スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

紅白司会決定。

2010.11.03 20:13|音楽番組
今日は先日娘が行ってきた修学旅行のお土産を持って、義父母宅を訪ねていました。
そしてかなり早い時間ですが、夕食として外食してた時に嵐友ちゃんからメールが

嵐さん、紅白司会決定・・・

噂はありましたよね。翔ちゃんだけとかニノ翔でとか。
他にも中居さん、イノッチ・・・ジャニーズさんでも噂はいろいろありました。
でも、噂は噂だもん。って思ってましたよ。そして今日の発表ではっきりわかるなとも。


結果は司会決定のお知らせ。


そのときのわたくし、素直に喜べないんですよね。
で、今も・・・喜んでおめでとうとは言えないんですよ。
今後気持ちが変わっていく事に期待して。今の気持ちをちょっと吐き出します。

単純に、紅白って完璧な台本があって、それに沿って何日も何日もリハやって台本通りに番組が作られていくって聞いてます。
どんな番組でももちろん台本はあります。それに沿った番組作りがされますよ。
でも紅白は特別だと・・・以前裏側的な番組をNHKでやっていたのを見て、特に感じました。
そんな番組での司会。なにより最初に思ったことは。

嵐の口から発せられる言葉が、嵐の言葉じゃないんだね・・・と。

自分は嵐の何を知ってるんだ、嵐の何なんだと自問自答しましたけど、複雑な思いはそのまま。
何を複雑に考えてるんだ、彼らの仕事のうちの1つの仕事の事じゃないかとは思うんです。
もちろん体調が心配だと言う気持ちもあるんですけど、それじゃないんですよね、今回は。
そこをけっきょく自分でもよくわかっていないくらい混乱してて。

さっきNHK19時のニュースで嵐さん見ました。
なんでか泣けて泣けて仕方なくて・・・よかったよ、もう自宅で。
あ、今日5人で居たんだねって思えたことが、少し気持ち落ち着けました。

自分のファンとしての立ち位置がわからないくらい混乱してて。
それが自分でもおかしくて、でもどうしようもなくて。


すみません、変なエントリーして
おめでとーやったね、ガンバです!!・・・そんなエントリーが出来なくて

まとめかけてる京セラのMC&挨拶レポをとりあえずは近日中にUPしますね。
そして落ち着けたら、改めておめでとうを言いたいです。
スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ariちゃん、こんにの~。
チャット楽しかったよ。いつもありがとねv-238

娘ちゃん、修学旅行楽しめたようでよかったね!
エレベーターまで迎えに行くariちゃん、かわいいわ。

司会って、すごいことよね。
私、噂とかまったく知らなかったから超ビックリだったよ。
ariちゃんの気持ちもわかるよ~。これも愛があるから。
5人ならきっと大丈夫。
ゆっくり見守っていこう~。(すっかり母親。)

匿名mさん

お久しぶりです~。
そして落ち着かないですよね~多分最低でもあと5年はこんなのが続くんじゃないかと覚悟してますがv-356
来年こそは!願っていますv-421

紅白は嵐さんらしさを出してくれると信じてますが・・・とにかく信じるしかないかなって。
体調はほんと心配しますよねv-393

ユウちゃん

あーん、お母さ~んv-356
・・・あ、私のお母さんではないのね(笑

チャット楽しかったね~こちらこそありがとうv-238
あの場がほんとに癒されて楽しい場所の1つです。

紅白・・・うん。見守るしか出来ないけど、その見守りで風を送ってるんだもんねv-221
非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

arisha

Author:arisha
2006年年末「きっと大丈夫」を楽しそうに歌う嵐にあっという間に堕ちました。
二宮和也くん一推しです。
近頃櫻葉二推しかも(笑)
和くんも翔ちゃんも相葉ちゃんも潤くんも智くんも・・・実は嵐5人とも大好きです♪

子持ち主婦だけど・・・良かったら嵐話咲かせてください。
気軽にコメントして下さいね。

申し訳ありませんが、こちら判断でコメント削除をする場合があります。

twitter

記事一覧・ブログ内検索

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

Lc.ツリーカテゴリー

嵐友ちゃんブログ

FC2カウンター

最近の記事+コメント

最近のコメント

amazon

ポッキークロック

鍵盤クリックしてね。

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

ページトップへ
