スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

あわび

2010.10.18 17:04|嵐にしやがれ
ほんとは昨日UPしかったのに、パソの調子が悪くてタイミングはずれUPです~


久しぶりにこのカテゴリーじゃないかなぁ。
秋の番組編成期でSPが続いたテレビですが、徐々に新番組が始まり通常番組も戻ってきましたね。

嵐にしやがれ。アニキゲストは大泉洋さん。
じつはわたくしと言うかわたくし達夫婦そろって洋ちゃんのファンなんです~
きっかけは相葉ちゃんと一緒「水曜どうでしょう」です。関西では3テレビ局で放送中です
特にうちの旦那さんはいわゆる「どうバカ」さんです、わたくしは子猫ちゃんだと
我が家のHDDくんはほぼ嵐さんですが、一部は洋ちゃん出演番組の「水曜どうでしょう」や「おにぎりあたためますか」が入ってます~。
だもんで、今回のしやがれはめっちゃ楽しみでした

自分の好きなタレントさんが、嵐さんとからむなんて~スペシャルコラボです。
洋ちゃんと嵐さんがどう絡むのか??見物だ~とおもってましたけど、お互いやっぱ上手いですね。
テンポのよさとかほんと見てて、爽やかだったわ~。未知との遭遇もなしで1時間どっぷり洋ちゃんSP!?

しかし、わたくしやっぱ嵐ファンの気持ちが強し。
一番強烈だったのはやっぱりあわびですよね。

潤くんがつまみ食いしたから、なんかやってくれるんじゃと思ってましたけど。
いやー潤くんが翔ちゃんにあわび食べさせてる~
めったに見れない翔潤からみに大興奮してると・・・
翔ちゃん一口で食べれるサイズを、わざわざ残したね!それどうすんだい?

んぎゃーやっぱり雅紀に食べさせてる~
翔ちゃん、一口でいけるでしょ、あのあわびのサイズ。
それをちょこっと残して、相葉ちゃんの口元へ!
そんなんなんでするん~ファンが萌えるのわかってやってんの~

すぐさま翔潤スキーのユウちゃんにメールいたしましたら、一瞬見逃したと
リピッたら感想聞かせて~なんてメールしたら、速攻そのシーンを写メってたのが送られてきました
だから櫻葉シーンを逆に写メ返ししましたけど、返信ありませんがなー(爆

とにかく洋ちゃんゲストで期待大のしやがれは、翔潤・櫻葉にもってかれました。
あ、にのみぃのカツ丼ももちろんよかったですよ~お手軽メニューよね
でもそんなに美味いのか??岸さんとか出す必要あったかな~?せっかくの岸さんなのに、なんだかもったいなかったな
とにかく食わせてみろ~わたくしに

来週は熱い男、松岡修三さん。楽しみです


拍手してくださった皆様、ありがとうございました
【拍手返信】
10/13 21時頃拍手いただいた匿名mちゃん
あら、ブラボーって言ってくれるの?嬉しいわん
あの雅紀さん見せられて平静でおれないよ~あんなの絶対にやられちゃうよ
嵐ファンさんなら、もうすぐ反応変わるんじゃない?だと思いたい!
P17はそのとおりだ~やだーそこは担当さんとは反応違うのか?私めっちゃ嫌と思っちゃった
血管ね~わかるわかる。男だよね

10/16 16時頃拍手いただいたきらりちゃん
あーきらりちゃんにお知らせ忘れてたね~いや、新聞てついつい忘れちゃうよね。
二宮さんをお褒めいただきありがとー

10/17 8時頃拍手いただいた匿名kちゃん
私もjrの頃はリアルにあまり知らないな~逆に小原くんのほうが知ってたよ。
自分の知らないことをやってくれるの嬉しいよね。
そうそ、忘れちゃうのよ~口から出るのは愚痴多し気をつけなきゃ~
スポンサーサイト

Comment

ariちゃんこんばんはなり~(^^♪

しやがれね~土曜日爆睡してしまって今日きちんと!ちゃんと!通しで見ましたよん♪

あわびね~もうあの瞬間ariちゃんとユウちゃんの顔がぼんとでましたがな(笑)

あれは萌える~潤くんの指をちょっとはむはむしちゃった翔ちゃんね~~(爆)
翔ちゃんちいちゃくかじったよね~そして相葉ちゃんへの流れは愛そのものって感じできゃーしちゃった。
またリピし~よおっと(笑)
その時のそっと映っておりました愛しき智くんはあわび食べたのかしらん??

sareちゃん

なんとオンタイムは爆睡とな!
ま、お疲れだよね~

あわびはそんに私とユウちゃんを連想させたかい?(笑
確かにな~あんだけ櫻葉&翔潤スキーを公表してるもんね。
智くんね~たしかにボーっとした感じだった!食べてたらいいよねv-218
非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

arisha

Author:arisha
2006年年末「きっと大丈夫」を楽しそうに歌う嵐にあっという間に堕ちました。
二宮和也くん一推しです。
近頃櫻葉二推しかも(笑)
和くんも翔ちゃんも相葉ちゃんも潤くんも智くんも・・・実は嵐5人とも大好きです♪

子持ち主婦だけど・・・良かったら嵐話咲かせてください。
気軽にコメントして下さいね。

申し訳ありませんが、こちら判断でコメント削除をする場合があります。

twitter

記事一覧・ブログ内検索

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

Lc.ツリーカテゴリー

嵐友ちゃんブログ

FC2カウンター

最近の記事+コメント

最近のコメント

amazon

ポッキークロック

鍵盤クリックしてね。

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

ページトップへ
