スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

かずなりくん

2010.09.30 23:06|ワタクシゴト
9月も終わりですね~。今日はほんとに肌寒い一日でしたけど、明日はまた汗ばむようです。
はぁ、年をとると寒暖の差が身体にこたえますよどうか皆様も体調など崩されませんように

さて今日はお仕事でした。
そしたら仕事中に(←おい)、のんちゃんから教えてもらいました。
うちの職場ペットショップも入ってるんです。のんちゃんは元々このペットショップの常連さんなんで店員さんとも親しくて。
そこにいるある1匹の柴犬くん
のんちゃんの娘ちゃんが見つけたそうなんですが、なんとお誕生日が今年の6月17日
ペットショップの店員さんが、デビューの頃?ジュニアの頃?からの嵐ファンさんだそうで(知らんかった!)、誕生日を見つけたのんちゃん親子に「この子かずなりくんっていうねん」と教えてくれたんですって。
もちろん売ってるワンコなんで、公けに名前を出してるわけじゃなく、ペットショップ内の愛称ですけどね。
って、わたくしといずみちゃんは本気でそのワンコに付いた名前と思い込んでましたが

仕事終わりにかずなりくんを見に行きました。
もーかわいい柴犬かずなりくん
でもちょいとおバカくんだそうで、時折「ばかずなり」なんて呼ばれる事もあるそうで~
見に行ったときもお仲間ワンコが咥えてるおもちゃが気になって気になって。
ジーっと目で追って「貸して」って言えない子どもの様。身体をクルクル方向転換させてまでそのおもちゃの行方を目で追ってました
おもちゃ咥えてるのは女の子ワンコちゃん。「なんなん?これ気になるん?貸して欲しいん?フフン貸さないわよ」的にかずなりくんを見ながらおもちゃをカジカジ。
そんな2匹の姿をわたくしとのんちゃんの実況中継で楽しんでました。
かわええなーかずなりくんそんなかずなりくん、わたくし達が立ち去った後、塀を乗り越え隣のスペースへ行ったそうです。その様子をのんちゃんが目撃して・・・こっちにおしりプリンと見せ付けて塀に登ってたそうですよ
誕生日が一緒で嵐ファンの店員さんにニックネームをかずなりと付けられた・・・それだけなんですけど、愛おしくなりましたよーうちじゃ飼ってあげれないけど

さ、明日はいよいよ「大奥」の公開日ですね
まだまだと思ってたけど、あっという間でした。
明日はお仕事はお休みをもらってますので、朝一で行ってこうと思ってます


拍手してくださった皆様、ありがとうございました
【拍手返信】
9/29 20時頃拍手いただいた匿名Fさん
お忙しい日々なんですねー仕事内容が変われば気づかいも増えますよね。
体調には気をつけてくださいね
京セラまでまだまだと思ってましたがあと1ヶ月ですね~Fさんの予定が決まったら教えてくださいね

9/30 6時頃拍手いただいたきい坊ちゃん
ちょっと高いよね・・・記念に買おうかと思ってるけど、勇気いる買い物です(笑
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

arisha

Author:arisha
2006年年末「きっと大丈夫」を楽しそうに歌う嵐にあっという間に堕ちました。
二宮和也くん一推しです。
近頃櫻葉二推しかも(笑)
和くんも翔ちゃんも相葉ちゃんも潤くんも智くんも・・・実は嵐5人とも大好きです♪

子持ち主婦だけど・・・良かったら嵐話咲かせてください。
気軽にコメントして下さいね。

申し訳ありませんが、こちら判断でコメント削除をする場合があります。

twitter

記事一覧・ブログ内検索

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

Lc.ツリーカテゴリー

嵐友ちゃんブログ

FC2カウンター

最近の記事+コメント

最近のコメント

amazon

ポッキークロック

鍵盤クリックしてね。

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

ページトップへ
