スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

京セラ2日目、MC&挨拶

なんか書いてる間に思い出したりとかで、結局長くなったので1日ずつエントリー分けました。
このエントリーは2日目です。



30日【MC】
*ラブレの29日MCからの話で、今日はメンバーみんな潤くんの顔見てたよねと。そんな翔ちゃんは潤くんの顔見てたら踊れなくなった。
*今日も智くんが潤くんの顔を表現。今日は曲もかけてた。
*たこ焼きは大人気で今日は作れなかった相葉ちゃん。
*相葉ちゃんがお風呂を溜めてたけど、相葉ちゃんはボーっと空中を見てて。風呂場の音がおかしくなったから翔ちゃんが相葉ちゃんに声かえると「あ、忘れてた!」と慌てて風呂場へ。
翔ちゃんついて行って見てみると溢れてる。テンション上がって入るものの熱くて、素っ裸のまま固まる相葉ちゃん。
しかし同じ鉄を翔ちゃんも踏んだらしい。
*相葉ちゃんの反撃?「翔ちゃんさ、俺の事好きなのわかるけどさ」と言い始める。
登場で上から降りてくる時横のバーに手を置いてる相葉ちゃんの手に翔ちゃんは手を重ねたそう。
それを言われた翔ちゃんの反論?「思い上がんないでもらっていいかなぁ。あなたの事は好きだよ、でも隣の大野智の手も握ってるからな」と。
*大阪に来る時の飛行機内でアルバム通信販売のアナウンスがあり、翔ちゃんは周囲のサラリーマン風な方達から君達の・・・的な注目を浴びる。
他メンバーは寝てるorキャップを目深にかぶってる。起きてた翔ちゃんは、よろしくお願いします的な感じ。

*怪物くん、今日は「わし怪物太郎や」「関西弁勉強したんや、合ってんのか?」と関西弁増える。
*潤くんが「OK,じゃ後半戦も盛り上がっ・・・」と怪物くんを見つけて絶句的な、国立2日目と同じ感じ。
*大阪では串揚げ、オムソバ、たこ焼きを食べたと。また大阪へは小旅行で来たそうな。

*相葉ちゃんは果てない空のカップリング曲では「あの日のメリークリスマス」が好きだと。


30日【最後挨拶】
S:コンサートの時はいつもありがとうと思ってる。同じ時間過ごす事が楽しい。
O:ライブはあっという間。大阪の空気感はデビュー当時からずっと変わらない。
A:すっげー楽しかった。笑顔がいっぱいで、笑顔の宝石箱や。
N:事務所で先輩後輩の数が同じくらいだけど嵐らしく進んでいきたい。
5人と会う機会は空いちゃうけど一生懸命コンサートを作っていくから、一生懸命をみんなで楽しく続けていけたらなと思う。
M:一人一人がいい顔していて、それを見て僕らが元気なって、僕らががんばるからまたみんながいい顔になる。
幸せな時間。また12年目からもよろしく。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

arisha

Author:arisha
2006年年末「きっと大丈夫」を楽しそうに歌う嵐にあっという間に堕ちました。
二宮和也くん一推しです。
近頃櫻葉二推しかも(笑)
和くんも翔ちゃんも相葉ちゃんも潤くんも智くんも・・・実は嵐5人とも大好きです♪

子持ち主婦だけど・・・良かったら嵐話咲かせてください。
気軽にコメントして下さいね。

申し訳ありませんが、こちら判断でコメント削除をする場合があります。

twitter

記事一覧・ブログ内検索

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

Lc.ツリーカテゴリー

嵐友ちゃんブログ

FC2カウンター

最近の記事+コメント

最近のコメント

amazon

ポッキークロック

鍵盤クリックしてね。

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

ページトップへ
