スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

東京半一人旅 3

もたもた書いてたらもう新曲発表だよ
せっかくだからこのエントリーあげてから、触れますね~。

グッズ画像あります~


拍手してくださった皆様、ありがとうございました

さ、2日目。
セトリエントリーにも書いてますけど、ゆっくり朝寝坊してもいいのにちょっとだけの寝坊
いやいや早起きは良いもんです、多分

でもさーなんか覚えてる間に!!って必死で慣れない携帯からのエントリーをしてて気付けばいい時間。
その間にsareちゃんから「今日ご一緒してもいい?」と連絡が来て「もちろん!だけど予約してくれたぼびんちゃんに連絡するわ」と連絡取ったら安心しちゃって。sareちゃん放置(爆
いやーん、すみませーんsareちゃんから連絡が来て気付くなんて
そんなこんなで、ヤバシーって慌てると・・・ゲ、おなか痛い
しばらくトイレとお友達になってたらほんとに時間なくなってめっちゃダッシュで荷物整理もしました。
わたくしの選んだ旅行パックには往路手荷物自宅発送サービスが付いてたので、その荷物を詰めるもパンパン。
おかしいな~本来はグッズは主に京セラで購入し、旅のお供にはしないと思ってたのに、結局買っちゃうんですよね。ま、荷物送るしいっかーなんて買うんですけど、けっきょく荷物詰めたらパンパンで入りゃしない
グッズが変な形になっちゃうのも嫌だし、グッズは手荷物で持って帰ってきました。

わたくしの購入グッズ。
IMG_1778.jpg
パンフレット、ツアーバック、ペンライト、ピンバッチ、ストラップ、ミニうちわ5人、マスキングテープ、絆創膏。
タオルは迷ったけど、結局やめました。なんか去年のバスタオルと同じく、使わないかな~って。
バスタオルは今回持って行ったけどさ
バックは迷ったんですけど、やっぱ毎ツアー買ってるし・・・で購入。

こちらね、以前?にのみぃがどっかで行ってた字が刺繍
100824_134938.jpgわたくし、こういうの好きです

あとは限定ピンバッチの裏側ご紹介。
100824_135220.jpg
グッズ売り場にも表示は出てますが、左が国立限定の物、右がツアー共通の物。2点セットでした。

100824_141038.jpg
これはマスキングテープについてたロゴのシール。
捨てるのもったいなくて、とりあえずiphoneカバーにペチャ

これらの物を持ちながらですが、東京にはこのバック持ってる人多数~。
全然恥ずかしくないぜ

ホテルロビーでユウちゃん親子と合流。
ぼびんちゃんの予約してくれたお店に向かうべく、赤坂へ
そこで、ぼびんちゃん、はるちゃんと合流しました。
行ったお店は先日嵐ちゃんで、ヨンアちゃんとロケってたお店「やさい村大地」さんの2号店。
ロケした本店はランチしてなかったのよねその本店から徒歩5分くらいかな。
お店でsareちゃんと合流しまして、ランチスタート
100823_111757.jpg豚キムチサンパ定食 900円
900円でこのボリューム、正味野菜は食べ切れませんでした
わたくしと他2人は生中でビールも注文し、昼間っからほろ酔い~

にのあいが探してたタデって葉っぱ。コレじゃない?と食べた葉っぱは、さっき確認したら違いましたな
とにかく野菜多かった~でも凄くおいしかったっすでもaminちゃんは食べれないな~辛いもの

その後、タリーズコーヒーでお茶。
たしかここの社長さんが選挙出たんだっけ?
わたくしがチョイスしたエスプレッソスワークル、美味しかったわん
こんなの大阪にゃないなーなんて思ってたら!そこそこの近所にありますがな
また飲みに行こうっと

とりあえずランチ~お茶まで、前日のコン話に花が咲く咲く。
満開も満開でそりゃもう凄かったわ。こういうのってほんとに楽しいよね~

しかし時間は刻一刻と過ぎちゃいますよね・・・こういう時ほんとに寂しいです
帰らなきゃいけないsareちゃんと一緒に東京駅へ。他のみんなとは赤坂駅でバイバイしました
東京駅で最後にsareちゃんとバイバイして
この時点で1時間ほど時間が空いちゃって。お土産買おうといろいろ考えたんですけど、次男くんが食べれるもので想像できるのはやはりドーナツ・・・
わたくし無謀ですよね。一人で右も左も分かってないのに、電車賃節約で有楽町まで歩きました
ちょうどお昼休憩のaminちゃんと電話で話しながらの移動。ずっと線路下を歩きましたよ。
途中ハトバス乗り場とか通って、東京だな~なんて感じながら。
無事有楽町に着き、もはや待ち時間0のクリスピークリームドーナツを購入
そしたら、東京だけ?オリジナルグレーズドの無料サンプルが今月いっぱいで終了だそうですね。
すべり込みで今回も1個いただきました。

東京駅へ戻るのは電車をチョイス
グランスタにてお土産をちょっと買って・・・で目に入ったこちら。
100823_151033.jpg海鮮丼。
買っちゃいましたーそして新幹線で一人食べましたーさっきたらふくサンパ食べたのに、まだ
さっきいただいたドーナツをおやつにね

そして帰りの新幹線では居眠ったり、ブログアップをしたり、お世話になったみんなにメールしたり・・・
やっぱ嵐関係で東京に来て、嵐友ちゃんたちと幸せな時間を過ごした後帰るのって、めっちゃ寂しいです
ひとり悲しくなってましたが、ここで泣いちゃおかしいもんね。グッとこらえました。
そして海鮮丼食べたんです(爆

今回も多くの嵐友ちゃんに、いーっぱい幸せにしてもらった東京遠征でした。
100824_145412.jpgいただいたたくさんのお土産
あ、しまった。sareちゃんからもらったブレスを写真に入れるの忘れたー
sareちゃんからは他にもお土産いただいたんですが、その中に黄色の手作りブレスが。
ずーっとしてたから、そのまま他のブレスと一緒にしまっちゃった

嵐コンに行くことが一番の目的ではあるんだけど、こうやって普段は会えない嵐友ちゃんに会うことが出来る遠征はほんとに、嵐さんと同等分のパワーをいただけます。
また来年になるかな?行ってみたいな東京へ

ほんとにみんなありがとうね会えなかった嵐友ちゃんも、次回は会いたいね
スポンサーサイト

Comment

お疲れ様です☆

ライブレポはさすがに読めないですが
arishaサンの旅日記は全部読みましたよ~。
一喜一憂、右往左往してるarishaサンを想像しながら読んでたのですごく楽しかったです。
私もヨンアお薦めのお店に行ってみた~い!!

ライブは嵐に会えるのももちろん嬉しいけど
普段なかなか会えない嵐友サンと会えるのも嬉しいですよね☆

yukkyちゃん

旅日記読んでくれたのねー無駄に長いのに、ありがとうね~。

yukkyちゃんとランチしたくなっちゃったよ。
今日で夏休みも終わりやし、またメールするね。
嵐友ちゃんと会える楽しみを味わいましょう♪

ゼ~~~ンブ読んだよ!
また言っていい?行きたーーーーーい

今回はどこ行ったか聞いてないやーと思ったら嵐友さんたちとの濃い時間を過ごしてたんだね
トイレとも友達になったしね。←笑ったらアカンけどめっさウケたわ
やさい村のランチが美味しそう
しかし野菜というより葉っぱやね・・・
一人旅も帰りの寂しささえなければ自分時間で楽しめるしなかなかのもんでしょ!

mikiちゃん

あんだけしゃべったけど、来たのね(笑

なんぼでも言いなはれ~言いたくなるよ、そりゃ。
去年mikiちゃんが名古屋とか行ってる時に「行きたーい」って叫んでたもん、私。

ライブ話ばっかで、他の事話さずやったもんねー。
そやでー葉っぱばっかしよ。でも美味しかったよんv-222

一人旅、またしたいと思ったよ~v-432
非公開コメント

| 2017.04 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

arisha

Author:arisha
2006年年末「きっと大丈夫」を楽しそうに歌う嵐にあっという間に堕ちました。
二宮和也くん一推しです。
近頃櫻葉二推しかも(笑)
和くんも翔ちゃんも相葉ちゃんも潤くんも智くんも・・・実は嵐5人とも大好きです♪

子持ち主婦だけど・・・良かったら嵐話咲かせてください。
気軽にコメントして下さいね。

申し訳ありませんが、こちら判断でコメント削除をする場合があります。

twitter

記事一覧・ブログ内検索

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

Lc.ツリーカテゴリー

嵐友ちゃんブログ

FC2カウンター

最近の記事+コメント

最近のコメント

amazon

ポッキークロック

鍵盤クリックしてね。

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

ページトップへ
