スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

雑誌達とオムライス。

2010.09.17 23:49|書籍
本日はぷち嵐会。

の前に。嵐さん話しときます。

夏虹最終回に二宮さんご出演相変わらず連鎖?が続いてますね~。
どんな感じで出るのか?詳細出ました?めざまし録画したけど、新聞のみでしたよね
ちょっと映像出るの期待したんだけどな~まだ編集で来てないとか、最悪撮ってないとか??
いやいや、にのみぃの出演、楽しみです

後は雑誌ゴトかな~。
今週のお買い上げはやっぱガマンならんかった
テレビ誌3冊とananとnon-noです。

テレビ誌はテレビジョン、TVガイド、TVjapanの3誌。
テレビジョンはなんと3D!!コレね~仕事上がりでいずみちゃんとのんちゃんと簡単ランチしてるときに一緒に見たんですけどとにかく3人で萌え萌え
手が飛び出してる~イスの背にかけた手の空間に頭から入り込みたいなんて言いながら見てましたら・・・あれ?最後の方にも3Dページあるよ・・・開けたページが大相撲
ガハハー3人で爆笑でした。
その後に風船ページ見たので、良かったんですが(何が?)
ライブレポも密着嵐23連発って事でいろんなカップリングがー
一番多かったショットは潤さとさん最近ラブラブが過ぎますもんね、この2人。
相葉ちゃんのAtoZでは翔ちゃんの事を「特に一緒にいて楽しい人」ってー櫻葉好きにはたまらん答えでした

TVガイドは独自のポイントランキングで嵐ちゃんでのランキングページあり。
そしてにのみぃソロページが3ページもあります。何がいいってあなた!鏡越しでカメラ目線のにのみぃですよ!
これに惚れて買ったといっても過言ではないです
あと赤いソファに座って下からにらんだ感じの目線とかめっちゃ好き
また目次のページの小さい写真もグー
ライブレポでは・・・やっぱ嵐ファンは変態目線なのか?雑誌掲載写真もおかしくない?
愛の交換とか、ラブラブお手手つなぎ・・・たまらんとか、にのあいチュウを書くとかさ。
嵐ファンが喜ぶと思ってんのかね~喜びますけど
ここも櫻葉満載。すかさず相葉ちゃんを助ける翔ちゃんとか、耳打ち櫻葉(これチュウに見えます)とか。
萌えて仕方ない!どうしたらいいか分からん(爆

TVJapanは迷ったんだけどな~レポが時間を追って載っていたり、MCがほぼ完全公開されてたり、最後の挨拶も載ってたりと、ライブ感がすげー良かったの
まだじっくり読めてないけど、お写真小さいけどたっくさーん

TVLIFEはこれ以上は無理と置いてきました・・・いっぺんに出されると困っちゃうよ~。
結果、今日発売のオリスタも、テレビ誌で満足のレポだったから置いてきました。
でもさ、non-noは買ったよ~ではnon-noとananの事を。

anan。なんだろ、とにかく即買いでした。お写真がイケ過ぎてるこんな言葉あったかな?
まぁいいや。とにかくいいんですよ、お写真が
これ、チラッとだけaminちゃんと話したんですが、100Pと101Pが最高じゃね?と。
なんだろ、視線はずしから視線合わせるのね。これキョンとこずおられるかって話です
とにかく全部いいんです!全部。ストライプのシャツとかわたくし大好物だし口元に手があるだけでオールOK
しかしヌードの役ってどんな役??男のストリッパーさんとかホスト、は脱がないか。
はだか、二宮さんのはだか好きですけど、はだかじゃなくても好きだからなんでもいいでーす←なんかおかしい

non-no。まだ読めてないんですけど、とにかく重いわ
買ってから知りましたピンナップがチャンミンなのね、かおりんちゃんいるかなぁ。
で、ついに月刊化って?今までは週刊?隔週?なーんも知りませんでした
アラシブンノニ。智くんからのお題は野球
特製ユニフォームに袖を通した2人が、雨上がりのグランドで泥にまみれてるの。
小さなお写真満載なんだけど、もうほんとに2人ともいい顔してて
右上の「アラシブンノニ」のロゴを見せてるのは相葉ちゃんですよね?あの手はにのみぃじゃないと思うから消去法ですけど。
背番号はにのみぃが8番で、相葉ちゃんが3番なの。これ意味ある番号なのかな~ピンとこない
とにかく野球で遊んでる感じの2人がめっちゃよくて買っちゃいました
あと二宮さんピンのページもあります。コレは大奥ですね。
「魅」を思うにのみぃ、にのみぃに魅力を感じ魅という字を書いた書家さん。
黒い衣装もええなーさ、テキスト読もう


拍手して下さった皆様、ありがとうございました
【拍手返信】
9/13 23時頃拍手いただいたきい坊ちゃん
ジュニアの頃の映像ってほんと子どもを見る感覚に近いと思うんだけど、だからこそ余計に可愛く感じるのかもね~

9/13 10時頃拍手いただいた匿名Fさん
ぷいぷいよかったですよね。長い時間出てくれる、地方ローカルのひとつの楽しみです
運動会、早めですね~お天気良ければ暑さも大変かもしれませんが、がんばってくださいね

9/15 0時頃拍手いただいた匿名sさん
こんばんは~とっても素敵な体験されてきましたね
地方住みにはなかなかチャンスを得る事ができないので、行った方のお話を聞ける事が嬉しいです
もう落ち着かれたでしょうか?いやいやまだまだ興奮は持続してそうですよね。
調べてみると、これまた素敵な時に行かれてますよね~解禁になったらお話聞かせてくださいね
さて嵐会の話。
今日は昨日のミヤネ屋で、宮根さんがにのみぃを連れて行った洋食屋さんに行ってきました
100917_110632.jpg   100917_110655.jpg
メンバーはユウちゃん、いずみちゃん、のんちゃんの4人。
いずみちゃん、のんちゃんとユウちゃんは初会いさん。なんか久々だわ~初々しい感じ・・・え?してないって?
はい、最初から打ち解けてくれたように感じましたがどうでしょうか?

ランチメニューでオムライスをチョイス
ハンバーグはね、また行くんです、今度。多分・・・(笑
わたくしとユウちゃんがオムライスで、いずみちゃんのんちゃんがハンバーグをチョイス。
100917_113524.jpgこの状態で来て100917_113727.jpg卵を割ってデミソースをどろんと。
美味しかったです~卵がふわっふわだし、デミソースは濃すぎずサラッとした感じだけど、濃厚な感じもして。サラダとコーヒーが付きました

ユウちゃんがお店の人に聞いてくれたんだけど、やっぱ問い合わせ殺到したそうですよ。
わたくし達が食事終わって出てきたら数人待たれてました。テレビって凄いな~って。
自分達もちゃっかり行ってるんですけどね。

その後クリスピークリームドーナツがほぼ待ち時間ナシだったので子どもへお土産として買ってから、ジャニショへ行き(また?いや付き添いです)ました。
あそこは何度行ってもいい全然飽きないんだもーん
で、ユウちゃんにマカロンのオススメのお店を教えてもらい連れてってもらいました。
もう目移りするくらいの種類のマカロンの中からこの4つをセレクト。
100917_184654.jpg
数あるマカロンの中にこんな名前のマカロンが「カラメルサレ」
100917_183710.jpg
最近ね~お互い遠恋カップルはなはだしい嵐友sareちゃんの文字が
国立で一緒に参戦してすっかり愛の深まった2人です(表現おかしい)。
関西⇔関東と離れてるはずなのに、気軽に電話しちゃってるもんだから、すぐ会える距離にいそうな錯覚さえ起こしてます。
だもんで選んだんでしょうな

とにかく会った会ってない限らず嵐友ちゃんweekでしたわ、今週。
でもさ、わたくしってほんとにお友達に恵まれてるよな~みんなほんとにすごく大切な人たちだな~って改めて感じさせてくれる時間だったし、今後も嵐友ちゃんを大切に愛おしく思ってくと思います。
嵐さんが嵐さんである限りそれは続くし、たとえ嵐さんじゃなくなることがあってもそこは変わんない!

家族での幸せも凄く感じる一方で、お友達でも幸せを感じられる事にほんとに感謝でいっぱいです。
家族、友達、そして嵐さん。こんな素敵な今をほんとうにありがとう
スポンサーサイト

Comment

美味しかったね。

ariちゃん、こんにの~。
金曜日はありがと。
青蓮院に続き、即行動のワタクシたちv-363
いずみちゃん&のんちゃん、楽しいお二人で
初めましての緊張もなかったよ~v-411
よろしくお伝えくださいませv-351

ananもnon-noもまだ買ってない~。
雑誌じっくり読めてない~。
マカロン私も買って帰ったよ!

また来週よろしくねv-343

ariちゃんおはにの~☆

non-noは結局見に行かれへんかったねん・・・。また月曜日に見に行ってくるわ。因みににのちゃんの8番は敬愛してる原監督の現役時代の背番号でっせ!相葉ちゃんは長嶋さんやろか(笑)

オムライス美味しそうやなぁ~!!あのたまご割る瞬間がたまらんやろなっ。食べにいけへんのが残念やったわ。

遠距離恋愛してる嵐友ちゃんがいっぱいで大変やなっ!!会いたくてしょうがないよねぇ~。

さてとバレーの当番行ってくるぜっ!

ユウちゃん

即行動するよね~私達v-9
いずみちゃんとのんちゃん、お初だしどうしようかな~なんて心配してたけど、楽しかったよね。ありがとうねv-238

雑誌、もう買う事に満足で全然読めてないからさ~。
買わなくて正解かもよーv-391

aminちゃん

もーそこに気づけなかったのが悔しいわ。
あかんね~櫻葉v-9なんてうつつ抜かしてるとv-356

先にお店行っちゃってごめんね~次はご一緒v-434
遠恋の方達とも一緒に会えたらいいね~v-290
非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

arisha

Author:arisha
2006年年末「きっと大丈夫」を楽しそうに歌う嵐にあっという間に堕ちました。
二宮和也くん一推しです。
近頃櫻葉二推しかも(笑)
和くんも翔ちゃんも相葉ちゃんも潤くんも智くんも・・・実は嵐5人とも大好きです♪

子持ち主婦だけど・・・良かったら嵐話咲かせてください。
気軽にコメントして下さいね。

申し訳ありませんが、こちら判断でコメント削除をする場合があります。

twitter

記事一覧・ブログ内検索

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

Lc.ツリーカテゴリー

嵐友ちゃんブログ

FC2カウンター

最近の記事+コメント

最近のコメント

amazon

ポッキークロック

鍵盤クリックしてね。

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

ページトップへ
