
--.--.-- --:--|スポンサー広告

wii Sports Resort

2010.11.01 12:14|CM
京セラライブが終わり、腑抜けと言うよりは身体が疲れてる感があるarishaです。
どうものどが痛い・・・風邪ひいたっぽい
でも今日から長女が修学旅行~早起きしてぇ、お弁当作ってぇ、朝ごはん食べさせてぇ、6時半に行きました
なんでしょうね、子どもの修学旅行って初体験なんですが。ちょっと寂しくもあり。
広島・山口をめぐる1泊。お天気は悪くないようなので、楽しい思い出をいーーーーっぱい作ってきてくれるといいなって思います

さて、3日間のレポをゆっくりですが後ほど上げていこうと思います。
まずは今朝知った情報。

Wii Sports Resort CM

大野さん、相葉さんがかわゆくゲームしてます
このコンビの絡みってほんと癒しです、わたくし。
京セラライブでも絡みが可愛かったなぁ

CMはHPで4パターンUPされていました。
テレビで捕獲作戦の始まりですね~


拍手してくださった皆様、ありがとうございました
【拍手返信】大変遅くなってすみません
10/27 12時頃拍手いただいた匿名Nさん
来ましたね~なんでそういうことするのか意味分からないです
プラチナチケット、そこは絡んでそうですね
殺伐とした感じより暖かい感じのがいいはずなのに。
対応は最初にやっとかなきゃ、後々ズルズルしそうで嫌だったんです

10/27 19時頃拍手いただいたぼびんちゃん
応援の形に正解はないけど、相手を不快にさせちゃいけないよね。そこは自分でも意識しなきゃと思うね。
嵐はほんとに変わらないよね、そこぶれないでいてくれるからファンでい続けられるよ

10/28 7時頃、10/30 20時頃、10/31 8時頃拍手いただいた匿名Fさん
コメントの件はいろんな人がいるなと思うようにしています
日立さんも楽しみですね~
京セラでは短い時間ですがお会いできて嬉しかったです。またゆっくりとお話しする機会があればなと思います。
それにお土産までありがとうございました

10/30 0時頃、11/1 7時頃拍手いただいた匿名Aさん
昨日はお互いに楽しい時間を過ごせましたね
嵐さんが絡むと、お仕事もがんばれるってわかります~同じです
うちも今朝「嵐コンサート終わった?」と聞いてきたので「終わったよん」と返しておきました。
聞きっぱなしなんで、そのまま話は終わりましたけどね
今日はもう忙しく動かれてそうですね。私はちょっとのんびりしますが、明日からまたがんばります!

10/30 13時頃拍手いただいたまきんこさん
初日の叫び声はひどかったですね
でも嵐ライブはほんとに幸せをくれますよね~ラストも挨拶ではみんな静かに聞いてましたよ

10/31 1時頃拍手いただいた匿名mちゃん
マナーの問題は一回引き締まってもまた時間が経てば出てくるんよね
いつも気持ちよくできたらいいのに・・・って思います。
返信不要よって気遣ってくれて、ありがと

11/1 0時頃拍手いただいた緑里さん
ただいまです~。かなり記憶力劣ってる感じですが覚えてる限りレポUPしますね


Comment

非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

arisha

Author:arisha
2006年年末「きっと大丈夫」を楽しそうに歌う嵐にあっという間に堕ちました。
二宮和也くん一推しです。
近頃櫻葉二推しかも(笑)
和くんも翔ちゃんも相葉ちゃんも潤くんも智くんも・・・実は嵐5人とも大好きです♪

子持ち主婦だけど・・・良かったら嵐話咲かせてください。
気軽にコメントして下さいね。

申し訳ありませんが、こちら判断でコメント削除をする場合があります。

twitter

記事一覧・ブログ内検索

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

Lc.ツリーカテゴリー

嵐友ちゃんブログ

FC2カウンター

最近の記事+コメント

最近のコメント

amazon

ポッキークロック

鍵盤クリックしてね。

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

ページトップへ
