スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ぷいぷい。

2010.09.10 18:57|その他テレビ
ブログに書きたい事山ほどあるのに書けなくて結局タイミングとしてはめちゃくちゃおかしいUPです。
でも書かなきゃ!書きたいもんね

何を置いても「ちちんぷいぷい」でしょうね。
これは関西ローカルのテレビ番組で夕方の情報番組としては、もう結構長い事やってる関西の代表番組です。
今調べてみたら、嵐さんと同い年でしたわ99年10月から放送してます。

ゆるーい感じの番組で、過去嵐さんも数回出演しています。
スタジオ出演の一番最近だと・・・07年に大野さんが出ましたよね。ファンになってちょっとした頃だったので、低ーい画質で録画してますわ

さ、昨日のぷいぷいの事を。
二宮さん、黒いスーツに赤いネクタイ。でもシャツはギラギラスパンコール付いてますよ
この日のその他出演陣は、ピーコさん、堀ちえみさん、桂南光さんです。
その日によって出演者さんは変わるので、なかなか良かった日かと思います

でね、2カメさんを二宮さん専用カメラとして「ニノカメ」と名付けて、二宮さん出演中はこのニノカメがずっと押さえてたんですよ
ゲストのおじさん(お名前分からん)が「リモコンの緑のボタン押したらずっとニノカメとか言う事ないの?」とか言ってくれて。ないんですけど、あったらいいなーって思いましたよ。

進行役はMBSの西アナウンサー(39歳・男性)
わたくしはこの西さん好きですわ~その西さんがいっぱいやってくれました
「ニシ」「ニノ」が一字違いだしという事でニシニノなんて呼び合いをしたり。
ちなみに南光さんも「ナン」って呼んで的な話にもなりました(笑
そのニノカメに「笑顔」「キメ顔」「ウィンク」「投げキッス」をさせてくれるんですよ~そこはさすがにのみぃ。もうそういうポーズをカメラに向けるのもおてのものですか、ばっちりニノカメに決めてくれましたよ

大奥映像も初めて?青蓮院門跡での映像出ましたよ~。
ここにはわたくし5月だっけ?嵐友ユウちゃんと行ってました。その記事はこちら
ぷいぷいのコーナーでリアル気温を測るコーナーがあって、いろんな場所に出向いて気温を測るんですがさすがに二宮さんがゲスト!温度を測るのが青蓮院門跡だったんです。
わたくしがエントリーした記事画像の赤い毛氈?が敷いてある辺りに、映画では二宮さん座ってました。
また行きたいな~

その他今日発売のオリスタ記事の好きなアーティストNO.1の話も。
何故だと思うかの質問に仲良しって言われるからそれかな?でもアーティストだから曲がいいんですかねって言ってました。

他に肩こりについてのコーナーにも参加。
二宮さんは肩こりより姿勢が悪いから背中の張りの方が気になるようです。
誰かの肩をもんだ事はあるかの質問には、現場でスタッフさんとかの肩を揉むことが結構あるようです。

肩が凝ったらどうしてますか?の街角質問でVTRにいくんですけど、その間もワイプでチョコチョコ映ってるん/ですよ。
この時のわたくし「いやーん、この人にのみぃに見られてる~」ってな思いがメラメラしてみたり。

編集すると31分ほど。間にCMなしで出ずっぱりでしたー。
こういう関西ローカルに出てくれるってほんとに嬉しいです。昨日は「大阪に居るんだ」ってずっと空気が美味しいの(笑
うちってマンションなんでベランダから市内のビル郡が見えるからMBSに拝みました

大奥ツイッターによると、今後名古屋や九州にも行かれるそうですよ。
また関西では明日の「せやねん」でインタビュー流れるようですので、要チェックです


拍手してくださった皆様、ありがとうございました
【拍手返信】
9/8 18時頃拍手いただいた匿名mちゃん
そうだねーmちゃんと会ってみたいよ~。嵐会なんてできたら最高だろうね。
mちゃんの嵐語りを聞いてみたいもの
喜んでいただけて何より

9/9 5時頃拍手いただいたきい坊ちゃん
結局そのままにしちゃいました。不具合あったら言ってね



昨日はぷいぷいというか二宮さん来阪ってことが、テンションを上げすぎちゃって。
結局ぷいぷいリピとかしてたからVSを未だに見てないという・・・Mステリピるだろうし、いつ見るんだ?

でも嵐ちゃんは見ましたよ。
で、二言、言っちゃっていいかな。あくまでわたくしの個人的感想なんで突っ込まないで下さいね~。


えっと、翔さんがwiiする姿を見たいし、番組もそのつもりで翔さんのMiiを用意なんでしょ?
他の人がいちいちはしゃぐ姿ね~別に見たかねーし、ちょいむかついた。

ダウトアクション。めっちゃ前に収録してるのを今出しましたね。
別にそこはいいんですけど、内容が・・・吐息って意味わからんし。
ま、リアルに嫌でしたな。あれ、誰が吐息されても嫌だよ。
って言うか、もともと芸人さん好きではないわたくしなんであのコーナー自体嫌いですけど。

アイドルと芸人の絡みが基本嫌いです。だってすぐに度を越すもん。
度を越えなきゃいいんだけどさ。まあ、そこまで嵐に芸人っぽさを求めてないしね。
最近からませすぎ感が否めない・・・嵐の面白さはそこから来るのにというのなら、そんな面白さはいらないよ。
過去の芸人さんとの少ないからみの中で、嵐さんだけで培ってきたあの面白さだけで充分だと思うわ。

というちょっとモヤンとした気持ちを吐き出しちゃいました
スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

匿名Nちゃん

喜んでもらえて何よりよ~。
情報はね、大奥のツイッターでも出ると思うよ。
今回の関西のもぷいぷいじゃないけど、他のが出たりしたしね。
あとは情報持ってる人は持ってるから、やっぱインターネットじゃない?そっち方面情報わかったらメールするねv-221
非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

arisha

Author:arisha
2006年年末「きっと大丈夫」を楽しそうに歌う嵐にあっという間に堕ちました。
二宮和也くん一推しです。
近頃櫻葉二推しかも(笑)
和くんも翔ちゃんも相葉ちゃんも潤くんも智くんも・・・実は嵐5人とも大好きです♪

子持ち主婦だけど・・・良かったら嵐話咲かせてください。
気軽にコメントして下さいね。

申し訳ありませんが、こちら判断でコメント削除をする場合があります。

twitter

記事一覧・ブログ内検索

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

Lc.ツリーカテゴリー

嵐友ちゃんブログ

FC2カウンター

最近の記事+コメント

最近のコメント

amazon

ポッキークロック

鍵盤クリックしてね。

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

ページトップへ
