
--.--.-- --:--|スポンサー広告

外出先にて

2007.08.22 17:50|ワタクシゴト
昨日は子ども達と約束していた映画に行ってきましたよ。
映画って・・・ポケモンですけどね

んで、ランチに行ったんですけどそのお店は店内BGMが有線かな?J-POPでした(後から気付いたんですけど)。
イントロが流れた時点でと気付きました
そして息子が「ママ~嵐」とそれはそれは大声で教えてくれました

以前翔ちゃんがスキー場で自分達の曲がかかってると嬉しいと言ってましたね。
わたくしも昨日は思いがけず聴けてとっても嬉しかったんです。
だってかかってた曲が「感謝カンゲキ雨嵐」
今までもふと嵐の曲がかかっているという状況はありましたけど、たいがいその時のシングルって事ばかりでした。

それが「感謝・・・」って1人でテンション上がりましたよ。
盛り上がり曲って感じじゃないですか?コンでも結構盛り上がってるときの曲だし。
遅めのランチだったので「もうすぐ名古屋始まるな~」なんて思いをはせ

なかなかよいもんでしたわ

Comment

分かるっ

こんばんばん、arishav-22
自分のブログが全然更新してないのに
コメ来ちゃいましたv-391

あー、1人でテンション↑↑のarisha見たかったなv-315
ウチも最近あちらこちらで良く嵐の曲耳にするよ。
もう買うものないのに、曲が終わるまで
店内ウロウロしてたり、完全怪しい人になってたりするし。
まあ、嬉しいって事なんだけどね。
前、「涙の流れ星」を聴いた時はびっくりでしたわv-344

いといちゃん、こんばんは~
なんかね、テンションv-162でニヤニヤv-391してたから、変なおばちゃんですわ。

最後まで聞くって気持ち分かる~私も絶対そうするし(爆)
今日本屋行ったら「山田太郎ものがたり」が大々的に宣伝してました。
TVで30秒CMが延々エンドレスでかかってるのよ~
あれじゃ店員さん、確実に「Happiness」覚えるねv-218

でも「涙の流れ星」はレアだねv-146
非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

arisha

Author:arisha
2006年年末「きっと大丈夫」を楽しそうに歌う嵐にあっという間に堕ちました。
二宮和也くん一推しです。
近頃櫻葉二推しかも(笑)
和くんも翔ちゃんも相葉ちゃんも潤くんも智くんも・・・実は嵐5人とも大好きです♪

子持ち主婦だけど・・・良かったら嵐話咲かせてください。
気軽にコメントして下さいね。

申し訳ありませんが、こちら判断でコメント削除をする場合があります。

twitter

記事一覧・ブログ内検索

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

Lc.ツリーカテゴリー

嵐友ちゃんブログ

FC2カウンター

最近の記事+コメント

最近のコメント

amazon

ポッキークロック

鍵盤クリックしてね。

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

ページトップへ
