スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

会報到着。

2010.10.26 09:33|会報
今朝は寒いですね~
昨日までは長T1枚着せて送り出してた子ども達に、慌てて薄手の上着を着せましたよ。
今は急速におてんとさんがサンサンとしてきましたけども。
この調子じゃ、京セラのグッズ販売は寒いのかなぁ。
あ、お天気予報はマークはございませ~ん

さて、昨日やっと我が家にも会報が届きました。
週末に届いてる方もおられたようですね~このタイムラグはなんなんだ?まぁ、会員数も莫大だからでしょうけど。会員番号順でもないみたいだし、よくわかりませんが、見れたらそれでよし
会報は記念すべき?50号。
わたくしの手元には会報34号からあります。今となってはファンになってすぐ入ってりゃ32号からあるのにな~なんですぐ入んなかったんだろ?な、気持ちですよ(笑

若干ライブネタバレになるのか?まぁ、会報に出ちゃってますけどそこにも触れるので、詳しく知りたくない方はここでスルーしてくださいませ。
ただ時間なくなって駆け足感想でーす
今日は、今から地域数校の支援級の保護者懇談会と、夕方は子どもの療育なので一日バタバタしてきまーす


拍手してくださった皆様、ありがとうございました
【拍手返信】
10/26 5時頃拍手いただいた匿名kちゃん
おはよ~。そうだとおもうの。summersplashであんな楽しげに歌ってたなら印象に残ってると思うんだけど、なんか5人がバラバラの位置にいたような・・・もう記憶も薄れてきましたよ。
京セラは行かせてもらうので、レポするね


表紙は国立会場のお写真。今年のペンラ色の緑がとってもきれいですよね~。
ステージはこれサーカスだよね?浮遊物が3つ見える気がします(笑

ライブの事が載ってる会報は特に好きなんですよ。やっぱバックステージでの嵐さんもふんだんに載ってるからさ。

順を追って書いてみよう。
ステージ写真、潤くんで判断ですけどポンパとnotポンパがあるから、数日分ですよね。
たしか国立4日間中、初日のみnotポンパだと聞きました。
そしてWSや少クラプレミアムですら出なかった映像、相葉企画写真がー
わたくしが見たのは左側の旗を取るパターンです。国立後半には真ん中の写真のようにピンポンになったんですよね。
旗、よく見りゃ紙コップ?にさしてあったのか~

で、楽屋写真。
潤くんと2ショットの大野さん。黒いわ髪をセットしてないわで一瞬誰かわかんなかった(爆
櫻葉スキーのわたくしにはなお写真が。
相葉ちゃんが大笑いしてる相手は翔ちゃんですよね~
それににのみぃがダブルピースで映り込んでるお写真の櫻葉距離の近いことー長ーいソファの端にこんなキュウキュウに座んなくてもー
と目線を降ろすと、ガッチリ握手の櫻葉までー櫻葉オンパレードです。

座談会では翔ちゃんのsummersplashで反省してるってのが可笑しくて
確かに少クラP見る限りでは笑えて歌えてなかったよね~
後は相葉オンパレードな座談会に、メンバーのライブ印象って相葉ちゃんが大きく占めてるんだな~って
ドームでの男性コール、楽しみにしてます。

あ~時間がなくなった。
にのみぃの原チャにまたがってる姿が
潤くんのマジカルアラシは潤くんらしさが出てる気がする~
相葉ちゃんの農作業は、またまた智くん登場。ん、2人で行くのって楽しそ~
翔ちゃんのバナおや。ぜひこの会報を相葉ちゃんに見せてあげてください(爆
智くんのアート。都会にもこういうアートな所ってあるんですね。あまり興味がないから目にしてもスルーしちゃってるかもなわたくしには、今後意識してみようと思わせてくれましたよ
裏表紙のラーメンをおいしそうに食べる智くん。超有名ラーメン屋さんてどこなんだろな。

駆け足で感想UPしました
スポンサーサイト

Comment

始めまして。
我が家も会報はNo.34から有ります。
嬉しくなってコメントさせてもらいました!

ファン何だけど認めたくないとか、いい年してファンクラブだなんて・・・とうじうじしている間に1年近くたっていました。

好きなら好きと素直にならなくちゃね!
今は、会社にも友人にもカミングアウトしちゃったので皆が引くぐらいすきすき光線出しまくっています。

みんみんさん

いらっしゃいませ~いらっしゃいませ~
お初コメントありがとうございますv-238

おー入会時期が同じくらいですね!
私は当時SMAPも入会してて、ジャニーズGのファンクラブに2つも!?なんて迷いがありグズグズ・・・

ほんと好きにになったら素直に!ですね。
私もカミングアウトしまくってるので、もし嵐が私の勤務先に来たら(絶対ねーよv-217)確実に私に連絡が入ると思います(笑

お互いすきすき光線出しまくりでいきましょう~v-437
非公開コメント

| 2017.05 |
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

arisha

Author:arisha
2006年年末「きっと大丈夫」を楽しそうに歌う嵐にあっという間に堕ちました。
二宮和也くん一推しです。
近頃櫻葉二推しかも(笑)
和くんも翔ちゃんも相葉ちゃんも潤くんも智くんも・・・実は嵐5人とも大好きです♪

子持ち主婦だけど・・・良かったら嵐話咲かせてください。
気軽にコメントして下さいね。

申し訳ありませんが、こちら判断でコメント削除をする場合があります。

twitter

記事一覧・ブログ内検索

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

Lc.ツリーカテゴリー

嵐友ちゃんブログ

FC2カウンター

最近の記事+コメント

最近のコメント

amazon

ポッキークロック

鍵盤クリックしてね。

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

ページトップへ
