スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

いろいろ。

2010.10.03 22:52|その他テレビ
さて、アラシゴト。
大奥鑑賞したその日はMステでしたよね。3時間の長丁場。
嵐さん登場は9時過ぎでしたっけ?ま、それまでもチョコチョコ登場してて目が離せませんでしたが。
金曜日は何度かリピれたけど、昨日今日は全く見れずなもんでもう忘れかけてる
とにかく二宮さん始まりの歌いだしと、大宮んとこがめっちゃ好きだな~と思いました
後は相変わらずの心拍数アゲアゲのあのにのみぃ笑顔もうキター!ですよね。

ただ今回は2か所ほどMステさんに苦言を。
まずは皆が思ったであろう「紙吹雪の量」
歌詞にさ雪はただ静かにってあるのにさ、紙吹雪がさ

ドッサー

あの量
でもそれは置いといてが出来たとしましょう。風で結構吹雪的に舞ってましたからね。
嵐さんが見えなくなるわけじゃなしさ。
しかし、ああしかし。それが嵐さん達の髪の毛にさ~静電気でくっつくかのように、いーっぱいくっつきましたよね。
静止すると紙の四角さも目立つのよ~
せっかく素敵な嵐さんに浸ってるのにさ、笑っちゃって仕方なかったよ
量を考えてくれ

あとは嵐さんの曲紹介の時。
大奥の主題歌って紹介するのはいいですよ。
でもね、共演者のたっちょん居たでしょ!なんでたっちょんに触れないの?
結構絡みあったと思うし、いい役ですよ、たっちょん。
あれはマジテレ朝にクレーム入れようかと思いました。あんなのめっちゃ嫌なんです
なんでスルーしたんだろう、かなりムカつきました

土曜日はブランチ。
まさかあんなに主要メンバーが揃って出るとは思ってませんでしたー
舞台挨拶あったから出れたんですね~いやいやあれだけのメンバーが揃ってると、もったいない!
本音は1時間くらいコーナーに割いてくれてもよかったんですが、それでも25分ほどかな?出演してましたよね。
舞台挨拶には行けなかったけど、堪能できました


そしてニッカンのサタジャニ。
確認もせずに買ってきて「白黒やったらどうしよう」と焦りましたが、無事カラーでした。
読み始めが「申し訳ない」と。何が申し訳ないんだ?と思ったら、ファンにでした
今はありがたいことにシングルアルバムをどんどん出させてもらって、コンサートや個々に映画とかがあって。
嵐を追っかけてるだけでお金なくなっちゃいますよね、申し訳ないよ。
と。
そりゃわかってるよね、彼らだって。
売れるうちにどんどん売っちゃえ方式的な事を感じちゃいますよね。それは彼らの本意ではないだろうし。

決してみんな裕福に嵐ファンやってるわけじゃないもんね
学生の子なんてさ、こう毎月CD出されちゃ買いたい気持ちはあっても買えないよね
主婦でもかなーりきついですもん
そういう事をちゃんと文字になるように、そういう場所で発言してくれる事が嬉しかったな


ささ、明日は代休。だけどチビの病院で京都行かなきゃ~お昼からだから雨上がって欲しいな


拍手して下さった皆様、ありがとうございました
【拍手返信】
10/2 15時頃拍手いただいたぼびんちゃん
あ、やっぱりなかった?まだ間に合ってないのかな~?
今度見に行ったときあったら買ってみようかな


ここからはワタクシゴト。
今日は運動会でも天気予報は曇りのち雨・・・午後から雨マークが付き、確率は50%。
朝はきれいな朝焼けで、ほんとに雨降るんか?だったんですが、やはり最近の天気予報の的中率は高い。
きっちり12時を回る頃には雨が降り出しましたよ
その時点でちょうど午前のプログラムが終了した時。だもんで午後プログラムのみ延期となりました。
うちの子が通う小学校は生徒数が結構多めで約1000人ほど。早め早めでやってくれている感じはしましたが

今年は子ども3人が同じ学校で運動会を行える最後の年。
毎年旦那さんが朝早く起きて場所取りに行ってくれるんですが、今年は朝早く目覚めた事もありなんと5時に出発
ま、義理の弟も泊りがけで来ていたので、6時頃からは2人で並んでましたけど。
相方がいて旦那さんも退屈はしなかったようです
早過ぎない?と思ったんですが、後ほど聞くとそんな時間でも数人の方がもう待っていたとか。
凄いですわ~
うちの学校では(どこもかな?)この演技のときは自分はここにいます!とかこういう方向で何番目のレースに走りますなど事前に図入りで教えてもらえるんです。
だもんで、事前に夫婦でいろいろ考えて狙った場所の最前列をゲット
プログラムも前半にダンスなどの競技を中心に組まれていたので、存分に子ども達のがんばりを見ることができました。

ただね、せっかく早起きして作ったお弁当は自宅で食べる事になって・・・ちょっと味気なかったなぁ。
お天気さえ持てば言うことなしだったんですけどね~いやいや残念
午後プログラム分は水曜日にします。水曜日はお天気良さそうなんでよかったです
スポンサーサイト

Comment

久しぶり。

おおお!そんなことが新聞に書いてあったのか。
以前どっかでもそんなコト聞いた記憶があるね。

こっちのお財布事情まで心配してくれるアイドルって
そうそういないよね?
しかしだ・・・その為にこちらも頑張れるんだってことを
分かってもらえたら、やっぱり相思相愛なんじゃないかな。

あと・・・紙ふぶき・・・私もいい所で爆笑してしまったよ。
ま、演出さんはそれが狙いなのかもしれないね!

ぼびんちゃん

こっちは久しぶりかい?そうやったっけー。
お財布事情を気にしてくれるアイドルはいないだろうけど、ここまでお金使わせるアイドルもそうそういないでしょう。
そら心配にもなるんじゃん?
がんばりは分かってくれてると思うよ~あ、おばちゃんには思わないか・・・なんか今日毒吐きやわv-13

紙ふぶき~あれを笑わずに過ごせた人偉いよ。
あ、嵐さんも笑ってなかったけど、自分は見れないもんね。
あれが狙いの演出は間違いですv-219
非公開コメント

| 2017.04 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

arisha

Author:arisha
2006年年末「きっと大丈夫」を楽しそうに歌う嵐にあっという間に堕ちました。
二宮和也くん一推しです。
近頃櫻葉二推しかも(笑)
和くんも翔ちゃんも相葉ちゃんも潤くんも智くんも・・・実は嵐5人とも大好きです♪

子持ち主婦だけど・・・良かったら嵐話咲かせてください。
気軽にコメントして下さいね。

申し訳ありませんが、こちら判断でコメント削除をする場合があります。

twitter

記事一覧・ブログ内検索

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

Lc.ツリーカテゴリー

嵐友ちゃんブログ

FC2カウンター

最近の記事+コメント

最近のコメント

amazon

ポッキークロック

鍵盤クリックしてね。

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

ページトップへ
