スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

フリーター、家を買う 1話

2010.10.20 23:34|ドラマ
いよいよ始まりましたね。
大奥、フリーター、GANTZと役者二宮和也さんが楽しめるシーズンが。

大奥が公開して約3週間。
ドラマです。映画もいいけどドラマも楽しみ~役者で言うと舞台も大好き。
そんな超楽しみにしていたドラマの感想をちょこっと下に。

あと、今日はすっかり忘れてたDramatic TVLIFEを買ってきました。
いや~嵐友ちゃん達がツイッターでつぶやいてくれたので思い出し、いそいそチェックしに行きました
お高い雑誌だし立ち読みで・・・キャ~立ち読み無理
お財布にちょっとお金入ってたから買っちゃった
なんて言ってもお写真良過ぎ~

ピンナップの頬に手もいいけど、一番よかったのはお口に指
これがたまんなくて買っちゃったよ。
他にもちょっと影ある感じとか、ワンコ的表情とか
フリーターページのオフショットかな?あひる口のにのみぃとかほんとたまんない
全てがパーフェクトな男だわ


拍手してくださった皆様、ありがとうございました
【拍手返信】
10/19 19時頃拍手いただいた匿名mちゃん
mちゃんもあるの?もーほんとにそういうコメントする人の気がしれない。
読み手もスルーできればいいけど、そういう訳にはいかないもんね。で、読んじゃうとやっぱ人間だもん、傷つくよ。次が怖くなるよ。
なくなっちゃうことがほんと寂しいものね
mちゃんがそういう気持ちあるのはやっぱ寂しいけど、そうならない事祈ってる
そしてさ、もうmちゃんとは切っても切れない繋がりできてるからね、大丈夫

10/19 21時頃拍手いただいた匿名Fさん
京セラ楽しみですね~日立も♪
しっかり休養を取られて参戦に控えてくださいね



わたくし以前に原作を一気読みしました。
設定の多少の変更はあるようですが、大筋のお話は変えていかないようですね。

今日は職場でもnot嵐ファンのお友達数人から「ドラマ見たよ~」「面白いなぁ」とお褒めの言葉を頂きました。
わたくしもにのみぃ別としても面白いドラマだと思います。
今クールはわたくしにしては結構見てますよ、ドラマ。
「パーフェクトリポート」「流れ星」「黄金の豚」ははまりそうです。
あと見れてないのが「ギルティ」「SPEC」「ドリトル」かな。

で、ドラマです。
いきなりにのみぃアップとはビックリ~
わたくしにのみぃのナレーションがこれまた大好物で
もうどうしようもない息子ですな(笑 
3万入れてやるよ!と言い切った後の顔とか。親父の手だけは絶対借りねーかんな!の口とか。
くー憎たらしい!
うちも息子がおりますので、こんな風にしちゃいけないなと気を引き締める思いですよ。
本気で嫌なヤツと思っちゃうあたり、にのみぃさすがです

またカラオケでリンダリンダ歌ってるにのみぃ
カラオケご一緒したいわ~とちょっと現実二宮和也さんとという妄想入ったりもしましたけど(笑

そしてお父さんも嫌なヤツ~(笑
でも、ふざけた竹中さん見ちゃってるじゃん?ヘルメットかぶったりとか。
だから凄いがより一層です!

浅野さん井川さんも原作イメージにピッタリだし、見てて入り込めちゃうキャスト陣ですよね。
マルちゃんも今回は1シーンだったけど、今後楽しみです。

エンディングでかかる「果てない空」がこれまたいい
「果てない空」はすごく好きな曲なんで、毎週聞けるのが楽しみ~

毎週が楽しみです
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

| 2017.04 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

arisha

Author:arisha
2006年年末「きっと大丈夫」を楽しそうに歌う嵐にあっという間に堕ちました。
二宮和也くん一推しです。
近頃櫻葉二推しかも(笑)
和くんも翔ちゃんも相葉ちゃんも潤くんも智くんも・・・実は嵐5人とも大好きです♪

子持ち主婦だけど・・・良かったら嵐話咲かせてください。
気軽にコメントして下さいね。

申し訳ありませんが、こちら判断でコメント削除をする場合があります。

twitter

記事一覧・ブログ内検索

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

Lc.ツリーカテゴリー

嵐友ちゃんブログ

FC2カウンター

最近の記事+コメント

最近のコメント

amazon

ポッキークロック

鍵盤クリックしてね。

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

ページトップへ
