スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

連日連夜。

2010.09.12 01:35|二宮和也
年くうと夜眠くなりますわ・・・昨夜は結局Mステリピで終わりましたよ。
結果今もまだVS嵐見てねーしもう今日もしやがれ途中で寝たし(爆
おかしいなーふしぎ発見でたまらん映像みてもう心臓がドキドキしっぱなしだったはずなのに

ちょっとここで、触れましょうか。ふしぎ発見に。
開始4分くらいですか?衝撃映像でましたね!!aminちゃんとも話してたんですが、あれは原作でいう子種のくだりかと。そっかーそこも映像化するのかーって勝手な想像ですけども。とにかく美しすぎます
ただあの一瞬映像で妊娠されたにのみぃ担さん多いと思いますよー(爆
これ以上書いちゃうとエロ話になるので書きませんが・・・抱いてくれ!って話ですよね

Mステ。
こういうSPってワイプ多いでしょ~あのワイプに結構萌えというか、良きポイント多いんですよね。
昨日は特に多かった感じがしますだからワイプ残す編集し始めましたけど・・・進まねー(笑
ほんとに嵐友ちゃんとワキャワキャ言いながら見たいな~って思ってました
大野さんがイマイチ口ずさめてないーとか、にのみぃの口ずさみ方がいいとか、TRFのサバイバルダンスでは翔さんをぬいてあげて!とか言いながら。
だってさ、kinkiさんのバックの頃の嵐さんとかめっちゃかわいかったもん。
全部抱きしめての右から2番目が相葉ちゃんですよね?一番右ってにのみぃ?ここ自信ない~
タキツバの2人は分かったんですけどね。
そして2位の愛されるより愛したいはkinkiさんより、にのみぃがボーンと目に飛び込んできたよ~
ここで、チャットのようにメールしてたsareちゃんは気付かなかったって・・・やっぱ担当って違うんだななんて思ったり。kinkiさんの後ろで踊る一番左は相葉ちゃん??
硝子の少年ではかわいい翔さんが。

その他いろんな懐かし映像でましたよね。
リアルにかなりの曲を歌えました・・・子ども達に「何でママ知ってんの?」とビックリされるくらい(笑
出たアーティストさんでは米米CLUBとかドリカムとかミスチルやB’Zはよく聞いてましたね~。
特に米米!懐かしい~わたくしshake Hip!ではまりましてかなり聞いてましたね~。
あとはB'Zはわたくし達夫婦が付き合ってる頃一番聞いてたアーティストさんですな。どうでもいいですけど

トークでは、出ました聴診器話
ま、番組サイドから話を持ってこられるって前ににのみぃが言ってたと思うんですが、ナイスチョイスです
というか、にのみぃの話す内容だとリアルにお医者さんごっこですよね

ラブレに関しては申し分ない!
円陣から映してくれましたよね~でも司会の女性ってば、タモさんの話聞いてなかったね
歌い出し、翔ちゃんが口ずさんでる
またその仕草の中のにのみぃウィンク
新しい君ひとつでは、にのみぃまたシャツ直してる。きっとウェスト細すぎてガソガソなんだろうな
明日もずっとその先もの中途半端ウィンクだけど、MNOの並びで何度リピってもにのみぃしか目に入ってこないっす
からむ指には相葉ちゃんのからんだ指しか見えないけど、智くんは確実にからんでないよね(笑
ここで気付いた!潤くんもシャツが出ちゃってる~ってかこの衣装ってアリなの?
守りたいもので、にのみぃの笑顔。翔さんとなんかしましたか??
でました!君が僕を強くさせるよで、あの殺人的にのみぃ笑顔
わたくし的になかなかに推し萌えポイントは最後のが櫻葉なとこかな

あとCM明けで相葉ちゃんが智くんになんか耳打ちするの。一瞬ね。そこもいいな~
最後のニノ翔の卒業のお願いも良かったです。

ただ気になったのは・・・ラブレ流れてる間に出てた「松本主演ドラマ主題歌を独占披露」の文字ですよ。
やっぱMステでしか歌わないのかな

拍手してくださった皆様、ありがとうございました
【拍手返信】
9/10 9時頃拍手いただいた匿名mちゃん
同感してもらえてよかった~mちゃんがそんな叫びをテレビに向かってするなんて!!あら、イメージ違う(笑
やっぱ女優さんは女優さんだよ

9/10 23時頃拍手いただいた匿名sちゃん
スッキリしてくれた?そりゃ良かったよ
もやもやは吐き出して、こうやって同感もらえるとスッキリしました

9/11 19時頃拍手いただいた匿名kちゃん
HDDの整理してると時間があっという間に過ぎるよね。時間がほんと足んないよね~
そしてたしかに運だよね。
スポンサーサイト

Comment

ariちゃん、おはよ~。
ずっとその先も~は潤くんしか目に入らないユウです!ちなみに娘は智しか見てないよ。
え?潤くんの衣装何かおかしかった?私好きだったんだけどな。赤いパンツが見えた♪

ニノの悩ましいお顔見ました!きゃ~っ!

ariちゃんおはにの(*^^*)

ユウちゃんの娘ちゃんと同様智しか見えてないsareで~す(笑)

殺人的笑顔という言葉に携帯に向かってぶんぶんうなずいちゃったよ(^_-)

ワイプの編集大変だよね~まだ全く手付かずだよん(汗)

おひさ~(^^ゞ
 
やっぱり担当サンしか目に入らない!!(笑)
何回もリピしてるけど大ちゃんしか入ってこないよ(*^^*)
にのチャンの決め顔&ニコッ笑顔にはうちの娘もやられまくってるよ☆
けど、その娘と話がかみあわなぁ~い
全く観てるとこが違うのよね~
 
今回の踊り可愛い
始めの方で大ちゃん&潤くんがバックで2人で踊ってる時、ちょっとタイミングずれてさぁ~大ちゃん笑ってるとこがツボ
照れ笑い可愛いわぁ~

ユウちゃん

やっぱ担当さんばっか目行くよね。
衣装ね~あのパンツがだぼって感じでブーツなのが私は好きじゃなかってん(>_<)
赤いパンツ??そりゃ見直さなきゃv-355

あの顔見ちゃった??もうまた鮮明画像で目の前に出たわv-9

sareちゃん

やっぱ智くんしか見えてないよねv-391
そうなんだよねー他の方々は「見る!」と思わなきゃいけないんだよ~(笑
殺人的笑顔、でしょー分かっててだから余計に殺人だよv-413

まあちゃん

やっぱみんなそうなんよね。
親子で担当さん違うと2倍気付けるからいいじゃん!
まあちゃんのツボが全くピンv-21と来ないからリピって見るわ~v-218
非公開コメント

| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

arisha

Author:arisha
2006年年末「きっと大丈夫」を楽しそうに歌う嵐にあっという間に堕ちました。
二宮和也くん一推しです。
近頃櫻葉二推しかも(笑)
和くんも翔ちゃんも相葉ちゃんも潤くんも智くんも・・・実は嵐5人とも大好きです♪

子持ち主婦だけど・・・良かったら嵐話咲かせてください。
気軽にコメントして下さいね。

申し訳ありませんが、こちら判断でコメント削除をする場合があります。

twitter

記事一覧・ブログ内検索

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

Lc.ツリーカテゴリー

嵐友ちゃんブログ

FC2カウンター

最近の記事+コメント

最近のコメント

amazon

ポッキークロック

鍵盤クリックしてね。

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

ページトップへ
