スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

京セラ3日目、MC&挨拶

とりあえずこのエントリーで京セラレポを終了とします。
ほんとはね~もっといろいろあって、いろいろ書きたいんだけど、もうどうまとめていいかわかんないまま記憶も薄れ・・・あぁ、歳だなぁ

そして今日は3回目の「大奥」を観てきました。
今日はお一人様です~。月曜日レディスディの映画館にて朝一の回に。
朝オープンと同時に入場、わたくしの他にあと1人だけだったので(その方は海猿)今日はかなりゆったり観れるかなぁと思いながらトイレへ
で、戻ってきたら・・・ビックリするくらい人が増えてました
結局大奥もかなりの人が入ってて、ほぼ満席だったのでは?と思います。
いや~公開から1ヶ月以上経ちレディスディではありますけど凄い人気ですね

では、京セラ最終日のレポです。



拍手してくださった皆様、ありがとうございました
【拍手返信】
拍手返信がかなり遅くなって申し訳ありません
11/1 7時頃拍手いただいた秋子さん
もう落ち着いた日々を送られてますか~?
ライブの空間はほんとに夢のようで一種独特で・・・またあそこに帰りたくなりますよね。
忙しさは落ち着かれたでしょうか?明日はシングルフラゲ日、また嵐さんに浸りたいですね

11/1 12時頃、11/3 9時頃、11/3 21時頃拍手いただいた匿名kちゃん
たくさん拍手コメもらってるのにまとめちゃってゴメンね~
マナーの問題はほんとそれぞれのモラルだと思うけど、嵐が悲しい思いして欲しくないよね。
そしてチャットきてくれてありがとうね~ほんと一緒に時間を過ごせるって楽しいもんね
紅白司会に関しては今あんま考えてなくて・・・もっと実感できる時期になったらまた感じ方も変わってくるのかなぁって思ってます。
とにかく体調を崩さずにって一番思うよね

11/1 20時頃、11/8 19時頃拍手いただいた匿名Fさん
京セラではお会いする事ができてほんとに嬉しかったです
時間的にゆっくりお話・・・とはいかなかったけど、あの少しの時間でもほんとに「あ~やっと会えた」って実感してました。
帰りも遠いしどうだったかなぁと思ってましたが、お子様も元気だったようでよかったです。
また映画も行かれたようで・・・あの大きなスクリーンでは感動もひとしおですよね
播磨屋のおかきは私も大好きで一時期かなり買ってました~久しぶりに食べて・・・もう残り少なくなってます。
子どもも大好きで毎日少しずつバリバリ・・・ありがとうございます。
紅白司会は複雑ですが、嵐さんが見れるな~とも・・・矛盾ですよね、お互いに

11/3 20時頃拍手いただいたsaretomoちゃん
5人らしく・・・うん、ほんと潤くんの口からそう出たことが嬉しかったよ。
嵐さんは嵐さん色を必ず見せてくれるだろうね

11/4 1時頃拍手いただいた匿名mちゃん
チャットありがとうね~みんなでお祝いできるのってほんとに楽しいし幸せよね
紅白は複雑だけど、ファンもその気持ちのまま止まっててはいけないなと思うよね。
心から喜べる日が来るように・・・一緒に嵐さんと進んでこね

11/6 11時頃拍手いただいた匿名sちゃん
ありがとーもうすっかり元気ですsちゃんこそ気をつけてね~。
そしてぜひぜひ一度関西へおこしやす~
おかき、めっちゃ美味しかったです~そっかsちゃんもお気に入りなのね
東京ドーム楽しんでね



31日【MC】
*ラブレでミラクル。智くんがファイトソング後「俺やるから・・・」的に潤くん見ながらセンター位置へ。
なんでか最初おじぎをする智くん。今から指揮やらせていただきます的なおじぎらしい。
*MC入ってすぐドリンクなどを取る相葉ちゃん。にのみぃにはドリンク、潤くんにはバナナを渡す。
*昨夜(30日)ハロウィン話。Jr.くん達が嵐メンバーの部屋を順番に回る。
①潤くん→飲んでた酒を渡す ②智くん→ミサンガ渡す。その後Jr.くん達と一緒に嵐の部屋を回る。
③翔ちゃん→ホテルの部屋で使う紙のお香を渡す 横から智くんがもっとあげろー的に叫ぶ。
④相葉ちゃん→なんもあげるものないから、これで美味しいもの食べてと現金渡す。メンバー、会場から大ブーイング。 ⑤にのみぃ→同じくあげるものがないから自分が使うつもりだった家電量販店の1000円券を7~8枚渡す。
これで味をしめたのか?2周目回りだし大宮がサイドから「現金だろ現金」などとけしかける。
結局終わりがわからなくなる・・・で、にのみぃがJr.くん達に水をかけてお開きに。
*翔ちゃん曰く「ハロウィンの名を借りた親父狩り」だと。
*夜街に出たけど(相葉ちゃん)かなり賑やかだった。
*潤くんはJr.くん達3人と部屋で嵐のイントロクイズやる。最後はミスチルになっていきミスチル強いJr.くんに負けた。
*にのみぃのスケジュールを翔ちゃんが結構把握していてマネージャーのようだね・・・とミニコント風。

*怪物くん「怪物太郎や」「怪物ランドのプリンスやでー」「大阪や、コッテコテやで」「これで合ってんのか?(会場「合ってる」の掛け声)うそつけー、違和感満載やろが」などとバリエーション増えてます。
*にのみぃ登場で「はい、エントリーNO18、怪物太郎さんで「愉快ツーカイ怪物くん」でしたー」と司会者風に。
「どこから来られたんですか?:怪物ランドや」
「怪物ランド、ユニークなお答えで・・・ほんとはどこなんですか?:だから怪物ランドや」のやり取り。
「今日は完璧やろがい」(昨日まではクオリティ低かったらしいけど、わたくし3日間の違いよくわからず)
カメラに「もっと寄ってもええんやで」と。


31日【最後挨拶】
S:悲しい時~踊ってるときに「お疲れ様」って言われる時~(←芸人風に笑いを取りつつ)
何が悲しいって仕事でやっているわけじゃないと思っていて、厳密には仕事なんだけど。
一緒に居たいから、一緒の時間過ごしたいから、一緒に楽しい時間作っていきたいから・・・ここでこうやって歌って踊って同じ時間すごしてる訳です。
これからも一緒に楽しんでいけたら。
O:大阪はあっという間で・・・1週間くらいやってたい。
笑顔がひとつの空間になる。これからも続けていこう。
A:気持ちよかった~毎年コンサートできる幸せ。
ゆっちゃっていいですか?最近また嵐が好きになりました。
嵐の曲をみんな一緒に歌って嵐ですから、あなた達も嵐です。
なので嵐がコンサートするとき欠席すると嵐じゃなくなるので、その辺重く受取って!また一緒に楽しみましょう。
N:コンサートって一生に一度だと思って。
みんなが楽しそうでいい空間にいるなと思いました。
大阪は最後だけどこの想いを次にぶつけていきます。いいスタートが切れたと思っています。
M:こうやってコンサートやってみんな来るの待ってるから、元気な顔見せにきて。
来月デビュー11周年を迎えます。これからも5人で力を合わせていきますので、応援よろしくお願いします。


3日間とも挨拶はかなりはしょってます。ニュアンス感じてもらえたら。
いつもわたくしたちの心に響く言葉を、空間を、感動を、楽しさをありがとう
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

arisha

Author:arisha
2006年年末「きっと大丈夫」を楽しそうに歌う嵐にあっという間に堕ちました。
二宮和也くん一推しです。
近頃櫻葉二推しかも(笑)
和くんも翔ちゃんも相葉ちゃんも潤くんも智くんも・・・実は嵐5人とも大好きです♪

子持ち主婦だけど・・・良かったら嵐話咲かせてください。
気軽にコメントして下さいね。

申し訳ありませんが、こちら判断でコメント削除をする場合があります。

twitter

記事一覧・ブログ内検索

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

Lc.ツリーカテゴリー

嵐友ちゃんブログ

FC2カウンター

最近の記事+コメント

最近のコメント

amazon

ポッキークロック

鍵盤クリックしてね。

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

ページトップへ
