スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

京セラ1日目、MC&挨拶

おはようございます。
なかなかパソコンに向かえずUPが遅くなりがちです。
前エントリーの内容的にご心配かけてるかもですが、元気です身体は。
ま、本屋さんにも行ってしまってるし、どうにもスルーできないんでしょうね。
本屋さんの件は、読んだけど全然スルーできると思ってますよ

さて先日地元百貨店の北海道物産展にて買ってまいりました。
101105_080733.jpg    101104_215106.jpg
北菓楼のバームクーヘン「森の妖精」と開拓おかき「帆立」「秋鮭」
そうです~しやがれで洋ちゃんゲストの時に出てきた北海道スイーツのバームクーヘン。
そして嵐さん関係ないですけど、ぴったんこカンカンで洋ちゃんゲストの時に出た開拓おかき。
両方売ってたし、そりゃ買わなきゃーでしょ
バームクーヘンは小さいサイズのものでしたが、5人家族にはぴったりでした。
美味しかったですね~結構しっとりした感じです。

では京セラライブのMC&挨拶1日目をUPします~。
時間経っちゃってるし、ほんとに箇条書き程度のものですので・・・


拍手してくださった皆様、ありがとうございました
【拍手返信はのちほどまとめてさせていただきます

29日【MC】
*ラブレの振りで潤くんが指揮っぽくしてる時、潤くんの気持ちを翔ちゃんが聞いたら「ほほえましい」と。
*その顔は後ろ向いてるからみんなに見えないということで、智くんが潤くんのモノマネを。相変わらずオーバー気味ニコヤカを強調。
*翔ちゃんが「果てない空」の発売日を11月20日と間違える。翔さん最近日が覚えられないですねと。そこに、のっかって翔ちゃん「俺としては10日に発売してくれるなら嬉しいよ、そんな早くに前倒ししてくれるなら」と。
*相葉ちゃんのオランダ珍道中。
・英語が日本くらい通じないという相葉ちゃんに、英語話せんのかよとにのみぃツッコミ。
・レストランにて隣のおじさんが食べてたムール貝食べたい、シェルシェルと隣を指差しながら伝えるも店員さんは「フォワッ?」(←相葉ちゃんの表現。多分what?かと)。
なのでコースターの裏にムール貝のイラストを描き店員さんに伝える。
でも出てきたのは「ビーフ」(←これも相葉ちゃん表現。にのみぃや潤くんに「肉って言えよ」とか「ステーキだろ」とツッコまれる)
頼んだのと違うけど、美味しそうだから食べちゃった。
・オランダでよく聞いた言葉に「オーアラーシー」と。最初自分かと思ったけど、みんな自分見てない・・・「オーアラーシー」というオランダ語があると思う。みんな知ってる?とメンバーに聞くが知るわけないと。
・そんなオランダ土産は乗り継ぎの際寄った韓国にて韓国のり。ワサビ風味で超からい。
・果てない空のインタビューん時だったので、智くんのコメントが「のりうめぇ」ばっかりに。

*怪物くんは「なんやねん」「なんでやねん」と関西弁を使う
*着替え終えたメンバーが出てきてにのみぃが「はい、怪物くんでした。ありがとうございました」と司会者風に。翔ちゃん大爆笑。
*どうやら怪物くんの特殊メイク?のクオリティがめっちゃ低かったようで、にのみぃ爆笑。


29日【最後挨拶】
S:いつもみんなにありがとうって思ってる。
O:大阪祭りが出来て幸せ。大阪にもっと来たい。
A:たこ焼き作ったけど、メンバーは食べてくれなかった。
N:中にカレー入れたから食べてよと相葉さんが持ってきたけど、1回目はタコが食べたかったから食べなかった。
もっと楽しくみんなと一緒に大きくなっていきたい。
M:皆さんの見る風景はどうでしたか?僕はずっと幸せでした。これからも相思相愛で。


とりあえず29日のみ~徐々にあげます。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

arisha

Author:arisha
2006年年末「きっと大丈夫」を楽しそうに歌う嵐にあっという間に堕ちました。
二宮和也くん一推しです。
近頃櫻葉二推しかも(笑)
和くんも翔ちゃんも相葉ちゃんも潤くんも智くんも・・・実は嵐5人とも大好きです♪

子持ち主婦だけど・・・良かったら嵐話咲かせてください。
気軽にコメントして下さいね。

申し訳ありませんが、こちら判断でコメント削除をする場合があります。

twitter

記事一覧・ブログ内検索

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

Lc.ツリーカテゴリー

嵐友ちゃんブログ

FC2カウンター

最近の記事+コメント

最近のコメント

amazon

ポッキークロック

鍵盤クリックしてね。

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

ページトップへ
