スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

祝!ミリオン

2010.10.13 17:07|
今日も10月中旬に言うセリフじゃないけど「暑い」です
洗濯物の乾きがいいからいいですけども、職場はすっかり長袖ですよ・・・毎日汗だくで仕事してます

そんなまだ夏を感じる時に、夏発売の嵐さんのアルバムがミリオン達成となりました
昨年のベストアルバムのミリオンもありましたが、オリジナルでは初!いやーすごいですね、嵐さん。
嵐JETにもミリオンのステッカーが追加になったとかこりゃまた見に行かなきゃな~。
ということで、今日はスポ紙買ってみました。
101013_130848.jpg
やはり扱いよかった!上の大きな記事がデイリーで、下がニッカンです。
ニッカンはタラップ途中のお写真だったので購入しておきました、ビートルズのようでしょ
ミリオンという冠を引っさげて、もうすぐドームツアーが始まりますね
今回の事が良いスタートなり、ツアーが成功するように祈ってます

では、雑誌ゴトを下にちょっとだけ。


拍手してくださった皆様、ありがとうございました

もう発売から1週間ほど経とうかという雑誌ゴトです
最近はほんとに買い控えてるんですよ!立ち読み力も半端なくがんばれるようになってきました
そんなとこ鍛えてもどうなんだって話ですけどね。

でもね、1冊買っちゃいましたよ。
二宮さん担のわたくしが、買った雑誌とは「M girl」
発売されるや否やかなりの評判を耳にし、我慢できず嵐友momo*ちゃんに「1枚でいいから写メお願い~」とお願いしたら、心優しきmomo*ちゃんが数枚太っ腹に送ってくれました
で、見るなり相葉さんに心鷲づかみさ
こりゃたまんなーいと思ったけど、あいにく3連休直前。下エントリーにあるようにおでかけするかも?な感じだし本屋に行けるかは微妙。こんな素敵な雅紀さんなら連休明けに売り切れちゃうかも
って事で、セブンネットでポチッと予約しちゃいましたがな
そして今日スポ紙も買わなきゃ~のナイスタイミングでセブンイレブン到着いたしまして、お迎えに行ってきました。

だもんでM girl感想から。
いーっぱいのお写真の中にも雅紀さん居ますね。このいっぱいのお写真は雑誌中ちょこちょこあって。
その中にニナミカさんが撮影してる風景を撮ったのがあるんですけど・・・
ええ、ええ。もちろん素敵なんですけど~特にベットにニナミカさんが乗っちゃってるのとか!ソファ横からの撮影のんとか!嫉妬メラメラしちゃうわたくしって(爆
はいはい、お仕事ですもんね。わかってま~す。脳内変換しとけってね。
「見つめていたい」なんて書いてあるもんだから、いっぱい見られちゃうじゃん
あきませんね、こないに見つめられるとドキドキせん方がおかしい!ニナミカさんいいな~(だからお仕事だって)。
なんかね、瞳に吸い込まれそうな感じで意識遠のきます
なかでも16ページの左下のソファから見上げる感じとか、16ページ右真ん中のめっちゃ優しく見られる感じとか、17ページ左上のけだるい感じのエロさとかさ。いいねー
一番好きなのは、18ページのネンネしてるのかな~。momo*ちゃんに写メもらった時も「このネンネのがいい!」って言いましたからね。
対談読んでて「ほほーそりゃ心鷲づかみにされるはずだわ!」と思いました。
なんでもこの撮影はニナミカさん家だとか。確実情報ではないですが、いろんな情報を総合するとそうだろうって事らしいですよ、わたくしも色々情報聞いてニナミカさん家やろーと思いましたもん。
今回で4度目のM girl。相変わらず素敵写真が満載で買ってよかった1冊です。

あとはドル誌から簡単に。
「winkup」
パンチがあるがテーマ。パンチのある服に相葉ちゃんから潤くんへプレゼントした服って翔潤があげてました。
それを翔ちゃんってば、潤くんが撮影中に無断で裸で着たそうな。
雅紀からこんなセクシー服?をもらうなんて~俺が最初に着ちゃえ!的な発想だと。
化粧水話でも雅紀出しちゃうし、櫻葉好きの考え方で萌えました。
そして出ましたシルバーウルフさん。いや~見てみたいなぁ。メイキングとかに映ってないのかなぁ。
にのみぃは国立の楽屋でわかんない程度に髪を染めたとか。そしてここでも相葉ちゃん話がふんだんに(笑
智くんはなつかしひげガールさんのお話。プライベートで交流あったんだね~今度見直してみよ
ライブレポでは仲良し嵐さん満載。わたくし大好きな櫻葉内緒話ショットもありです。これちょっと引いた感じなんだけど、周囲のメンバーとの位置がわかってとってもグー

「Duet」
ライブ話。グッズのピンバッチは会場によって色が違うって、そしてドームバージョンとしてライブ内容も変更ありと潤くんが言ってました。
にのみぃはMCのお話。ネタバレになっちゃうから言わないけど、1日限定のんだよね。翔ちゃんも語ってます。
智くんが選んだ1枚。右手がニノっぽいって言ってるんだけど、まさに!です。
相葉ちゃんのお嬢話は知ってたけど、カドキチくん話は知らなかったな~飼えるんだね。
翔ちゃんが「summersplash」の振りはファンの子もやってほしい的に書いてた。どんなんだっけ?ってかドームでもやってくれるかな~?
衣装背中の「Rock the world」の文字。バレーの手帳からって書いてあって、家に戻って確認したら書いてました!付属のボールペンにも書いてあったし!
そしてやっぱり雅紀の話はしたいのね
ARASHIZMは翔ちゃん。コーヒー淹れてました翔ちゃんが淹れてくれるコーヒーとかバツグンにおいしそう~

「potato」
メンバーがおしゃれについて語ってます。
潤くんが帽子を1つ2つって重ねてかぶって4つくらいかぶってるの。これが可愛いなって
にのみぃがマネキンやりだしてからおしゃれさんになったんだって~
あんまりpotatoは印象残ってないかも。

他に女性誌男性誌見たけど、もういっぱいだからやめときます~。
+actは買いたいなーと思いつつ・・・買えるのかなぁ
スポンサーサイト

Comment

ariちゃん、こんあいば~。
今日お出かけしたのに、スポーツ新聞買うの忘れたv-356
買おうと思ってたのに~。残念。
かわいかったわ~5人v-351
また伊丹行くのん??

何の雑誌かと思ったらMgirlでしたかv-363
まだ実物見てない~。今度見せてくださいませv-343
ニナミカさん、完全に趣味だね~。うらやましいv-352

ariちゃんおはにの~☆

ははっあたしも新聞買うの忘れた!!
あたしゃ昨日ママ友に、伊丹もちろん行ったんやろっと当然のごとく言われたよ。いかなアカンやろかっ(笑)

Mgirlをお買い上げしたのねっ!!ニナミカさんがえらい金髪でびっくりしたけど、相葉ちゃんの魅力をたくさん引きだしてくれてほんと素敵やったねっ!!あたしゃ豹柄ソファーな雅紀が全て好きだわんっ。

ユウちゃん

昨日はどうも~v-238
スポ紙ってわざわざ出向かなきゃだし、1日限定だしね。

Mgirl、いいよね。撮影する側に回ってみたいよv-212

aminちゃん

aminちゃんも買うの忘れたんかい!
ま、うっかりしちゃうよね~私もMgirl届いてなかったら忘れてたかもよ。

伊丹ね~飛行機に乗れないあなたは、1度は見てほしいと思いますけどもv-391
なかなかに良いもんよ。まだ期間あるし、1回一緒に行きたいね。

そう!ニナミカさんすっかり金髪でしたなv-405
相葉ちゃんをいろいろ引き出して撮れる一番のカメラマンさんなのかもね~。
ヒョウ柄ソファ雅紀ね。確認します・・・確認中確認中。
非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

arisha

Author:arisha
2006年年末「きっと大丈夫」を楽しそうに歌う嵐にあっという間に堕ちました。
二宮和也くん一推しです。
近頃櫻葉二推しかも(笑)
和くんも翔ちゃんも相葉ちゃんも潤くんも智くんも・・・実は嵐5人とも大好きです♪

子持ち主婦だけど・・・良かったら嵐話咲かせてください。
気軽にコメントして下さいね。

申し訳ありませんが、こちら判断でコメント削除をする場合があります。

twitter

記事一覧・ブログ内検索

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

Lc.ツリーカテゴリー

嵐友ちゃんブログ

FC2カウンター

最近の記事+コメント

最近のコメント

amazon

ポッキークロック

鍵盤クリックしてね。

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

ページトップへ
