スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

京セラドーム、初日レポ

まずはMCをのぞくでUPします
もっとね~嵐さんの絡み的なのを覚えていたかったのに、けっきょく思い出せるところは別なところで
わたくしの感想中心になってますし、あんま面白くないレポとなってます~



拍手してくださった皆様、ありがとうございました
ステージ構成は、メインからセンターへ花道あり。
センターからバクステまではムビステ。
センターから左右花道。
花道奥(1塁3塁共に)上下する小ステージ?あり。
その小ステージからメインステへ花道あり。
「日-I」という感じかな。ってわかりにくいですね


オープニング映像は国立同じだと思う。
滝が現れるけど、嵐さん登場は上空から。横一列(NOSAM)。
1.movin'on
2.Don't stop

2曲目でいきなり国立と違う曲がきてテンションが
曲終わりでにのみぃが「大阪ー!もっと○○していこうぜー」とあおる。なんて言ってたか忘れてる
ガッツリダンスがカッコイイ
3.Happoness
メインからセンターへ移動しながら??
4.Troublemaker
センターステでガッツリ踊る
5.Attackit!
徐々に左右に分かれる。1塁側にOA、3塁側にSNM。
挨拶 潤→和→雅→智→翔
潤くん「幸せにしてやるよ」と言う。くらいしか覚えてない
6.everything
国立と同じ?去年のコン映像あり。
曲途中?終わり?に潤くんが今日の日にちとin大阪とツアー名?を言う。
7.TABOO(翔ちゃんソロ)
メインステからセンターへ向かう花道途中まで。
国立でのTABOO初見は強烈過ぎて、どうも最後寝ちゃうの見てなかったのか覚えてなかったから、これまた新鮮。
8.Let me down
1塁側にNM、3塁側にOA。jrと一緒に縦一に並びスタート。
翔ちゃんは途中のウィスパーラップ(←勝手に命名)から戻る。
9.マダ上ヲ
これまた国立では聞けなかったアルバム曲。この曲大好きなので思わず「キャ~」と叫びました(笑
10.kagero
11.タイムカプセル
この日一緒に行動していたにこちゃんが、タイムカプセル好きだから歌ってほしいな~なんて言ってたからビックリしましたここでも絶対「キャ~」と叫んだ(2回目)
どうもバックの映像が可愛かったようで・・・わたくしメンバーガン見だったのかも~記憶にございません
12.静かな夜に(智くんソロ)
センターステージ。確か智くんソロだったと思うけど、天井にバラの花ライトが映し出される。
13.1992*4##111(にのみぃソロ)
メインステージ。衣装は同じだと思うけど、帽子がなくなってた。
14.CARNIVAL NIGHT part2
大型トロッコ1人1台で1塁側より登場。にのみぃ着替え時間調整?で、しばし1塁側ステージ横から4台出たところで停まる。5台揃ってバクステ側へ移動。バクステを中心に5台並ぶ。
15.ONE LOVE
トロッコ少し近寄る。振りつきでした。
16.ハダシの未来
そのままトロッコで踊る。にのあいが3番目(あ、手上げるのね)。あと覚えてない~
17.ファイトソング
トロッコが移動し始めて・・・どこ行ったっけ?(笑)メインよね?なんか相葉ちゃんがおもしろい事いう雰囲気に。
18.Love Rainbow
Mステ披露の潤くん指揮から始まる振りを披露。
19.愉快ツーカイ怪物くん
MCのUPの時に。

MC
後ほどまとめてUP。

20.リフレイン
MC明けだからメインで歌ってたと・・・
21.Dear snow
これセンターで歌ったしリフレインはやっぱセンターだったと思う。
雪が降ってました
22.冬を抱きしめて
実はこの曲、ライブ前日にsareちゃんとメールしてて冬を抱きしめてが好き~的な話してたんですよ。
そしたら歌ってくれちゃって~もう大感激
23.:Come back to me(潤くんソロ)
国立と変わらず~。メインステで披露
24.Magical Song(相葉ちゃんソロ)
こちらも同じく国立と同じでバクステ披露。マジカルがかわゆすぎる
25.PIKA★★NCHI DOUBLE
4人ばらけてたような・・・相葉ちゃんが戻ってバクステにいたかなぁ??
26.Love so Sweet
27.言葉より大切なもの
この辺り自分必死なのか、全く思い出せな~い
28.Believe
途中AMが次の曲準備ではける。翔ちゃんセンターで大宮がメインステ。
これ、最後にガッツリ踊るとこ、翔ちゃんしか踊ってなかったと思うな~。

翔ちゃん英語でかなり話す。モニターには日本語訳出ますけど・・・覚えてない
要は次のショウタイムに向けて。
最後はピエロ(Jrくん?)になる。
AMのパフォーマンスは国立と同じ。画面に「SHOW TIME」の文字。
29.サーカス
これも国立と同じ。最初智くんが傘を持って空中を飛ぶ。
5人になったら四角いのにちょんとかける感じで宙に。ペアも一緒。
30.アクセントダンス(truth~Re(maka)ble)
こちらも国立と同じ。センターステージにて。
31.Monster
ドームでも炎使いメインとセンターステージと。国立もだったよね?
挨拶
こちらもMCと一緒に後ほど。
32.To be Free
5人それぞれ丸いリフターに乗って2階席近くの高さまで上がる。
3塁側ににのみぃ・・・しか覚えてない~
33.空高く
銀テープ、発泡スティック、★が時間差で噴射!!
最後はセンターに戻り、曲のエンディングと共に滝の真ん中から?はけた。

この発泡スティックをにのみぃ?が拾ってメンバーに手渡し。多分カラー別に。
それをマイクに差して歌ってました~。これがアンコールだったか前だったかを覚えてないよ~。
ちなみに初日のみ。

アンコール
34.サクラ咲ケ
ツアーTに変更なしと思う。
35.Oh Yeah !
相変わらず潤くんの「飛べ~」コール。もう京セラ大丈夫なんかなぁ?(笑
36.WISH
うぉーWISHだーっとテンション上がったわたくし。
まーちーに・・・でいきなり胸の前で手をグルグルしちゃいましたけど~
37.マイガール
メンバー紹介あり。最後は「俺らに名前はー?we areせーの」「あらしー」
相葉ちゃんが「気をつけて帰れよ子猫ちゃん」と言ってはける。



はぁ。駆け足でUPしてみました。
なんかもっとイチャコラあったと思うんですけど、萌えてしまってんのかなんも記録残ってねーし(爆
その点の詳細はくわしくレポされてるブログさん訪ねてくださいませ~。
つたないレポを読んでいただきありがとうございました
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

| 2017.04 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

arisha

Author:arisha
2006年年末「きっと大丈夫」を楽しそうに歌う嵐にあっという間に堕ちました。
二宮和也くん一推しです。
近頃櫻葉二推しかも(笑)
和くんも翔ちゃんも相葉ちゃんも潤くんも智くんも・・・実は嵐5人とも大好きです♪

子持ち主婦だけど・・・良かったら嵐話咲かせてください。
気軽にコメントして下さいね。

申し訳ありませんが、こちら判断でコメント削除をする場合があります。

twitter

記事一覧・ブログ内検索

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

Lc.ツリーカテゴリー

嵐友ちゃんブログ

FC2カウンター

最近の記事+コメント

最近のコメント

amazon

ポッキークロック

鍵盤クリックしてね。

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

ページトップへ
