
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ちょっと思う事。

2010.10.19 00:20|ワタクシゴト
まずちょっとだけいいかな。ずーっと思ってたこと。

わたくしこのブログを始めて3年半ほど経ちました。
今じゃとっても大切な場所の一つになってます。ここを介して嵐友ちゃんと出会える場所の一つだから。
そして嵐友ちゃんたちのブログも同じようにとっても大切な場所のひとつひとつです。
でもそんな大切な場所が、このところ少しずつ少なくなってきています。

たしかに今となってはブログを介さなくても嵐友ちゃんとは連絡が取れるし、繋がりがなくなるわけじゃありません。でもね、嵐友ちゃんの気持ちや想いが聞ける大切な場所なんです。

減ってきた理由は様々だと思います。
ただ心無い一言が原因だったりもする訳です。
3年半やってきて、ありがたいことにわたくしはそんなに傷つくコメントが来たことはありません。
でも嵐友ちゃんの所で、そういうコメントを目にしてみたり。
またエントリーに関係なく。書き込む人が言いたいことだけ言うコメントを目にしてみたり。
そういうのを見るとほんとに胸が痛みます。

ブログってさ、その人が思うことを書いてるだけのものだと思うんです。
そこに共感すればコメントするのはいいと思うけど、共感できないのならもうスルーしちゃえばいいのにって思います。
自分が思う事を発信したいと思うなら自分でブログ始めるなり、ツイッターでつぶやくなり方法はいくらでもあると思いますしね。

これだけ嵐ファンが増えると、ファンの人もほんとに様々だと思います。
いろんな想いがあって・・・それは当然です。
自分には自分の考え方があるし・・・でもねそれを人様にどうこうと考え方を押し付けちゃいけないなって思います。

基本みんな嵐さんのことを楽しく語りたい!そんな思いでブログ始めてると思います。
そしてそこに共感できて、楽しくてコメント入れてやり取りして・・・嵐友ちゃんができていって。
そういう楽しい場であるブログ生活を、ブロガーさんが楽しめる事を願います。

念押しですが、こんなエントリーしてますが、わたくしは一切嫌だな~という思いをした事はありませんからね~。
ほんとにここに来て下さる皆様の暖かい気持ちをいつも感謝しており、楽しくブログさせてもらってます♪

今日(あ、もう昨日か)大奥2回目行って来たんです。その事は次エントリーにて。

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

匿名Nさん

こちらには初めてかな?いらっしゃいませ~。

Nさんのところの話、そんな事があったというさわりは聞きました。でも詳しくは聞いてなかったんですよ。
読ませていただいて・・・なんでそんなことするんでしょうね。
コメント入れるだけでは気が済まないんでしょうか・・・v-359

大切な場所を踏みにじられた気持ち、本当におつらいと思います。
今後楽しく出来ることを願っていますv-421

ありがとうございます~つたないですがレポさせてもらいますねv-295
非公開コメント

| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

arisha

Author:arisha
2006年年末「きっと大丈夫」を楽しそうに歌う嵐にあっという間に堕ちました。
二宮和也くん一推しです。
近頃櫻葉二推しかも(笑)
和くんも翔ちゃんも相葉ちゃんも潤くんも智くんも・・・実は嵐5人とも大好きです♪

子持ち主婦だけど・・・良かったら嵐話咲かせてください。
気軽にコメントして下さいね。

申し訳ありませんが、こちら判断でコメント削除をする場合があります。

twitter

記事一覧・ブログ内検索

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

Lc.ツリーカテゴリー

嵐友ちゃんブログ

FC2カウンター

最近の記事+コメント

最近のコメント

amazon

ポッキークロック

鍵盤クリックしてね。

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

ページトップへ
