スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

バトン!

2007.08.23 18:24|バトン
アラシなブログのあおぞら。さんからバトン回ってきました。
バトンはお初体験では行きます。

 
1:5人にバトンを回す。(最初に書いておく)
 いといちゃん
 はるさん
 あげはさん
 シャラ☆さん
 ぶんぶんさん
2:ニックネームは?
 arishaです
3:おいくつですか?
 年齢不詳です
4:ご職業は?
 主婦です
5:ご趣味は?
 が趣味です。
6:好きな異性のタイプは?逆に、嫌いなタイプは?
 好きなタイプ
 まじめに答えるのなら・・・まぁ主人のような人ってことで(どんなのか わかんねぇよ)。
 やさしくて面白くて子どもが好きで家庭的な人(べた褒め)
 嫌いなタイプ
 自己チューな人。場の空気を読めない人。
7:特技は?
 特技・・・せっかくこの前UPしたし粘土細工ってことで
8:資格何か持ってますか?
 運転免許
 着付け師範(似合わね~)
 保険代理店なんちゃら
9:悩み何かありますか?
 どうすればダイエットが成功するか
10:お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?  
 好きな食べ物
 寿司、肉、あとは関西人ですので粉もん全般! 
 嫌いな食べ物
 じつはにんじん。 
11:最近の喜怒哀楽を教えてください
 喜…Timeコンの席が神席だったこと
 怒…姑の言動
 哀…関西で見れない聴けない嵐くん番組があること
 楽…子どもや友達と嵐に関することしてる時。
12:ナンパ・キャッチ・勧誘。声をかけられる種類の比率は?
 勧誘!しかないですね。
13:今年のクリスマスの予定は?
 家族で過ごします
14:最近告白されましたか?
 ありますよ~ニノがね、私のブログ見てるよって・・・
 夢ですけどね(痛い)。
 後は子どもから「ママ、大好き」って告白は日々です。
15:好きな漫画はなんですか?
 上げるときりないけど・・・買って読んでるのは「風光る」
 読みたいのは(聞いてない?)「山田太郎ものがたり」
16:最近お気に入りの曲はなんですか?
 もちろん嵐の曲全部ですけど・・・あえて言うなら「ROCK YOU」
17:最近、一番キュ(*´∀`*)ンとした話を教えてください
 にのの声を聞いたとき(マジっぽくて寒~い・痛~い)
18:最近の買い物情報を教えてください
 もちろん!TVぴあ 
19:お気に入りブランドを教えてください
 COACHの財布が欲しいです。あとは、レスポのかばんが欲しい(チープ)。
20:猫派ですか?犬派ですか?  
 実家では猫飼ってたので、断然猫派
21:好きな人はいますか?
 ここは主人と子ども達と答えておきましょう
22:あなたが愛する人にひとこと
 これからもよろしく
23:指名した他者紹介を簡単にお願いします
 いといちゃん
 智くん担の先輩嵐ファンです(年、変わらんって)。
 いろいろ教えてもらって頼もしいかわいいブログで時折プッと笑える面白いブログですよ。
 はるさん
 翔ちゃん担のはるさん。私と同じ、初心者?嵐ファンさん。同じ目線でのブログと思ってます。
 シンプルisベストなブログ。
 あげはさん
 にの担(でよかったよね?)のあげはさん。
 あげはさんとこはなんといってもラジオレポが素晴らしい。
 まるでこっちが聞いてるかのように感じさせるほど忠実ですよ。
 シャラ☆さん
 翔ちゃん担のシャラ☆さん。嵐への想いを愛で語ってくれてます。
 最新は名古屋コンレポ!
 ぶんぶんさん
 にの担のぶんぶんさん。一番新しいお友達です。
 嵐的脳内・・・もぶんぶんさんところからいただいてきました。
 見た目爽やかなブログでも、読んだら・・・笑える部分もアリアリ真面目な部分アリアリ

てな感じのお初バトンでした。それでは皆さんよろしくお願いしま~す。
 
スポンサーサイト

Comment

おおおぉ~。こんあいばっi-88あおぞら。デス♪
バトン、わざわざありがとうございますw(●´ω`)。めっちゃ嬉しいですvv
お初だったみたいだけど、全然良かったですよ~vv私のお初バトンなんて・・・痛すぎますよ(笑)

年齢不詳・・・!!その手があったか・・・・!!(ぉぃ)
今度から私も年齢不詳でいこうかな~??(笑)
子ども達から『ママ大好き』ってイイデスねぇ~。私も将来、そんな風に言ってもらえる人になりたい(笑)
今は友達にしか『大好き~』と言われないんで~(;´ー`)
よし!!arishaさん目指して私も頑張らないとっ!!(笑)

結構すんなり進みましたよ、このバトン。
どんどん回っていくといいね~。

お友達に「大好き~」って言われる方が凄いよ。
子どもは無条件にママが好きだからね。
私も友達に「好き?」って聞いてみようかしらv-290

うわ~これがバトンか~!
私、初めてです!すごく楽しそう♪
だけど、私、バトンを回す人がいないの・・・どうしよう~。

私もバトンってブログ名物?なんて印象でしたよ。

多分ね~5人も回してるからまた回っていくよ。
はるさん、楽しんでやってねv-218

うひょー!これが・・・

ななな、なんで私の名前が1番最初なんだv-356
私はオマケで良かったのにぃー。
ブログ初心者の私には荷が重過ぎるぜー(汗汗

ブログ巡りしてた時よく見ていたけど
まさかよ、まさか自分の所にくるなんてー!
考えた人もスゴイよなー。
見えない糸で繋がっている感じ? (イタタタタ

なーんて、あまり深く考えなくていいんだよね?
私が師匠と思ってるブログの先輩に聞いたら
楽しくやればいいってことだよv-424
え?これでは回答になってないよねe-263
あははは!と、またごまかす。

という事で焦らず出来るときにやりますわv-221





夜中にこんばんは、ぶんぶんです♪

arishaさんの幸せそうな家庭が見えるバトンでしたね(*^_^*)
なんだか、こっちもほっこりしちゃいました。

バトン頂いていきます。
仙台コンや娘の宿題で、ちょっとバタバタしてるので、少し時間がかかるかもしれません。
私がやると、かなりの確立でオフザケ回答になるので、期待しないで待っててくださいね( ̄ー ̄)vニヤリッ


また、きま~~~す。

いといちゃん
何で最初かって?ブログやって一番最初のお友達だからよ~ってか深い意味ないしv-219

そう!楽しくやってみて。
私は楽しくやりましたよ。

ぶんぶんさん

一部ではノロケ?とも言われつつイタイバトンになってしまいましたv-356

仙台参戦されるんですか~明日からですね。
ドームをのぞけば仙台入れて3ヶ所。
確実に終わりに近づいてる訳で・・・寂しいです。

バトン、お暇な時にど~ぞ~おふざけ待ってます(読んでて楽しいんですよ、ぶんぶんさんのブログ)

arisha さん。
バトンありがとう!!超嬉しいです!
って・・・。
かなり遅いですよね。ごめんなさい!
少し落ちついたので 明日やりまぁ~~~す!!
楽しみでワクワクしますe-266

シャラ☆さん
こんにちは~バトン初体験なんですが、喜んでもらえると嬉しいですv-9

楽しんでやってくださいね~

遅くなりました!

やっとバトン受け取りに来れました。
ごめんなさぁ~い。遅くなって。
いつもブログ来てくれるのに、全然遊びに来れなくて重ねてごめんなさいっ。

今、バタバタで時間がとれたらゆっくり楽しませてもらいますねぇ~v-238
もうとことんアラシゴトな回答になりそうですよ(笑)

今、イチメン見ながら打ってます。今日も凛々しい翔クン!眠い目をこすりながら絶対宿題くんまで起きてやる!

あげはさん、無事宿題くんまで起きれたでしょうか?
私は宿題くんの間、目冴えちゃってv-416
やばかったですわ~よだれが・・・

いつもあげはさんのラジオレポに助かっています。
ほんとにありがとうv-398

バトン、ゆっくり楽しんでくださいね~。
非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

arisha

Author:arisha
2006年年末「きっと大丈夫」を楽しそうに歌う嵐にあっという間に堕ちました。
二宮和也くん一推しです。
近頃櫻葉二推しかも(笑)
和くんも翔ちゃんも相葉ちゃんも潤くんも智くんも・・・実は嵐5人とも大好きです♪

子持ち主婦だけど・・・良かったら嵐話咲かせてください。
気軽にコメントして下さいね。

申し訳ありませんが、こちら判断でコメント削除をする場合があります。

twitter

記事一覧・ブログ内検索

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

Lc.ツリーカテゴリー

嵐友ちゃんブログ

FC2カウンター

最近の記事+コメント

最近のコメント

amazon

ポッキークロック

鍵盤クリックしてね。

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

ページトップへ
