スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

テレビとCD。

2010.10.05 18:34|
今日は4日間休んだ後の出勤で結構疲れました~
仕事終了後、のんちゃんとCDをお持ち帰りすべくお店へ
ごちゃごちゃ話しながらごきげんように間に合うように今日はバイバイ

フラゲしたCDのお話は下に書くとして
まずは昨日の世にも奇妙な物語
わたくしね~いまいち好きになれないドラマなんですけどね。
だもんでファンになってからやった翔ちゃんの才能玉とか残してねーし
今回もお話的にはやっぱ好きになれなくて
だから感想は・・・黒い大野さんでした。
前回ドラマが怪物くんだったから、生身の人間!?的な役が良かったなぁ
噂ではチュウシーンがあるかも?なんて聞いてましたが、なくてよかったです

そしてごきげんよう。
クロサワ映画さんとの2本立てだったので、時間が短くて残念でしたが
竹中さんとの絶妙な感じ。ほんとに竹中さんの事大好きですよね~にのみぃ。
終始笑ってたにのみぃが好きです
もうちょっと時間があれば良かったんだけどね。
大奥をすでに見たので(また行くけど)、今度はドラマ楽しみモードに入っております

ここで、1つの情報を。
今年のベストジーニスト。やっぱり亀梨くんでしたね。女性は幸田さんだし。
相葉ちゃんは2位でした。かなりの得票数を獲得していましたが殿堂入りがかかった亀梨くんの得票数は予想以上でした!殿堂入り、凄いですね~確かにジーンズ似合ってると思います。
でも嵐ファンのわたくし的には、来年の相葉ちゃんに期待って感じですかね~
あ、智くんや潤くんもTOP10入り(去年どうだっけ?)してました


拍手してくださった皆様、ありがとうございました
【拍手返信】
10/3 23時頃拍手いただいたきい坊ちゃん
Mステね、思うこといろいろあったよね(笑
サタジャニ、嵐さん的には落ち着きたいと思ってるんだよねって思ったよ。
無理をしないで楽しんで仕事して欲しいもんね。

10/5 16時頃と17時頃拍手いただいた匿名mちゃん
観てきたのねー。うんうん、完全にの担状態になってるって分かるよ~だってコメントがいつもより長い!!(爆
にのみぃの意見が通ったとこ、私忘れてたわ~その話。よく覚えてるね!もうニノ担に担変えだわ
週末も行くのね~どんどん二宮和也の魅力を感じてきてね

さ、フラゲした「Dear Snow」
もう否定内容満載です。そんな話は読みたくないわ!という方はここでやめておいてくださいね



昨日の大野さんドラマじゃないですけど、結論から言いますと・・・

曲以外全てハズレ的な感想しかありません。
時間のない中、撮影され制作されたPVやらメイキングやらってわかってて言いますけども。

まずPV。結局唯一動いてる嵐さんが見れたのもこのPVなんですけどね。
やっぱり畳に土足がダメです日本人だからさ、そこはやめて欲しかったかな。
TOP画面がそこめっちゃ強調してるでしょ~嵐さんの顔映してくれよ!じゃないけど、なんでこの土足を強調するのか、意味わからんし。
海外では室内土足が当たり前だから、これが洋間とかなら思わなかったのかもだけどね。
もう時代が違うという事なのかもしれないけど、やっぱり家の中は基本靴は履きません。
あらちーって叫ぶほど子どもちゃんファンもたくさんいる中、作るPVがこれなのかと・・・
和のイメージを出したかったのは分かるけど、それなら庭園とかさ。どうにか考えて欲しかったな。

で衣装もさ、大野さんの修行僧?(のんちゃん意見)占い師?(わたくし意見)のネックレス?が目立ってしゃーない。でかいよ。
あとは何故に潤くん、パープルジャケット?PVではまだ押さえられてるけど、ジャケ写ではかなーり目立ってますけども。

メイキングとphotoGalley。
メイキングphotoバージョンという事を聞いてから、期待はしていませんでしたがここまでとは
んーこれを作った意味はなんなのか?どりあえずメイキングは最近の流れからして付けなきゃだけど、時間がないって事ですか?
はっきり言って要りませんけど。もうリピはしないと思いますけど。
見終わって速攻電話したのんちゃんから「ariちゃんこんなん作れんのちゃうの?」って言われました。
いや、動画作成はできませんが。
確かにPCで動画作る事に長けた人なら簡単に出来そうな・・・というか、某動画サイトでもっと感動する動画作れる人たくさん居てますがな。

photoGalleryの中には、いいお写真ありましたけど。
たしかにありますけど、写真をテレビで見たいなんて期待はこれっぽっちもなく。
こんな事するならさ、ペロンペロンの歌詞カードにもっと写真を付けたブックレットにするとか、メイキングフォトセットって形で写真を付けてくれるとかさ。
we can・・・の時みたいにカードでもいいよ。

曲!曲に関しては映画館でフルを聞いた以外はほとんどながら聞きでしっかり聞き込んでいませんでした。
いい曲だなーとは思っていましたが、ここまでジーンと染み渡る曲だったとは
映画見たから余計になのかもですけどね
曲ばっかずっとリピしてます


んーやっぱさ。シングルをこれだけ立て続けに出すとこうもなるよね。
シングル作成に時間かけれないんでしょ。
なんかね、嵐のクオリティが下がってる気がするの・・・そんなの嵐さんの本意じゃないだろうに。
まあ、クオリティが下がってるかどうかは、わたくしの感じた事なので実際わかんないですけど。

昨日のZERO見ててもさ、翔ちゃん目の下にクマできてたよね。
映画撮影で疲労困ぱいなんじゃ・・・と思います。やっぱりね、体調の事とかは心配します


なんだか書いてる事が支離滅裂になってる気がする。だからこの辺で今日は終わっておきますね。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

arisha

Author:arisha
2006年年末「きっと大丈夫」を楽しそうに歌う嵐にあっという間に堕ちました。
二宮和也くん一推しです。
近頃櫻葉二推しかも(笑)
和くんも翔ちゃんも相葉ちゃんも潤くんも智くんも・・・実は嵐5人とも大好きです♪

子持ち主婦だけど・・・良かったら嵐話咲かせてください。
気軽にコメントして下さいね。

申し訳ありませんが、こちら判断でコメント削除をする場合があります。

twitter

記事一覧・ブログ内検索

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

Lc.ツリーカテゴリー

嵐友ちゃんブログ

FC2カウンター

最近の記事+コメント

最近のコメント

amazon

ポッキークロック

鍵盤クリックしてね。

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

ページトップへ
