
--.--.-- --:--|スポンサー広告

嵐さんと大阪。

昨日から修学旅行に行ってた娘が先ほど帰ってきました。
どんな顔して帰ってくるのかな~といつもはしないエレベーター前までお迎え。
チンと扉が開き、わたくしの顔を見てにこやかに「ただいま」と言ってくれました。
楽しく過ごせてきたようで、これまた娘の成長を感じました。
なんか最近ホロリとすることが多くて・・・歳ですな。
でもね、娘が笑顔で帰ってきてくれたことが嬉しくて、笑顔でお土産の説明してくれる事が嬉しくて。
「おかえり」


さて、初日のレポをやっとUPしました。いやー記憶力って年々衰えますな
後ほどMCやら挨拶やらをUPしたいと思います。
ま、こちらも記憶力が乏しいのでさわりだけですけどね。

あと小休止で。
京セラ公演に絡んだライブ以外でのわたくしの見た風景のお話を思い出として。
(ちょっぴりライブも)

今回も嵐友ちゃん始めたくさんの方にお会いする事ができました。
mikiちゃん、naocoちゃん、にこちゃん、aminちゃん、ユウちゃん、メグちゃん、ミッチー、会社友達のもっちゃんとNちゃん。
まあちゃん、まあちゃんの娘ちゃん、aminちゃんのお友達さん、いさなちゃん、会社友達のTやん、Kさん。
のんちゃん、フラワーさん、yukkyちゃん。
漏れてないよね?大丈夫よね?
会えてよかった~ガッツリ楽しめた~
毎度思うことですけど、いろんなお友達がいるこの環境をほんとに嬉しく思い、感謝する日々です。
ほんとにありがたい関係を作らせていただいてますありがとう~
残念ながらタイミングが合わず会えなかったみきちゃん、香ちゃん、み~ちゃん、Sさん。
また機会が合えば会いたいなって思います~


101101_095555.jpg今回いただいたお土産の数々。ほんとにありがとうございます
もうガッツリ食べさせていただいてますみんな美味しくて~食欲の秋!です。
あとタンブラーはいさなちゃんからいただいたんですけど、これわかります?
そうラブレの模様です~にのみぃ担って事で黄色にしてくれて
しかも中身飲み終わると101101_095625.jpg嵐さんマーク登場ですよ
いやん、可愛すぎる~早速今日から仕事に持っていってます


今回わたくしが作ったうちわは作成時間30分の簡単なもの。
101101_142620.jpg
うちわって完全自己満足の物だしね~。チラリとでもにのみぃの目に映ることが出来てたら嬉しいです。


お次はこちら。アリーナに入ったお友達からいただいた物です。
101101_100056.jpg銀テープ    101101_095834.jpg発泡スティック
銀テープには「ARASHI 10-11 TOUR IN OSAKA」の文字。
5色あるようですよ~

わたくし勝手に命名した発泡スティックは、初日メンバーがマイクにさしてました。
101101_175404.jpgこんな風に真ん中が繋がってます。
101101_175447.jpg8×4をマイクだと思っていただければ


3日間のお天気は決して良くなかったし、ラストの日は雨ー
だけどね、ドームは天気関係ないっちゃないからね
2日目はお昼頃?暑かったし、ライブ終了後はいずれも寒くて。いやー天気がコロコロ、気温もコロコロした京セラでした。

うらあらしを読む限り嵐さんも楽しんでくれたようだし。

相思相愛

ですね

しかし、嵐さん。初の嵐JETご搭乗おめでとうございます
それが京セラコン絡みだということがめっちゃ嬉しいわたくしです
ほんでもってそれを書いてくれたのがにのみぃってとこもね

楽しい楽しい嵐さんライブ、まだまだ4ドーム残してます。
ぜひ、事故のないように。大成功をお祈りしています

Comment

ありちゃん、おは。

皆さん、いろーんな工夫なさってて
頭が上がらないというか、
商品開発部とか作っちゃえばいいのにって思います(笑
考えてるだけで楽しいもんね♪

アリーナに入るとそんなお楽しみな物が。
すごいなーとしかいいようがありません。
そういう所にお金かけるとは(違うか・笑

楽しそうで何よりでした。

ぼびんちゃん

ほんまやね、ファンの商品開発ってマジ受けるやろうね。ヒット連発ちゃうかな?
基本あげる人に喜んでもらいたい気持ちがこもってるもんね。

お金のかけ方。全く一緒の事思いました。
たしかドリアラではまだただの銀テープだったと・・・Timeだっけかな?

ありがとう、楽しかったですv-290
非公開コメント

| 2017.04 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

arisha

Author:arisha
2006年年末「きっと大丈夫」を楽しそうに歌う嵐にあっという間に堕ちました。
二宮和也くん一推しです。
近頃櫻葉二推しかも(笑)
和くんも翔ちゃんも相葉ちゃんも潤くんも智くんも・・・実は嵐5人とも大好きです♪

子持ち主婦だけど・・・良かったら嵐話咲かせてください。
気軽にコメントして下さいね。

申し訳ありませんが、こちら判断でコメント削除をする場合があります。

twitter

記事一覧・ブログ内検索

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

Lc.ツリーカテゴリー

嵐友ちゃんブログ

FC2カウンター

最近の記事+コメント

最近のコメント

amazon

ポッキークロック

鍵盤クリックしてね。

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

ページトップへ
