっと大丈夫」を楽しそうに歌う嵐にあっという間に堕ちました。
二宮和也くん一推しです。
近頃櫻葉二推しかも(笑)
和くんも翔ちゃんも相葉ちゃんも潤くんも智くんも・・・実は嵐5人とも大好きです♪

子持ち主婦だけど・・・良かったら嵐話咲かせてください。
気軽にコメントして下さいね。

申し訳ありませんが、こちら判断でコメント削除をする場合があります。

twitter

記事一覧・ブログ内検索

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

Lc.ツリーカテゴリー

嵐友ちゃんブログ

FC2カウンター

最近の記事+コメント

最近のコメント

amazon

ポッキークロック

鍵盤クリックしてね。

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

ページトップへ
