スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

フライング。

2010.09.29 18:16|松本潤
はなまる録画してたけど仕事が長引いて帰宅後見るも子どもにテレビを奪われ・・・まだ途中しか見れてないいいもん!夜ゆっくり見ちゃる

そんな二宮さんがはなまるご主演の最中仕事してましたわたくし。
いずみちゃんやのんちゃんとそんな話をしてましたら、仕事仲間ちゃんが「テレビ見てたらやっぱりずっとニヤニヤしながら見てるん?」と。
そりゃそうでしょーめっちゃニヤけてるよと答えておきました

昨日、いずみちゃんのんちゃんと仕事終わりにスーパーでおかず買い込みランチしまして。
暇な時は、フードコートでスーパーで買ったものを食せる!はず(ここあやふややけどやりました
だもんで、スーパーにお昼ご飯とか買いに行ったら

な、なんと9月28日(火)現在で、もう発売してるし~
+water2   +water1

とりあえず引き抜いてお試ししてきました。
うん、潤った感じというかしっとりした感じ?決して湿っている事はないんだけどね。
しかし、5箱セットで498円!!
記念に1箱買うかなと思ってたのに、5箱で498円は微妙に買えないー

わたくしの職場の倉庫にも「+water」の段ボールが結構数入ってました。
嵐ファン3人がテンション上げてましたー(笑



拍手してくださった皆様、ありがとうございました
【拍手返信】
9/24 21時頃拍手いただいたmomo*ちゃん
お返事遅くなりました
あの写真の持つ意味とか、感じさせられるものとか・・・ほんとに写真って凄いって思わせてもらえた写真でもありました。
障害って字ね、何故「害」なのかって事がよく議論されるのね。
同じように子供もね、だから私は子どもって表現するんだけどね。同じように障害も障がいと使う事が当たり前になればいいなって思ってます。
ああやって本にしてくれて、そこを気にする人がこうやってチョイスする事で1人でもその意味を知ってもらえる事がほんとに嬉しい。
本に携わってくれた人の気持ちがたくさん詰まってる本だと思いました

9/24 21時頃拍手いただいた匿名sさん
お返事遅くなりました
sさんのおかげで、より写真に、写真の持つ意味に入り込めたんだと思います。ありがとうございました。
小学生には難しい本でもあるかなと思うので、親と一緒に読んで、より一歩本に入り込めたらいいのにとも思いました。
お互いに体調には気をつけましょうね

9/25 1時頃拍手してくださったしーままさん
思います。最初は嵐を見たい気持ちで見始めた本でしたが、あの本の持つ意味、内容・・・いろんな人の目に触れるものであればいいなと思います。
せっかくの内容が埋もれてしまうようで残念で仕方ないです

9/25 13時頃拍手いただいたsareちゃん
いずみちゃんのんちゃん姉妹はsareちゃんとも意気投合してくれる人たちだと思うの。
だから近くなら絶対に紹介するのに~思ってるんよ。
機会があったら一緒に嵐会したい!が希望です

6/28 6時頃拍手いただいたきい坊ちゃん
ほんとだよねー。すごいスケジュールをぬっての発売なんだと思うと手放しではね・・・
もちろん売上には貢献いたしますよー
スポンサーサイト

Comment

ariちゃん、こんあいば~。
いずみちゃんとのんちゃんと毎日嵐会できるねv-363楽しそう~。

潤くんのポップ~。
今日、私も+water見た!
同じく498円だったわ。
とりあえず安いティッシュ買ってきたけど・・・
記念に一度は買うつもり~。
箱に潤くんいたら絶対たくさん買うんだけどねv-351

ユウちゃん

そうなのよ~改めて日を設定とかしなくていいしね。
仕事上がりに「行く?」でいいもんv-221

た、高いよね。
記念に買うのね~ぜひ1箱売りを希望したいとこだけど・・・私も買うかもv-391
箱に潤くんいたら絶対に買うさ。
非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

arisha

Author:arisha
2006年年末「きっと大丈夫」を楽しそうに歌う嵐にあっという間に堕ちました。
二宮和也くん一推しです。
近頃櫻葉二推しかも(笑)
和くんも翔ちゃんも相葉ちゃんも潤くんも智くんも・・・実は嵐5人とも大好きです♪

子持ち主婦だけど・・・良かったら嵐話咲かせてください。
気軽にコメントして下さいね。

申し訳ありませんが、こちら判断でコメント削除をする場合があります。

twitter

記事一覧・ブログ内検索

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

Lc.ツリーカテゴリー

嵐友ちゃんブログ

FC2カウンター

最近の記事+コメント

最近のコメント

amazon

ポッキークロック

鍵盤クリックしてね。

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

ページトップへ
