スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

新しい。

2010.09.22 22:48|松本潤
ラブレを聞くと夏虹を思い出しちゃう今日この頃です。あぁ、終わったんだな~。
でね、思うんです。オープニングバック映像
最初の頃さ、やたら2人がイチャコララブラブしてたよね。ドラマが終わって思います。

あれ必要だった??

頼をみて潤くんって思ったわたくし。まぁ、ユウちゃん好みの潤くんの写真見てピンと来なかったわたくしに「そんなんで潤くんに堕ちたって言わんといてほしいわー」って言われてますけど(あ、ユウちゃんひどい人的になってる。ちゃいます~冗談です~ユウちゃんはそんな意地悪言わないもんね!←何のフォロー?爆)、好きなんです
だからさ、尚更に思うんだよな~もう終わったからいいんですけど。
そんな事思いましたわ

そんな潤くん、新CMどすな

エリエールティッシュ←これトイレットペーパー
「+Water」

噂には聞いてたものの、やっぱ正式発表になるとワクワクしちゃいますよね。
とりあえずこれからは「ティッシュ取って」ではなく、「潤くん取って」ってなるな
CM見るの楽しみです

で、今日は本屋さんに行く日ですよね~
ツイッターでいなちゃんから教えてもらったら、今日発売でも15誌ほどって。
全部買えないのはもちろんの事、全部立ち読みすら出来ない・・・

とりあえず立ち読んだ雑誌は!
ViVi・・・モノクロ。なんだかかっこいいのにちょっともったいないとか思っちゃいましたー
CamCam・・・まだ髪型メッシュだった?ちょっと前の撮影なんだなーと。
VoCE・・・これもまだメッシュ。いろんな表情の二宮さんだったような。
SPUR・・・買うか最後まで迷った二宮さんすごくイケメてます。おでこ出してね~めっちゃ好きです写真ばっか見ちゃってテキスト読むの忘れた
GINGER・・・これもカッコよかった!テキスト内で幼児虐待のことに触れてたと思います。買おうか迷った雑誌2。
Ray・・・見んの忘れた。
ポポロ・・・ライブレポと通常と。ペアは天然さん相変わらずページ数多いです。
二宮さんピンでのピンナップとかたっちょんとのページとかありました。
MYOJO・・・表紙です。メイキングショットのページが良かったな~。あとの3人がハートのクッションをぎゅうも良かった。
ライブレポも風景的な写真もあったりなかなか良かったから、置いてくるのは辛かった買おうか迷った雑誌3。
テレビジョンZoom・・・智くん表紙なんだけど、見たんだけど・・・忘れた~
TVガイドとTVステーションもスルーしちゃってる

で、厳選して?買ったのは2冊。
TVぴあ・・・二宮さん表紙。チョコラ広告あり。寝転がってる二宮さんのお口が好きで、積木なんかやっちゃってます。
ライブレポは上甲さん。コンビ写真も2Pあります。いちいち上甲さんのテキストがいい
とにかくテキスト読んでください!って感じですよ。ほんと嵐のこと書かせたらピカイチです
SODA・・・超特大の名前通り!なんと16Pもライブレポ
こっちもテキスト上甲さんです!よく書けるよ~嵐のこと十二分にわかってる上甲さんだけど、これだけ書けるのって凄いなー。これも是非じっくり読まなきゃです!

とにかく雑誌祭りがひどい今日この頃です。あ、テレビもか。
できるだけ嵐さんを目にしてみたいなって思います


あ、ちょっとワタクシゴト??
最近仲良しのいずみちゃんのんちゃん姉妹。もともといずみちゃんとは職場で仲良くなった仲。そのお姉ちゃんって事で相葉担のんちゃんを紹介してもらって、最近やたら3人でつるんでるなぁ。
今日も3人プラス東方神起ファンのかおりんちゃんとの4人で変態トーク炸裂。あ、こんなん書いたら怒るかなぁ・・・でも事実だし
で、いよいよのんちゃんをわたくし達職場へ入れちゃいましたー(笑
もともと仕事探してたし、ちょうどいいんじゃね?って事で。金曜日から出勤さ~。
いよいよ職場でも嵐がひどくなる予感


拍手してくださった皆様、ありがとううございました
【拍手返信】
9/21 23時頃拍手いただいた匿名mちゃん
あら、逆だったのね~。そう!夜も全然寒くなくてさ。この時期に何度か行った事あるからある程度予測してジャンバーも持っていったし冬仕様だったんよ。
うちは軟弱家族だからAC電源付きサイトでホットカーペット敷くんだけど、今回要らなかったもん。
夏虹の二宮さん登場シーン・・・全く一緒の事してるよ。手振ったもん、テレビに向かって(笑
雑誌はもう読めない諦めも肝心だと思い始めてます

9/22 5時頃拍手いただいたきい坊ちゃん
きたなシュランのお店に行った際は教えてね~
雑誌はどこを厳選すればいいのか、神経麻痺してきて訳わかんないよ
無駄使いだけはしないようにします。
スポンサーサイト

Comment

ariちゃんおはようなり~(^^♪

お友達職場入れちゃったの??(笑)
凄いことだな~めっちゃ楽しい職場になるね♪♪♪

前やってたパートに嵐のストラップつけてる人いたんだけど、部門も違うし時間も違うしで嵐話しすることはなかったんだけど・・・ちょっと話してみたかったもん!

雑誌祭りは大変だよね~(@_@。
昨日発売13誌??凄すぎだよ・・・・
今日本屋さん行くtけど厳選に厳選を重ねて買ってくるわ!!

後ろ髪ひかれるんだけど、頑張るよ(笑)

うふふ。あのTimeの潤くんにどきゅ~んっ!とこないようじゃ、まだまだですな。
のんちゃんめでたく採用ね!おめでとう!
かおりんちゃんもいて、めっちゃ楽しそう。近ければ私も働くのに。ってariちゃんのお仕事仲間いっぱい知ってる私☆

sareちゃん

お返事遅くなってゴメンね・・・かなり遅すぎですv-435

ストラップって目安よね~一目でわかるし!
雑誌は買いすぎ注意報出してるんだけど・・・そこの注意報、誰が聞いてんだって話だわよv-356
気をつけなきゃね~

ユウちゃん

すっかろお返事遅くなってしまいましたv-435

潤担さんを名乗るにはまだまだなわたくしですな~v-164あ、潤担は名乗らないか(笑

そうよ~近かったらまずユウちゃん誘うよ。
めっちゃ楽しいよ~職場v-91
職場仲間をここまで知ってるというか、もうお友達的なのはユウちゃんだけやな~今後もよろしくv-290
非公開コメント

| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

arisha

Author:arisha
2006年年末「きっと大丈夫」を楽しそうに歌う嵐にあっという間に堕ちました。
二宮和也くん一推しです。
近頃櫻葉二推しかも(笑)
和くんも翔ちゃんも相葉ちゃんも潤くんも智くんも・・・実は嵐5人とも大好きです♪

子持ち主婦だけど・・・良かったら嵐話咲かせてください。
気軽にコメントして下さいね。

申し訳ありませんが、こちら判断でコメント削除をする場合があります。

twitter

記事一覧・ブログ内検索

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

Lc.ツリーカテゴリー

嵐友ちゃんブログ

FC2カウンター

最近の記事+コメント

最近のコメント

amazon

ポッキークロック

鍵盤クリックしてね。

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

ページトップへ
