
--.--.-- --:--|スポンサー広告

キャンプ。

2010.09.21 23:32|おでかけゴト
昨日で夏虹終わっちゃいましたね~。最後はあんな感じで終わるんだねというほんわかイメージ。
ま、にのみぃ担としては、一瞬いや二瞬(そんな言葉あるのか?)が楽しみでした。

いやーあの「おう」はいざNOWを思い出させてくれましたよ。また見たくなっちゃった
最後のライトもいいお仕事しました

で、今日はジョーカー後30秒かな?スポット流れましたね~
ヒューマンドラマっぽい感じのスポットでした。いやいや始まりますね



拍手してくださった皆様、ありがとうございました
【拍手返信】
9/19 10時頃拍手いただいたきい坊ちゃん
きたなシュラン、どれもおいしそうだったもんね~行ってみたいよ。
雑誌凄いラッシュが来たね~コレがずーっと断続的に続くと思うと・・・だよ。
8番、気付かなかった自分に自己嫌悪です
さて3連休、我が家は日月の連休でしたが、うちの長男リクエストによりキャンプ行ってきました
相変わらずの急な場所探し。結局土曜日に電話しまくり作戦を仕事の旦那さんから任命され・・・
でもこういう時ラッキーなのが我が家。相変わらずの人気サイトが電話1本目で予約取れました

今回行ってきたのは岡山県の「吉井竜天キャンプ場」
オートサイトです。写真、あまり撮ってねー
100919_174404.jpg   100919_174153.jpg
サイトが「カニ」「サソリ」「ヤギ」に分かれてました。今回は「カニ7番」
サニタリー広場の横でしたが、これが今回は嫌ではなかったんですよ。キャンプ場によりけりで、この位置が嫌ーな感じになる場合もあるんですけど、今回は
100919_165756.jpgこんなオブジェがお出迎え

100919_170027.jpgサイトが広いからテントだけ設営した状態では寂しすぎる~
なんだか小さなテントに見えますねぇ。そうでもないんですけどね(笑

で、写真コレだけっていう。もう全然撮れてませんわ。
夜は冷え込みを考えてすき焼きにしたんですけど・・・今年はすげえ。全然寒くなかったんですよ。
この時期は山は絶対寒いと思ってたのに、夜になっても半袖で過ごせました。
いやー心地よかった

朝は買い込んだパンなんですけど、ここはチェックアウトが14時とかなり遅め。
だもんで昼ごはんまでキャンプ場でのんびりして、これまた暑い煮込みラーメンで簡単昼食してキャンプ場を後にしました~

今年のテントキャンプはこれで終わりかな~結局1回だけか
今後はコテージキャンプしたいです

Comment

非公開コメント

| 2017.04 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

arisha

Author:arisha
2006年年末「きっと大丈夫」を楽しそうに歌う嵐にあっという間に堕ちました。
二宮和也くん一推しです。
近頃櫻葉二推しかも(笑)
和くんも翔ちゃんも相葉ちゃんも潤くんも智くんも・・・実は嵐5人とも大好きです♪

子持ち主婦だけど・・・良かったら嵐話咲かせてください。
気軽にコメントして下さいね。

申し訳ありませんが、こちら判断でコメント削除をする場合があります。

twitter

記事一覧・ブログ内検索

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

Lc.ツリーカテゴリー

嵐友ちゃんブログ

FC2カウンター

最近の記事+コメント

最近のコメント

amazon

ポッキークロック

鍵盤クリックしてね。

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

ページトップへ
