スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

嵐JET第一便をお出迎え

2010.09.05 22:29|
*全ての画像は縮小処理しておりますので、かなり見づらいです*

今日もいいお天気でした~なんでも京都じゃ39.9度!!この気温を出した市ってうちからすぐじゃん・・・そりゃ暑いよ

昨日はネタバレメールをたくさんいただき、読んでてほんとに大興奮
もう、やっぱ嵐さん最高じゃーんって。
何度でも言うよ。

嵐 最高! 大好き!   ってね。

そんなネタバレ聞いて、スポーツ新聞見てたらさ、嵐JETの第1便を見たーいって気持ちが大きくなって、今日伊丹空港行ってきました
100905_122230.jpg  100905_122142.jpg

JALのHPによると、9月20日までのスケジュールでは今のところ伊丹には週末しか来ない・・・
なら第1便を見てやろうじゃないかい!!
で、旦那さんにご相談。

あのさ、嵐の飛行機見たいねん

機嫌いい時に言えたのか?子ども上2人を映画に連れて行く予定を前倒しして朝一番に変更。
映画終了後、わたくしとチビを迎えに来てくれて、いざ伊丹空港へ・・・という案を出してくれました
しかも2時半到着だから2時頃着きゃいいか的なわたくしに「甘い」と。
そんなこんなで12時半過ぎに伊丹到着。そのまま展望デッキに直行いたしました。
途中嵐友ユウちゃんも伊丹に向かうという連絡を受けました。
嵐JET到着まであと2時間弱。さすがに展望デッキにも人はまだ少ないです
この辺りでいいかなーと適当にユウちゃん親子も入れるスペース取りつつ確保。
旦那さんが「お前ずっとここおるん?」と聞くので「一応・・・」と(笑
旦那さんが子ども達を引き受けてくれて空港探検へ行ってくれました。
大型機が来ると携帯写メとデジカメで撮り具合をチェック。
そういや空港向こう側でずっと火事かなぁ。煙が上がってました。
100905_131009.jpg

嵐ファンでもなんでもない娘が一緒に居てくれまして(笑
しばらくしてユウちゃん親子と合流。すでにもう展望デッキは凄い人です。
旦那さんの読み、正解

その後ほどなくして嵐JET到着
嵐JET 003
と、遠いぜ。し、しかも真正面に停まりまして・・・嵐さんが見えません(爆
嵐JET 005

下エントリーにUPした写真は移動して撮りました
結局JETが停まった位置は、展望デッキから嵐さん見づらい位置・・・
でも、羽田に経つまでの1時間はずっと停まってましたよ。
嵐さん見えないけど(何度もしつこい)

着陸したやろーどうすんねんって旦那さんに言われるものの、1時間で離陸するからもう少し居たいなぁとお願いし、結局羽田に向かう離陸まで居ました。空港を後にしたのは4時頃。3時間ちょい空港に居たことになりますいやほんとに旦那さんと子どもに感謝。
もちろん晩ごはんはリクエスト通りのものを作り、食後のデザートケーキも買わせていただきました

では、離陸のときのお写真を。
嵐JET 002  嵐JET 013  嵐JET 019

次いつ行けるか分からないし、とりあえず第1便を見に行く事ができてよかったなって思いました。
一緒に見れたユウちゃん親子にも感謝です。一人で見てもここまで楽しくなかったと思うし、やっぱ嵐ファンと見れた事に嬉しさ倍増です。
どうもありがとうね~

来年1月まで飛ぶみたいだし、また見に行く機会があればいいなーって思います。


拍手してくださった皆様、ありがとうございました
【拍手返信】
9/4 18時頃拍手いただいた香ちゃん
楽しい国立祭りになったみたいだねー。ほんと嵐さんって凄いよね

9/5 0時頃拍手いただいた匿名Kちゃん
ありがとー。そんな一言が嬉しいです

9/5 20時頃拍手いただいた匿名Fさん
言われて初めて気付きましたほんとだ、紙飛行機のテンプレですね・・・凄い偶然にテンション上がりました
メール、お気に入りにしていただけてよかったです


スポンサーサイト

Comment

ありがとう。

ariちゃん、おはよ~。
昨日はありがとうね!
ゆっくり行った私たち、すっかりお世話になりました。
ariちゃん、暑い中、長いこと大変だったよね。ごめんね~。
初めてariちゃんファミリーにお会いできて嬉しかったわ!お兄ちゃんはほとんどお顔を見れなかったけど、弟くんめっちゃかわいかったね~って娘も言ってたの。お姉ちゃんはしっかりしてるね!
第一便見られて楽しかった~☆

行ってたのね~

アタシも行ってたの( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
でもこの展望デッキではなく、少し離れたとこで。

そっちに行けばよかったわ~!次、どこか行くときは
必ずメールするわ(笑)
友達と一緒に見た方が楽しいしテンション上がるもんね。

ユウちゃん

お返事遅くなりましたー。
こちらこそ、楽しかったわ~v-221
うちの一押し長男くんゆっくり見てもらえなくて残念だったわ。

第一便をユウちゃん親子と一緒に見れてほんとに良かったよv-238

香ちゃん

えーv-405マジっすか。
離れたとこっていうと・・・向かい側の公園とか?
いやん、久しぶりに会いたかったわ~っていうか、会おうと思えば会える場所に住んでるのにね。
マジでさ、1回ランチしない?京セラで会う予定だけど、いつも語れないしさ。
メールするわんv-5
非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

arisha

Author:arisha
2006年年末「きっと大丈夫」を楽しそうに歌う嵐にあっという間に堕ちました。
二宮和也くん一推しです。
近頃櫻葉二推しかも(笑)
和くんも翔ちゃんも相葉ちゃんも潤くんも智くんも・・・実は嵐5人とも大好きです♪

子持ち主婦だけど・・・良かったら嵐話咲かせてください。
気軽にコメントして下さいね。

申し訳ありませんが、こちら判断でコメント削除をする場合があります。

twitter

記事一覧・ブログ内検索

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

Lc.ツリーカテゴリー

嵐友ちゃんブログ

FC2カウンター

最近の記事+コメント

最近のコメント

amazon

ポッキークロック

鍵盤クリックしてね。

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

ページトップへ
