スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

A-Studio

2010.10.16 00:57|バラエティ番組
見終わりました。
楽しみにしてた番組ですけど、こんなによかったとはー
なんだかトーク番組で初めてくらいの勢いでリピってます
知ってるお話から知らないお話まで、たくさんのお話がてんこ盛りでしたね

潤くんが出たいなら出してあげてくださーい。
見たい!というか残り4人さん、是非出してね

小原くんにインタビュー行ったってのは知ってたのでそこも楽しみでした。
にのみぃも言ってましたが、いい年の取り方されてるお写真でしたね
今でも翔ちゃんと会ったりしてるんですね~。
少し前に古本屋さんでデビュー前後のドル誌を見つけて数十冊買ったんですけど、ほんとに小原くんの扱いでかくてね~もちろん今の嵐さんとも結構からんでます

智くんが事務所からの連絡を絶ったとか初めて知りました
ほんとに「どうなるんだー」って思ってたんでしょうね。よく4日後に電源入れてくれました

相葉ちゃんのカッコイイ顔見てもなんとも思わなくなってるにのみぃの気持ちわかるかも~。
もう夫婦的なね

クリントイーストウッドさん、倉本總さん・・・もうベタ褒めですよね。
本人にしたらこうやって褒められる事は嫌でしょうけど(嫌というか気恥ずかしい?)、ファンとしては聞けることをとっても嬉しく思いますよね

最後ににのみぃが言ってた

「楽しく仕事をしたい」

ですよね。これは嵐さんの基本なんだなっていつも思ってます。
だからわたくしも仕事しながら、時折「楽しく!」って思うぞって気を引き締める時が正直あって。
そうは言っても口から出るのは「愚痴」なんですけど。
でもね、職場の人間関係に恵まれてるから、ほんとに楽しい職場なんですよ
いずみちゃんのんちゃんかおりんちゃん始め、ほんとにいい人がいーっぱい。
わたくしの場合、仕事もだけど子ども達に関わる人達やここに遊びに来てくれる人、嵐友ちゃんに友達。
そして何より家族にほんと恵まれてるなって、いつも感謝の気持ちでいっぱいです

その感謝の気持ちは常に持っていたいなって、嵐を好きになってより一層思うようになりました。
口ではふざけた事言ってても、みんな本心は素敵な気持ちの持ち主だしね

鶴瓶さんが最後しゃべってるときに、話を聞いてるにのみぃがとてつもなく好きな顔だし、すべてが好きな二宮さんでした


拍手してくださった皆様、ありがとうございました
ちょっとワタクシごとを。
昨日ちょっと勇み足で(笑
ちょうどいずみちゃんのんちゃんと嵐会する予定にはしてたんですけどなんか盛り上がっちゃって「嵐JET見に行かない?ミリオンJETでしょー」なんて事で。
嵐JET初めて見るいずみちゃんのんちゃんを偉そうに引き連れて伊丹行って来ました。
伊丹では大好きユウちゃんも合流して、嵐JETをお出迎え
しかしここが勇み足。よく調べもせずに行っちゃって~まだミリオンJETではなかったんです~
ま、でも嵐JET見るとテンション上がりますもんね
家に帰って夜旦那さんに「どうやった?」と聞かれたんで、正直に答えますと・・・大爆笑されましたま、笑われますわな
しょぼんとしてるわたくしに「また連れて行ったるやんか」と慰められましたけどさ

約1時間嵐JETのそばで楽しい時間を過ごし、ユウちゃんとは伊丹でお別れ
もっとゆっくりしたかったんですけど、嵐会の予約もしてたんで「また今度ゆっくりね」と名残惜しくバイバイ~

その後はわたくしのマンションのシアタールームにて嵐会。
でっかいプロジェクターのお部屋で嵐さんを堪能
ここに住んでかなりなりますけど、シアタールーム利用は実は初めてのわたくし。
シアター
こんな施設があるならもっと早く利用したら良かったよてくらい良かったです。
あんな大画面で嵐ライブってー。あ、見たのはTimeですけどね。
またやろうね~
スポンサーサイト

Comment

ariちゃん、こんにの~。
勇み足仲間です!
二人ともMILLIONロゴ見る気120%だったよねv-356
でもゆっくり見られてよかったわ!
おしゃべりも楽しかったし~。ありがとねv-351
ご主人やさしいね~v-343

ニノ、かっこよかったわ!
ほんとに賢くて、魅力ある人だなぁと思います。
とっても深いよね~。

ユウちゃん

めちゃ見る気だったよーユウちゃんもカメラが物語ってたよv-212
嵐JETでテンション上がるけど、お話できる事がこれまたうれしv-9

a-studio、潤くん出て欲しいねv-392
非公開コメント

| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

arisha

Author:arisha
2006年年末「きっと大丈夫」を楽しそうに歌う嵐にあっという間に堕ちました。
二宮和也くん一推しです。
近頃櫻葉二推しかも(笑)
和くんも翔ちゃんも相葉ちゃんも潤くんも智くんも・・・実は嵐5人とも大好きです♪

子持ち主婦だけど・・・良かったら嵐話咲かせてください。
気軽にコメントして下さいね。

申し訳ありませんが、こちら判断でコメント削除をする場合があります。

twitter

記事一覧・ブログ内検索

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

Lc.ツリーカテゴリー

嵐友ちゃんブログ

FC2カウンター

最近の記事+コメント

最近のコメント

amazon

ポッキークロック

鍵盤クリックしてね。

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

ページトップへ
