
--.--.-- --:--|スポンサー広告

京セラドーム、初日。

はぁぁぁ。ただいまです。
嵐友ちゃんとご飯食べて今日になった頃帰ってきました~

とにかく最高!!最高だよ~嵐さん
開始は5分遅れの18時5分。終了は20時56分でした。

ただ1つ心配していた事が、悪い結果として出ました。
よく書いてる気がするマナーの問題。
メンバー最後の挨拶の時。

お願いだからメンバーがしゃべってるときは叫ばないで!!!

今日は過去参戦したライブの中でも最悪と思えるほどの叫び声がありました・・・
なんで人の話を黙って聞けないのかなぁ?
みんなメンバーの声を聞こうと、静かになるからそこで叫びゃ声も通るんでしょうけど。
そんなワガママこの上ない行為のせいで、メンバーの声が聞き取れない!
というか、意識が一瞬でもそんな人たちの叫び声に向いてしまうんです。
正直叫びたいなら、うちでDVD見て叫びゃいいじゃんって思っちゃうほどうるさかった。
特ににのみぃの時と潤くんの時がひどく感じたなぁ。

明日以降は、嵐さんの声を多くの人が集中して聞ける挨拶でありますように。

以下とりあえずセトリのみUPしました。


拍手してくださった皆様、ありがとうございました
【拍手返信、後日いたします

国立とかなりセトリが変わりました。ビックリ~
増えた曲は、順番が変わった曲は、減った曲は最後に黄色で書き込みました。
企画物で言えば、相葉持ち込み企画のゲームがなくなっていました。

1.movin'on
2.Don't stop
3.Happoness
4.Troublemaker
5.Attackit!
挨拶潤→和→雅→智→翔
6.everything
7.TABOO(翔ちゃんソロ)
8.Let me down
9.マダ上ヲ・・・振り付き
10.kagero
11.タイムカプセル
12.静かな夜に(智くんソロ)
13.1992*4##111(にのみぃソロ)
14.CARNIVAL NIGHT part2
15.ONE LOVE
16.ハダシの未来
17.ファイトソング
18.Love Rainbow・・・振り付き
MC
19.愉快ツーカイ怪物くん
20.リフレイン
21.Dear snow
22.冬を抱きしめて
23.:Come back to me(潤くんソロ)
24.Magical Song(相葉ちゃんソロ)
25.PIKA★★NCHI DOUBLE
26.Love so Sweet
27.言葉より大切なもの
28.Believe
29.サーカス
30.アクセントダンス(truth~Re(maka)ble)
31.Monster
挨拶
32.To be Free
33.空高く・・・風船ではなく、銀テープと紙ふぶき?2種類

アンコール
34.サクラ咲ケ
35.Oh Yeah !
36.WISH
37.マイガール


揺らせ、今を
ROCK YOU
きっと大丈夫
a day in Our Life
SummerSplash
むかえに行くよ
Season
Hero
LuckyMan
ギフト
Still…
Beautiful Days
感謝カンゲキ雨嵐



7曲新しく入り、13曲減り、12曲の順番が変わりました。

そしてアンコールは1回。
終了時間を思うとこれが限界の時間だったのかもですが・・・
わたくしリハの音漏れを聞いていたんですが、Wアンコ用?
「果てない空」と「summer splash」歌ってたんですけどね




Comment

ariちゃんおはにの~(*^^*)

遅くまで起きてたんだね…セトリありがとう はあと

冬を抱きしめて!!一昨日そんな話してたよね、冬といえば…って。
ドラム缶風呂思い出すね!!
カーニバルも嬉しいね)^o^(

増えた曲は嬉しいけど、アデイも感謝もなくなっちゃったんだね、仕方がないことだけどさみしいなぁ~。

最悪なほど叫んでたんだ(怒)
嵐たちの言葉が聞きたいのにね(涙)
マナー守って欲しいね!

お疲れさま!

ariちゃん、おはよ~。
昨日は長い一日、お疲れさま!
楽しかったね。
びっくりしながら楽しくって!しあわせでした。
ariちゃんがアップしてくれた、今回なくなった曲見てたら急に寂しくなったんだけど、ぜ~んぶ歌うのは無理だもんね。
昨日はそれに気付かないくらい楽しかったんだし!
今日も楽しみましょ☆

sareちゃん

遅くまで起きてたね~なんか興奮して寝付けなかったんだよ(笑
そうやねん!ちょうどsareちゃんとお話してた次の日に、嵐さんがライブで歌ってくれるなんてね~あまりのサプライズにビックリしっぱなでしたv-405

私が過去参戦した中で一番あかんかったと思った。ほんとにひどくてさ・・・大阪の印象を悪くしてないかと心配したくらい。
でも2日目3日目はみなさんおりこうさんだったよv-437

ユウちゃん

嵐さんと過ごす日は長くもあり短くもあるよね。
でも濃い~v-9
いっぱいいっぱい楽しめたね~!!
非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

arisha

Author:arisha
2006年年末「きっと大丈夫」を楽しそうに歌う嵐にあっという間に堕ちました。
二宮和也くん一推しです。
近頃櫻葉二推しかも(笑)
和くんも翔ちゃんも相葉ちゃんも潤くんも智くんも・・・実は嵐5人とも大好きです♪

子持ち主婦だけど・・・良かったら嵐話咲かせてください。
気軽にコメントして下さいね。

申し訳ありませんが、こちら判断でコメント削除をする場合があります。

twitter

記事一覧・ブログ内検索

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

Lc.ツリーカテゴリー

嵐友ちゃんブログ

FC2カウンター

最近の記事+コメント

最近のコメント

amazon

ポッキークロック

鍵盤クリックしてね。

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

ページトップへ
