スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

東京半一人旅 1

今日はやっぱりエアコンを切ることが出来ません。
っていうか、大阪暑くない??東京の方がもちっと気温低かったように思いますけど

今回もめっちゃ楽しかった遠征話UPしちゃいま~す。


拍手してくださった皆様、ありがとうございました



お泊り初遠征は確か08年の国立公演(だよね?って誰に聞いてんだよ)。
右も左も分からない東京の地で右往左往していたことを思い出します。
それから2年経ち・・・その間に09年ににのみぃ舞台と国立公演にも行かせてもらい、今回は4度目の東京遠征

今回は諸所の事情が重なり、往復新幹線&ホテルの部屋がお一人様仕様
こういうの初めてだったんですけど、なかなか良いものでした~
始発6時の新幹線に乗り込み東京上陸へ。
いつもは誰か嵐友ちゃんが一緒だから、めざましメールとかしてもらうんですけど、今回は一人!
絶対に寝坊できない!!しやがれも見ずに布団に入るものの、寝付けず結局23時頃まで起きてて。
それから1時間ごとに目が覚めるってどんだけーもう3時過ぎに目が覚めたときには「もう起きとこ」っと起きだしました。
で、しやがれを見て笑いでしっかり目を覚ましました

んで、5時台に旦那さん&次男くんに新大阪まで送ってもらったんですけど、旦那さんが一言。
「こんな早(はよ)行って何すんねん?」
え?今さらこの送ってもらうタイミングで聞くの?ですが、機嫌を損ねないようにテンションあげて説明しました。えぇ。
グッズの列に並ぶつもりでさ~その列が長いときゃ6時間とかかかるらしいんよ。開演に間に合うように行きたいからさ
よろしくお願いしま~すって

乗り込んだ新幹線車両には
100822_054824.jpg嵐さん広告。いやーん、偶然って好き
行きは3人シートの窓側をチョイス。朝一だし・・・との予想的中。3人シートの真ん中空けて、通路側に女性が座るだけで快適
あっという間の2時間半です。途中ガクっとなるくらい一瞬の深い眠りもあったことだし

東京駅到着後目指すは東京メトロ丸の内線
家族旅行も含めここ数年で5回目の東京だもん、わかるでしょ~。
今回は東京メトロを凄く利用しそうだし、ICOCAじゃ対応してないから、ペンギンSUICAを買ってやろうじゃん
で、丸の内線に行く前にSUICA買わなきゃPASMOになるじゃん。どうせならペンギンちゃんがいいよと右往左往。
探してる時は全く見つからないよね聞いた駅員さん合計3人。
どうにかSUICAも購入し、丸の内線へ。この時点でもう結構時間食ってんじゃん
とにかく待ち合わせ場所の「外苑前」駅へ。ここで1年ぶりsareちゃんと会いました。
とにかくハグから始まるわたくし達。あいも変わらずハグー駅の改札口でハグー
おかしなレズカップルと思われても仕方ないで(爆

とにかくとぼとぼ歩いてラグビー場へ。
何時間待ちの表示ないな~でも人すげーから何時間も並ぶんやろなーって9時過ぎから並び始めました。
小1時間並んだくらいかな?客席まで到着しましたが、この客席がもうもの凄い人。
ありがたいことにお友達にお願いしてほぼグッズは揃っていたので、ランチを予定してもらっていたわたくし達は追加グッズ購入を諦め、ここで抜けるのが一番迷惑かからないだろう場所で抜けました

その後荷物を預けるためにホテルへ。
そこでユウちゃん親子と合流。前ノリータユウちゃん部屋に汗臭い女2人で乗り込みました(爆
それから4人でランチ場所へ移動
そこで再会したのがさゆりちゃん親子とみらちゃん。
これまた1年ぶりの再会にドキドキメールとかはしてても、実際会うと余計に嬉しさが増すよね
美味しいお料理と嵐の話であっという間の楽しい時間が過ぎ。
さゆりちゃん、ランチ会場の手配とかグッズとかほんとにお世話になりました楽しかったでーす。メールにも書いたけど、今度はライブ後に語ってみたいね。
みらちゃん、参戦日じゃないのに出てきてくれてありがとう。相変わらずわたくしの持ってるブログイメージとは違い清楚な奥様でしたまた会いたいな~みらちゃんの雅紀愛をライブ後に聞いてみたい!!
またの再会を約束して解散しました。

sareちゃんとわたくしはお次にお約束のきい坊ちゃんと会うため再びラグビー場の方へ。
きい坊ちゃんとは2人とも初会い。若干の緊張感を持ちながら向かいました
そしてお会いして約1時間かな~お茶させてもらいました
会うまでにメールとかさせてもらってたけど、初めて会う人でも嵐ファンって打ち解けて話せますよね~。
この日も一緒で、嵐の話をたくさんしました
きい坊ちゃんも参戦日じゃないのに、わざわざ出てきてくれて。ほんとにありがとうね~
きい坊ちゃんのライブ参戦もとっても素敵な日になりますように

そしていざ!国立の地へ。
わたくしありがたいことに国立参戦は3年連続。しかしながらオブジェを1回も見ずなんですよね~
今回こそは見たい!って事で、青山門が入場ゲートなのにそこを通過して千駄ヶ谷門へ。
とにかく歩きましたー靴擦れできたし(笑
やっと千駄ヶ谷門に着くものの、すげー人。遠くからのオブジェ写真を取ってたら嵐友ぼびんちゃんからメール。
電話してみると全く同じ場所にいるっていうじゃありませんか
すぐに落ち合えたんですけど、あの人混みじゃこの至近距離もわかんねーんだなって思いました。

その後自分達の席を目指すんですけど、国立競技場をほぼ半周・・・とにかく遠い
かなりの時間かけて自分達の席へ。いやー分かりづらいここでも自分達の席見つけるのに半迷子ですよ。
んで、見つけたら・・・あら?誰か座ってる?聞いてみると2ゲート分向こうの座席の方が間違われてました。
ん、みんな間違うんだね

長くなるのでここで一旦UPします~。
スポンサーサイト

Comment

いいねー★楽しんで来たのねー♪
実は実は…。前のDVDを見てから
嵐さんのコンサートに行ってみたい願望が強くなってる
みぃみぃでございます(^_^)
最近TVとかも以前にも増して結構チェックしちゃってるよ。
もしかしてこれは~(#^_^#)

みぃみぃちゃん

あら~あのDVD渡して、こんなにも多くなってる嵐ファンをまた増やすなんて・・・私自分で自分の首絞めたんか(笑
いやいや、みぃみぃちゃんもようこそ、嵐ワールドへ。
すっかり嵐ファンだから認めなさいねv-219

で、誰が好きなのかな~??
非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

arisha

Author:arisha
2006年年末「きっと大丈夫」を楽しそうに歌う嵐にあっという間に堕ちました。
二宮和也くん一推しです。
近頃櫻葉二推しかも(笑)
和くんも翔ちゃんも相葉ちゃんも潤くんも智くんも・・・実は嵐5人とも大好きです♪

子持ち主婦だけど・・・良かったら嵐話咲かせてください。
気軽にコメントして下さいね。

申し訳ありませんが、こちら判断でコメント削除をする場合があります。

twitter

記事一覧・ブログ内検索

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

Lc.ツリーカテゴリー

嵐友ちゃんブログ

FC2カウンター

最近の記事+コメント

最近のコメント

amazon

ポッキークロック

鍵盤クリックしてね。

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

ページトップへ
