
--.--.-- --:--|スポンサー広告

11周年。

2010.11.03 00:54|
さ、本日は嵐さんのデビュー11周年の記念日ですね

11年ってほんとに長く感じる時間だと思うんですよ。
それをね、嵐さんは5人で過ごしてきたんですよね~5人でいたからこその11周年。

ほんとにおめでとうございます

今もね、チャットやっててね。
わたくしも多くの嵐友ちゃんと知り合えて素敵な日々を過ごせてて。
予告もしてないのに、ここに集まってきてくれて楽しくお話できて。
嵐が繋ぐ縁のありがたさをヒシヒシと感じてます。

嵐さん5人の絆がね、波長してくんだよね。
そんな素敵な嵐さん、12周年13周年・・・何周年になってもお祝いしていたいし、嵐さんと共に過ごして行きたいなって思います。

今は絶賛、君僕ツアー中ですが、楽しく怪我なく素敵な時間を過ごしてほしいと思います。

最後に。

嵐さん、大好きです

ほんとにおめでとうございます~

Comment

うおッ!チャットしてたんかいな。
継続は力なり・・・本当にすごいねぇ~!
その元気は嵐さんから来るんやなv-22

今日はみんなの頭の中共通で、
「11周年だ」って思えてるだけで嬉しくなりますわ。

ぼびんちゃん

相変わらずやってますでーチャット。
楽しいからね~みんなで嵐さんを語れるのがさ。
ボイスチャットとか出来たらより一層だろうけど。

そうだね、嵐ファンの頭の中は共通やねv-238
非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

arisha

Author:arisha
2006年年末「きっと大丈夫」を楽しそうに歌う嵐にあっという間に堕ちました。
二宮和也くん一推しです。
近頃櫻葉二推しかも(笑)
和くんも翔ちゃんも相葉ちゃんも潤くんも智くんも・・・実は嵐5人とも大好きです♪

子持ち主婦だけど・・・良かったら嵐話咲かせてください。
気軽にコメントして下さいね。

申し訳ありませんが、こちら判断でコメント削除をする場合があります。

twitter

記事一覧・ブログ内検索

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

Lc.ツリーカテゴリー

嵐友ちゃんブログ

FC2カウンター

最近の記事+コメント

最近のコメント

amazon

ポッキークロック

鍵盤クリックしてね。

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

ページトップへ
