スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

いろんなアラシゴト

2010.10.25 09:30|
今日は雨です~昨日から続いてますね。

えっと、結構アラシゴトありましたよね。もう追っ付けないよ~
覚えてる限りの感想をちょいと

VS嵐。
待ってました、フリーターチームとのVS。
最初の4人の小芝居・・・可愛いな~。
デュアルカーリング。わたくし結構このゲームは好きかな~だらだらやるゲームよりスパスパ決まる感じがいいのかも。
マルちゃんの関西弁がいい感じに聞こえてくる~やっぱ関西弁はわたくしのとって耳になじむんでしょうね
2回戦は末っ子勝負!こういう機会ないもんね~しょっぱなから見ちゃうと
新ゲームが苦手な潤くんほんと最初2投がスーッと落ちてったときはどうなるかと(笑
フォーリングパイプ、のっけから翔ちゃんの「かろうじて、かろうじて」で爆笑
おにいさん対決では「お前役に困ってんならこんなとこで飲んでねーよ」でしょう。
智くんがマルに「お前あんま言うなよ変な事」っていう言い方好きだな~
あとマルが「リーダー怒ってる?」って言った後の「怒ってないよ」とかもの凄くよかった~
わたくしの智熱が上がるのはああいう優しい所が見れたときなんだろうと思いました
そしてマルがと予想をビンゴさせたときの二宮さん、やっぱ口の開いてる感じに微妙な違いが出るんでしょう
終始竹中さんがふざける感じが、チームの良い感じ出してるし
フリーターチーム、強かったね~そこは二宮さん率いるが勝利のツボですよね
でもそんなにのみぃなのに、MDAは落ちちゃうのね~そこは嵐の仲良しがさせたって事で

ひみつの嵐ちゃん。
VIPROOMが2つ。綾瀬はるかちゃんと蒼井優ちゃん。
お二人とも印象がポヤンという感じです。
ネギ豚、簡単で美味しそうですよね。これうちの子ならガッツリ系おやつで食べそうです~
で、自転車。大宮がヘルメットかぶって2人乗りって可愛いよね~。でももっと可愛かったのは社長と会長かなぁこけちゃうもん
「鼻」って印象、潤くんと同じくちょっとわかるかも。きれいな鼻の形ですもんね~。
でも人差し指入る?なんて疑問はおきませんでしたけど。
そばの食べ方、試してみたいな~あ、大葉が苦手なので、大葉抜きで
かばん、可愛かったですね~女子がかばん買っちゃうのは「わかるー」ですよね。
ただわたくしカバンって数持ってても、使うカバンは決まってきちゃうから、ずーっと一緒なんですよね使い回さなきゃ~
ファッションコーディネート対決は、潤くんのが好きだったかなぁ。
智くんチョイスのマフラー?は、子どもに持たせてみたい
みのむしは・・・そう言われるとみのむしにしか見えず、イメージどんどん下がりました(笑
来週は関ジャニ∞くんとのマネキン対決。
ジャニファン的には、同じ事務所の共演ってテンション上がりますよね~楽しみです。

嵐にしやがれは熱い男、松岡修造さん。
ほんとに熱いね~いつもこういうテンションだそうですが、全力ですよね~。
最初のトーク、やっぱ翔ちゃんはまず相葉ちゃんにふるんだね~
変わった登場の仕方が松岡さんっぽい?(笑
Tシャツね~色が惜しいね。ってそここだわらないでいいかな。
とにかく終始テンションの高い番組になってたなという印象しかない~

少年倶楽部プレミアム。
未公開シーンがありましたね~朝早くの収録だったんですね。
そんな朝一でにのみぃがこれだけじゃないでしょうけども
ふざけてるTOKIOさんに憧れてる関ジャニ∞くん、面白いな~
ライブのお話はネタバレになるかもだし、下に書きますね~。

笑っていいとも増刊号。
あ、ここで初めてJALの嵐JETCM見ました~
最近人気急上昇の戦場カメラマン渡部さんとのからみ。
あんな風に待ち受けられてたらそりゃビックリしますわな~いきなりフラッシュですもん(笑
CM中とか裏側での渡部さんとのやり取りとか、裏側的で良かったです

拍手してくださった皆様、ありがとうございました


さて相変わらずの神番組、少年倶楽部プレミアム。
国立映像に約6分ですよ~しかもにのあいチュウとか潤くんバナナとか。
まさかのNHKが流しますか~ほんとビックリでした

オープニングBGMは「マダ上ヲ」ってのがいい選曲~
「movin'on」「揺らせ、今を」「Troublemaker」とライブの開始早々のセトリ順だし、これまたテンション上がっちゃいますよ~あの興奮再び

そして「Summer Splash!」はわたくしが入った時とちょっと違ったな。
そういや潤くん?か誰かが雑誌で、この曲はもっとメンバーで集まってコチョコチョしたかったから変えた的な事言ってたような・・・おろ覚えです。
でもね~メンバーが自分達だけで楽しんでる!ってのがめっちゃ出てますね~ファンはそっちのけ的なんだけど、こういう姿を見れることもまた嬉しいもんで
なんなら「サマースプラーッシュ!!」の翔さん掛け声まで見たかったな。
アクセントダンスはもちっと長かった??いやー素敵です
「Monster」への流れ方含め全てがね~
「ギフト」でしっとり聞かせてくれる所も入れてくれちゃってさ~もっともっとみたーい

いやいや少年倶楽部プレミアムさん、ありがとー。火曜日は最高画質で再度録画します!
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

arisha

Author:arisha
2006年年末「きっと大丈夫」を楽しそうに歌う嵐にあっという間に堕ちました。
二宮和也くん一推しです。
近頃櫻葉二推しかも(笑)
和くんも翔ちゃんも相葉ちゃんも潤くんも智くんも・・・実は嵐5人とも大好きです♪

子持ち主婦だけど・・・良かったら嵐話咲かせてください。
気軽にコメントして下さいね。

申し訳ありませんが、こちら判断でコメント削除をする場合があります。

twitter

記事一覧・ブログ内検索

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

Lc.ツリーカテゴリー

嵐友ちゃんブログ

FC2カウンター

最近の記事+コメント

最近のコメント

amazon

ポッキークロック

鍵盤クリックしてね。

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

ページトップへ
