スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

直ったよ。

2010.08.27 18:55|嵐ちゃん VS嵐
マネキンを堪能した昨日でしたが眠気に負けて簡単にUPしました。
だから、昨日ふれなかったいろんな事にちょっと触れようかな
しかし視聴率が15.7%という事らしいですね、おめでとうございます

各買い物VTRは2分半くらいかな?
ちらっと映ってた智くんと松嶋さんのサングラスでノリノリも見せろー
そして走ってるにのみぃも存分に見せろー
どうせオセロとからむなら、そこも見せろー
そして何より末っ子達のあんな絡みを存分に見せろー
嵐にコーディネートできるなんていいよねー。
「ヒヨってる」って日本語の意味はなんだ?関西じゃ使わねーよね。
相葉ちゃんの虹色レギンスは、わたくしもあれで相葉ちゃんかなって判断しましたわ。
相葉ちゃんから師匠称号をいただいた翔ちゃんのドヤ顔(爆
投票した人のコメント、もっと聞きたいな~。

地デジなんだからデータ投票?させてくれよー。
青赤緑黄のボタン付いてんでしょー。使わせろよ~。
オールスター感謝祭とかで出来てるじゃんかー。
生放送じゃないってわかってるから、オンタイムで!なんて言わないよ。
ただ次のマネキンの時に、前回の順位はこうでしたって、発表してくれりゃいいのよ~

未公開とかさ、総集編とかさ、やるじゃん。その枠でさ
買い物シーンを一挙公開!してくれよー。

ま、そんな感想でした。

では、ワタクシゴトを。
一夜明けてもなーんにも変わってなかったわたくしの携帯。
いろいろ見てみると未送信ボックスに1件のメールが。
これが宛先不明で日時も表示ナシ。このメールを送信も削除もできないし、編集すら出来ない。
多分これが関連してんじゃねーの?って感じですが。
とりあえず朝からお昼までお仕事行って、昼から子連れでSBショップへ。
いろいろ見て、問い合わせしてもらったりとかしましたけど改善ナシ。
結局、データをSDカードに移動させて、携帯本体を初期化・・・
いろいろためてきた画面メモは全て消え去りました。多くはJwebの嵐さん画面ですけど、その他クックパッドのお気に入りレシピもたくさん入れてたんですよね。
もう消えるなって半分以上諦めてたから、それからは画面メモは見ませんでした。
だってコレ消えちゃうって思うと悲しすぎるって思っちゃうから。

とりあえず携帯は直りましたが、ちょこちょこ設定をし直さなきゃなんないのもじゃまくさい。
ほんと東京行く前じゃなくてよかったよ

ご心配おかけしました皆様、無事直りましたので今までどおりメールをよろしくお願いいたします


拍手してくださった皆様、ありがとうございました
にのみぃのさ、短パンの上を探しててブルックスさんの意思をって話してるとき・・・ほんとVの最後。
あの時のにのみぃ、歩いてないよね・・・車椅子に座ってる?と思いました。
3時間も歩き回って痛みが出ちゃったのかな・・・

やっぱさ、心配はしちゃうよね
スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます!!

はじめまして!!
いつも楽しく読ませてもらってます*
マネキンファイブ面白かったですね(*´∀`*)ノ

にのですけどあれは多分警備員の方が使ってる立って乗る車?みたいなのがあるんです☆
説明しにくいですが。。。
それににのが乗ってるのかな?って思いました(・∀・)
単純にレイクタウンが広くて疲れちゃったんだと考えてます(笑)
にの担なので腰が心配ですが…きっと大丈夫!!と信じてます*

長文失礼しました

おはにの~(^^♪

確かに地デジって手があるよね~そしたら全国にいるファンも参加できるし、最大5時間もあんなに暑い日に並ばせなくてもいいわけだし・・・
赤坂ビックバンを盛り上げるためでもあるんだろうけどさっ。
なんだかね~(;一_一)

買い物シーン見せてもらいたかったよね!!!
そっちのがたくさん見たい!!!

ariちゃん心配だよね・・・私も心配です。
無理しないでほしい。

私も思った、同じTBSじゃんって。
地デジ投票と両方やったらよかったのにな!
そしたらもっと普及したかもしれんよ、TV(笑
集計だって簡単だったろうに。

知っての通り、あの後サカス行ったけどイマイチ?
杉山愛さんは見れたけどね♪

ちなみに「ひよる」とは

積極的にかかわらないで傍観する

です(笑

匿名Nちゃん

携帯無事に完治。ほんとに携帯ないと困ったチャンになっちゃってますv-356
マネキンもご心配おかけしました。どうやらそんなに心配する事はないかなと。とにかく心配しか出来ないからね~私達って。
買い物シーンもっと見たいよねv-164

ゆり*さん

いらっしゃいませ~いらっしゃいませ~
はじめまして、コメントありがとうございますv-238
ゆり*さんが最初に教えてくださったんです~ほんとに心配しだすと止まんないんですけど、ゆり*さんのおかげで心配にストップかけれました。ほんとうにありがとうございましたv-421
腰の心配は尽きないけど、ほんと、きっと大丈夫ですよね。

またよかったらコメントくださいねv-392

sareちゃん

地デジカやツヨポンはじめいっぱい地デジ地デジ言うなら、地デジメリット生かせやーって思っちゃったの。
出来る出来ないなんてわかんない無責任発言だけどさ(笑

買い物シーン、ボツるならノーカットで販売してくれ。
買うから~だよ。

心配しても・・って思うんだけどさ。たまにここに吐いちゃうな。

ぼびんちゃん

地デジの時代って言うならねー。いろいろさせて盛り上げろよ!ってさ。

サカス行ったのは知ってます。付いていこうかギリ迷ったもん。でも新幹線乗り遅れの恐怖と、お土産買う使命とで断念したわ。
次、連れてってよ(爆

ひよる・・・なるほどねー。イメージがヒヨコだったんで、肝っ玉の小さいやつ的な感じかと思ってたよv-389
一つ賢くなりました、ありがとうv-290
非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

arisha

Author:arisha
2006年年末「きっと大丈夫」を楽しそうに歌う嵐にあっという間に堕ちました。
二宮和也くん一推しです。
近頃櫻葉二推しかも(笑)
和くんも翔ちゃんも相葉ちゃんも潤くんも智くんも・・・実は嵐5人とも大好きです♪

子持ち主婦だけど・・・良かったら嵐話咲かせてください。
気軽にコメントして下さいね。

申し訳ありませんが、こちら判断でコメント削除をする場合があります。

twitter

記事一覧・ブログ内検索

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

Lc.ツリーカテゴリー

嵐友ちゃんブログ

FC2カウンター

最近の記事+コメント

最近のコメント

amazon

ポッキークロック

鍵盤クリックしてね。

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

ページトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。